どこもかしくもレベルが低すぎる
ETもこの世界にまだ何か期待している気持ちも分かるが正直この世界はもう変わらないと思うな、俺達も停滞のせいで老いの影響が来ている
ゴミの波動に飲まれて取り込まれかねない、絶望の我慢比べより今の段階では冷静になれば退屈と呆れの方が先に来る

俺達の方が賢いからその先が理解できちゃうんだよ、え?もしかしてこの地球世界に直接関わっている宇宙人も馬鹿だった?ってな
早く出て把握しようぜ、このゴミみたいな星を変えた所で何の得になるのか分からん、宇宙には無数に可能性があると分かるはずだろ?

この世界の何が特別なんだ?それに見合ったものが返ってくるのか?俺達がその前にデザインした世界にはとても思えないんだが……

とんでもないセンスのない失敗作の世界だろう?昔はともかく今は本当に末期の様相で酷い、4次元時代の前でだらだら停滞してやがる
堕落と汚職のせいだろな、科学の恩恵が21世紀からちっとも進まないのは、スマホなんてどうでもいいんだよ、00年代のインターネットの後なんで20年も停滞した?アホが