天上界と銀河連合の関係が分からないと思うので書きますが、
天上界とは地球霊界の6次元以上の世界の事です。
銀河連合とはこの天の川銀河における宇宙連合(国際連合のようなもの)のことです。
天上界(地球高次元霊界)と銀河連合では銀河連合のほうが格上です。
天上界の7次元の専門宇宙外交官や8次元以上の如来が宇宙連合との交信を担当しています。
そもそも私の所属が天上界なのか銀河連合なのかがわからないのです。
情報によるとどうも地球外の宇宙から送られてきた人材のようで、所属は銀河連合になります。
それでは天上界とはどのような関わりがあるのかというと、遺伝的な関わりです。
私の肉体の遺伝が天上界の高級霊(先祖霊)に縁を作らせているのです。
このような関係から私は銀河連合とも天上界とも繋がりがある人材であるのです。
現在は地球で活動している関係上、天上界(地球高級霊界)との繋がりのほうが強いです。
ただし、銀河連合は早期に私に啓示をしてきたので、銀河連合の人材でもあるのです。
といっても、銀河連合はもったいぶって地球に介入して来ないので、
私に主に援助しているのは天上界であり、自然と私も天上界や霊界の話を多く語ることになります。
幸福の科学でもこのような銀河連合と天上界の関係を知っているので
霊界を扱う宗教でありながら宇宙(人)の話題も取り扱っているのです。