これまでハイアラーキーの残党たちに利用されて来た者たちは、その霊導していた悪党たちが排除されたので、ようやく本当の「光の勢力」が接触できるようになってきた
2020/08/30 10:20 PM
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=250032

竹下雅敏氏からの情報です。

冒頭の動画の女性は高い霊能を持っているようです。動画の概要を和訳してくれていましたので、引用させてもらいました。
コーリー・グッド氏と同様に、この女性もあまり波動は良いとは言えませんが、酷いわけではありません。
本来の状態ではないのは確かです。2人とも誠実な人柄だと思います。そうした2人が、“なぜ、あまり良い波動でないのか?”ですが、それは
彼らがこれまでの長い間、“ハイアラーキーの残党たちに利用されて来た”からです。このことは彼女の言葉からも推測できます。
彼女は夢の中でイエスキリストに会ったと言っていますが、これは彼女の勘違いです。
イエスキリストは「天界の改革」で、サナット・クマーラが滅ぼされた後に処刑されたからです。

彼女がイエスキリストだと思った男性と夢の中で会ったことで、随分と邪気が抜け身体が浄化された様子がうかがえます。
この男性は「第1システム国津神第5レベル」の神々に従う「銀河国際連合」の覚者です。彼はトランプ大統領について、
「大きな使命を持って来ている。…彼は多くの悪魔的敵と戦っている。…彼は勇敢な戦士だ。」と言っています。
彼女は、「実は、私も最初の頃、トランプ大統領があまり好きではありませんでした。…私もメディアに洗脳されていたと思います」と言っています。
なぜ、これまで彼女を霊導していた人物は、この覚者のようにトランプ大統領が「勇敢な戦士」であることを、
ヴィジョンなどを通じて伝えなかったのでしょう。答えは簡単で、彼女はこれまで「ハイアラーキーの残党」に霊導されて来たからです。

例えば、現在のロスチャイルド家の当主たちは、コーリー・グッド氏よりも波動が高いといったら、驚く人が多いかも知れません。
“続きはこちらから”は、コーリー・グッド氏の情報ですが、正確でないところがあるので、一部引用させてもらいました。
習近平氏ですが、彼はトランプ大統領とQグループが戦っている「中国のディープステート」の中心人物です。

(竹下雅敏)