さらに僕の祖母はですね、どうなったかというと、
創価学会員がですね、自分の家族も勧誘されてなっちゃいまして、
夜中に私の祖母を正座させて、私の家族なんですが、その後頭部を蹴っ飛ばしてですね、
毎年一千万円寄付しろと、そういうふうに脅してるんですよ。
で、それを指示しているのが、創価学会の指導員なんです、婦人部長とかなんですよ。
だから僕の家の中もそれで、祖母が暴力を受けるし、
僕も創価学会の活動で音楽隊とかに入れさせられまして、
小学校の時その音楽隊で、帰ってくるのが夜中11時。中学になったら午前1時です。
で下校途中は寄り道禁止、帰ったらすぐ学会の活動行かされます。
そこで見た物がですね、創価学会の会館の中に、ご本尊様ってあるんですんですよ。
ご本尊様って、仏壇の中に飾ってある、それを正座で拝むんですけど、
池田大作って書いてあるのを見たことがあります。
それを「なんで池田大作と書いてあるのを正座して祈らなきゃいけないの」
って訊いたんですけど「お前、池田先生はそういう方だ」っていうんですよ、創価学会のその指導員が。
「なんで生きている人の名前書いたの祈らせるの?」って感じなんです。
そこまでやって、しかも家族には暴力ふるって資産よこせとまで言って、
それで警察に相談しに行ったら創価学会の警察官に脅される、
それが今の創価学会の現状です。

そして、その二つとも韓国発祥なんです、在日コリアンなんです。
池田大作は在日コリアン一世の、確か子供なんですよ。在日コリアンなんですよ創価学会は。
で、統一教会も韓国発祥ですけど、両方とも韓国発祥の犯罪組織です。