>>623
3D地球から見るとそうなのですが、高次元と呼ばれている世界にもかなり問題があるという告発があります。その結果、各密度(次元)でカバールのような悪魔崇拝者が暗躍しているようです。そして僕たちのように気がつかず見過ごしてきた。

そういったことが起きている原因としては、エネルギーの停滞が問題だと予測しています。

そのエネルギーの停滞を引き起こしている存在がまさにカバールであり、その方法はカオスを用いています。

5次元以上の世界は秩序がかなりしっかりしているようにも聞いていますが、秩序を推し進めることは支配者の都合の良い世界であり、またカオスと言えます。

各次元で起きている停滞を突き抜けるほどのエネルギーが必要で、その為には多くの人が目覚める必要があります。

次にこのカオスの中で真実を知ること。現在僕たちが知らされている真実は2%という話もあります。僕はおそらくそれは本当だろうなと思っています。

僕たちが内なるGODと繋がればその嘘も見分けがつくようになり、カバールの悪事も彼らの本当の姿も暴くことができるようになると思っています。

実際に僕もそのプロセスを踏んでいまこれを書き込んでいるので。

なので必ず何とかなりますよ。そのヒントもyoutubeで話しているので脱線も多いですがよかったら時間のあるときに聞いてみてください。