トランプ支持者達が触れたがらない有名な話としては、氏は過去に4度もリゾート経営に失敗して破産しています。
その際に4回ともトランプに協力して計画破産させて、借金から開放したのが当時の米ロスチャイルドのCEOウィルバー・ロスでした。

実はトランプは今もまたゴールドマン・サックスや中国の銀行に多額の借金をしている事でも知られています。

ゴールドマンサックスの背後にはロスチャイルドがいます。

トランプとユダヤエリートの異常な蜜月ぶりについては複数のメディアが記事にしています。

トランプ氏はゴールドマンサックスの社長のゲーリー・コーン氏を、国内外の経済政策決定機関である国家経済会議のトップに指名しました。

さらにGS外部弁護士のジェイ・クレイトン氏(サリバン&クロムウェル)を証券取引委員会の会長に指名。
クレイトン氏の妻はゴールドマンサックスの副社長です。

ゴールドマンサックス財団のトップ、ダイナ・パウウェル氏はトランプ氏の娘のイバンカの政策・人材の最高顧問を務めています。

同じくGSのエリン・ウォルシュ氏をOffice of Corporate Engagement for Asia Pacificの事務局長に指名。

さらに、GS役員のアンソニー・スカラムッチ氏もトランプのチームに加わっていました