>>202
何百年の戦争しているところに米軍は置けない。イラク戦争にも民間だったが反対した、原油は大事と言った。イラクの状況は変わっていただろう。
3日間、作戦をみた、監視した。誰一人毛が無し、警察犬だけ。多くの銃撃戦、爆発、玄関のドアは爆破、兵士はすばらしい。
容疑者は体調がすぐれなかった??殺害か投降しかなかった、(おそらく本人の)11人子供保護、3人子供死亡。
多くの火力を運んで、心配だった。ロシア、トルコ等の勢力のところを飛んで危険だった。無差別攻撃があったが誰かはわからない。

DNA検査をその場で行った。テクニシャンが同行、15分後に本人の確認。見た目でもわかった。
遺体の一部、多くを持ち帰ることができた。二人の女性がいた。妻だった。自爆ベストを着けていたが起爆しなかった。
だから作戦は難しかった。おそらくこのあと、後継者が指名されるだろう。
連行した戦闘員もいる。11人の子供を保護した。成人が何人いるかはいまのところわからに。
作戦人数は多くとしか言えない。アメリカ軍だけで実行。ロシアは協力的。喜んでいるだろう。