ジーン・デコードとニコラス・ヴェニアミン - 戦略的防衛構想、ニュルンベルク・コードなど
興味深い記事
07/28/2021

(部分的な書き起こし、詳細は元のビデオをご覧ください)

N:まず、SDI=戦略的防衛構想から説明してください。

G:戦略防衛構想は、1983年3月23日にロナルド・レーガン米大統領が提唱したものです。2期目の大統領任期の途中でした。その目的は、戦略核兵器、特に弾道ミサイルによる攻撃からアメリカを守るためのシステムを構築することでした。以前はレーザーでしたが、現在は粒子ベースです。たまに衛星から跳ね返ってくるレーザーが使われることもありますが、それは照準用です。赤い光が見えてから発射されます。現在は粒子線が使われています。パラダイスの火事を覚えていますか?石造りの暖炉のある家でさえ、文字通り蒸発してしまいました。また、プラスチック製のゴミ箱を家の横に置いておく人がいますが、これらは火災現場から数メートルしか離れていないこともあり、これらは溶けただけではないのでしょうか?このように、ビームがいかに正確で精密であるかがわかります。狙ったものだけを破壊する。個人を狙って破壊することもあるのです。