>>457
こんばんは。お返事ありがとうございます。
きっといつか、あなたは、島根に気に入った土地を手に入れますよ。

○射○汚染の問題は、人体や環境の汚染を除去する技術自体存在しているので、
それを表に出せるようになれば、あっという間に解決します。

引き寄せの法則で、解放された世界を引き寄せるのが、手っ取り早いように思えます。
あなたの努力が実られるのように、微力ながらお祈りさせていただきます。

私は、人類が闇の支配から解放され、すべてが解決された世界が必ず来ると信じて生きています。

私も引き寄せの法則で幾つかの願望を実現しました。
私の場合、あまり上手にできないのか、37ヵ月とか54ヵ月とか、
実現に時間がかかってしまうので、引き寄せにかかる時間を短縮するのが課題です。

それから、蓬莱山輝夜さんの件ですが、東方幻想郷連合の方々は、このスレをほぼ毎日ご覧になっているようなので、
蓬莱山さんにこのスレからメッセージを送れば、何らかのレスをいただけると思われます。
このスレにいらっしゃる仙道の方々からは、底知れない力と、温かい心、日本と日本人への愛と優しさを感じますので、私も好きです。

私はこの世界に入って信じられないものをたくさんこの目で見て来ましたから、今年421歳の仙女さまの存在も十分に信じられます。
仙人は、気功などの修行により、数十年に1本というペースでDNAの力を徐々に解放していき、自力で12本以上稼働させた超人であり、
進化した人類を先取りしたような方々で、我々普通の人間の遥か未来の姿だと認識しています。