X

【幸福実現党】 与国秀行 【米国従属を表明?】3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/15(土) 07:26:43.94ID:t6YZK+Ws
そうそう
いい歳をした大人なのに
年金生活の70代の親のスネをかじっていて
中卒無職の引き篭もりで何の取り柄も無く
自分自身の足で立てず 
産まれてから一度も独り立ち出来ずに、
いつまでたっても乳母車に乗って哺乳ビン(お金)に異常なほど執着し、
親や信者に自分が乗っている乳母車を押してもらわないと
何もできない幼児以下の半人前の分際で
革命家気取りで一人前に偉そうな講釈を垂れている乞食でバカで
本来は味方であるはずの反マスク派や反自粛派からも
「あんな銭ゲバ野郎と同一視されて非常に迷惑だ」
と嫌われ仲間外れになってしまい孤立無援で
四面楚歌になり哀れで惨めで可哀想な
“自称”国民主権党党首の平塚正幸39歳(引き篭もり歴約25年)

今現在は反ワクチンや反マスクや反自粛を旗印に活動しているが
過去に天皇制廃止論や韓国ヘイトなどを唱え
状況によってパヨクになったりネトウヨになったりのコウモリ野郎で
節操という概念が全くなく
こいつは支援金や寄付金の名目で欺いて搾取さえできて乞食がやれれば
右でも左でも保守でもリベラルでも主義主張は何でもよい訳で
お金と承認欲求が三度の飯より大好きなだけの単細胞で強欲な守銭奴の野蛮人
0476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/15(土) 07:29:01.42ID:LhYYdR/C
http://kaikaku33.blog.jp/archives/25861344.html

オリジナルのルシファーは誰ですか?

利己主義と貪欲と言えば、トートのルシフェリアン、トート、エンキ、エンリルの実体、そして地球上の銀河連邦の歴史的なタイムラインの悲劇をよりよく理解するために、私たちはルシフェリアンのタイトルの背後にある元の意味を発見するために時間を遡る必要があります。

ルシファーというタイトルの元々の使用は、トート・エンキ・アヌンナキと堕落セラフィム種族とさらに融合したアヌンナキ種族のニビル・イアンラインからの集団レースに由来します。

ソーティアンのルシフェリアンは、乱暴な力と狡猾な戦略に挑戦し、他の種族や惑星に対する権力と支配の地位を勝ち取るために戦う征服の戦争ゲームをプレイすることを高く評価しています。数十万年後、あまり変わっていません。ソーティアンのルシフェリアングループと銀河連邦の同盟を持つグループは、地球上のすべての天使のような人間の誓いの敵であり、人間と地球ベースのジェノサイドの継続的な戦争の議題を永続させることに専念してきました。彼らは、元の人間のケイ酸塩マトリックスDNAをインナークリストスで全滅させ、戦争、血の犠牲、自己嫌悪という反人間的なイデオロギーに置き換えることで、元の平和で愛に基づく人間の文化をさらに根絶したいと考えています。

イルミナティの血統

ソーティアンのルシフェリアンは、イルミナティ・ハイブリッド・ラインを彼らの代表者として、そして新世界秩序の意識奴隷化の青写真を徐々に実装するために必要な物理的タスクを実行する地上要員として特別に手入れし、アセンション・サイクルの頂点段階で完全に実行されました。これらの人間のアヌンナキ雑種は、世界的な惑星のリーダーシップの最高の階層に割り当てられ、より具体的にはトーシアン・リバイアサンまたはイルミナティ血統として知られるようになる主要なルシフェリアン血統になるように調整され、移植され、準備されました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況