ちょっとスレ違いなんだけど、みなさにお勧めしたい本があるのでちょっと聞いて下さい。

「地球と人類を救う真実追求者たちとの対話 ~光と闇の最終章が今、はじまる」
佐野 美代子 (著)

これが、2021年1月25日に発売になると言うことです。
もう私はamazonで予約しました。1760円ということです。
本の帯には「美代子、君は日本のホワイトハットだ」とあのホワイトハットパラディンさんのお墨付きを頂いているみたいです。

これは光の勢力としては買うしかありませんね。
佐野美代子さんはyoutubeでMiyoko Angelというアカウントでパラディンさんにインタビューした方でこの界隈では有名な方ですね。皆さんもご承知かと思います。
佐野美代子さんはyoutubeでは収益化していないということで、この本を買う事によって佐野美代子さんを支援する事になります。それはホワイトハットを支援する事と同義であり、ひいては地球同盟、銀河連合など光の勢力を支援する事と同義という事になりますね。
支援する事で私達も光の勢力という事になりますね。絶対に買いましょう
内容はSSP、秘密宇宙プログラム関連の話も出てくるらしいので、コーリーやコブラの情報を追いかけてる皆さんにとっても興味をそそる内容になるのではないでしょうか。

それと個人的には「エイリアンインタビュー」との同時購入をお勧めします。
エイリアンインタビューはロズウェル事件の開示というだけでなく地球が監獄惑星である現状を説明しています。今後の我々の意識の飛躍を助けてくれる本となっています。
是非、読んでみて下さい。