652 名前: 堺のおっさん 2018/12/31 (Mon) 23:51:19 host:*.enabler.ne.jp

ただの一日に過ぎない大晦日。特別な日でもなんでもない一日。しかし、日本人にとっては
やはり格別の日。私は神社に行って、一年を無事に過ごせた感謝を神にお伝えするのだ。

私も今年を豊作に導いた神に心からお礼をさせていただく。神社は櫻井神社という。
そして、読者の皆様にも感謝申し上げます。飯山一郎氏亡き後、正直内容的には至らぬことが
多い掲示板です。それでも今なお多くのアクセスをしていただいている…。

そういえば、飯山氏がこんなことを言っていた。

「堺のおっさん、掲示板てのは川みたいなもんじゃよ。流れに流れていく。思想や意見が
違ってもいつかは流れていく。気が向いたら書き、向かなければ書かなければいい。」

おそらく、そうした方針で運営されている掲示板も珍しい。
来年は、リアリズムによる多くの気づきの場とならんことを祈念して。

------------------------

つまり人間狩と称して書き込みに来た人達に罵声を浴びせ個人情報をネット上にばらまき
罵詈雑言をあびせまくり追い出したとしても川の流れの様な掲示板では犯罪的な行為も
何時かは流れて表層から消えるからすき放題やれ!」と言う事ですね。馬鹿じゃねーの?w