主イエススキリスト様による幻視者に与えられた真実のメッセージです!より具体的に近い将来の預言を伝えています! すべての神の子供たちよ、知っているように、世界は人々の魂を息苦しくさせているパンデミックゆえに、進歩を妨げられている。人類はこのパンデミックを致命的なものと見ている。私の方へと向き直る代わりに、人類は科学に頼る方へと向いている。このパンデミックはサタンによって考え出されたもので、悔改めない世代の社会の中へ、死と不安定な状態をもたらしている。依然として人間は忘れている。人類がただ私に頼るならば、それは取り除かれるということを。しかし、人類は神に思いを寄せず、自分に思いを寄せている。でも最後には、神の敵は私を脇に除け、地上に彼の治世を確立するために、さらなるパンデミックを起こすだろう。世界がその結果として、第三次世界大戦になるとの結論に達するまで、パンデミックはさらに多くの何百万人もの死をもたらすが、私はそれが続くことを許すだろう。我が子供たちよ、目を覚ますのだ。サタンが彼の支配の中へとお前たちを引きずり込んでいるからだ。そこで彼は自身をキリストとして紹介するだろう。