527 銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/05/28(土) 00:36:40.00 ID:xx+sVsAe
私は今年に入って仙人様からアセンション(宇宙船救出)合格を頂いたのですが、
仲間のnennezabutonさんが、私に相談せずに勝手に私の名前を出して
プレアデス仙人に無礼を働いたので、私の合格が取り消しになったのですよ。
プレアデス仙人と関わって10年越しに頂いた合格がおじゃんです。
nennezabutonさんが空気を読まずにプレアデス仙人に無礼を働いたので
私もプレアデス仙人に嫌われました。
nennezabutonさんは人間的に未熟すぎました。障害者ですが、
今まで周囲の人間に恵まれていたので、
偏屈な人間とか怖い人間に関わったことがないのでしょう。
そのような甘い認識、世界観は通用しないのですが、
私まで巻き込まれて被害を受けて大迷惑どころか、
私まで生きられたのが死ぬことになるかもしれないのです。
少なくともプレアデス仙人に作っていた銀河コネクションが破壊されました。
こういうのはカルマになり、nennezabutonさんが10年越しの努力で
やっと手に入れそうになったものを誰かに奪われ破壊されることが起こる
事象を引き起こすカルマになります。今世から来世以降に起こることになります。
nennezabutonさんは代償しないと、カルマは解消されません。
かなり大きな悪いカルマです。