皆さん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
東方五大老の八雲紫(やくも・ゆかり)です。

突然ですが、アメリカのカバルの幹部だった者たちは、ガンタナモにお引越しになられました〜。

父が死んで、どうしていいかわからないあのアンポンタン息子も今の住所はガンタナモです。

米国初の黒人大統領も同様です。あと、その奥方(?)らしき人物もガンタナモにいます。
この人物は、男用の牢獄に入ったのか、女用に入ったのか、私は興味津々です。
なんと、ミシェル・オバマというのは、世を欺く偽名で、本名はマイケル・ロビンソンという男性です。
(ミシェルはマイケルの女性名。日本人で言うと、明彦は男で、明子は女ということ)。

ああいう人間を英語では【トラニー】と言います。
女の格好をするのが好きな男のことで、女装癖のある方の事です。
日本の芸能人にも、女装している男性が何人もいますね。

それと、ペドフィリアどもへの刑罰は去勢です。この言葉、知らなければ辞書を引いてみてください。
私は、そんなこと説明するのは嫌ですからね(笑)。要するに二度とXXXXができなくなるということです。
大抵の悪党どもは、もう消されているというハナシです。噂でも、期待が持てますね。

話は少し変わりますが、来週のダボス会議を主導するのは、どこの国かな〜?
自分で考える力がある人は、調べて予想してみてください。
この国がもうすぐ、経済において、最強国家として世界を主導していきます(ヒント:アフリカの国です)。

もうアメリカやイギリスの時代じゃないんです。これからは有色人種の時代、そしてアジアとアフリカの時代です。