X

銀河連合所属 預言大天使E.Tが語るこれからの地球
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0495光の天使 7次元菩薩E.T2019(大幸運期到来) ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2019/01/03(木) 21:03:04.13ID:pV0ufYp/
コブラはそろそろ更新すべきですね
前回の報告から18日経っています。
そして前回の報告では進捗については報告していませんでした。
最後の報告は去年の11月30日です。
しかし、1月7日くらいまで状況報告来ないかもしれません。
そしてその次は集団瞑想後の報告になるでしょう。
次の集団瞑想後の報告でイベントの目途をつけなければなりません。
せめて次回の瞑想が成功した場合、結果報告で3か月以内にイベントが起こせると
報告しないとコブラが嘘であると判定せざるを得ません。
コブラは正念場です。
また今年も年初からたらたらやった場合、カバールの時間稼ぎである可能性が高いでしょう
0496光の天使 7次元菩薩E.T2019(大幸運期到来) ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2019/01/03(木) 21:20:34.89ID:pV0ufYp/
そもそもコブラは次が最終瞑想だと言っていないんですよね。
コブラが今まで報告してきた内容を分析すると
次回の瞑想が成功すればイベントが起こせるはずなのですが、
そういう重要な瞑想のはずなのに、いつものように指示して
いつものように開催しようとしています
今回の集団瞑想が成功しても「重要なブレイクスルーが発生しました」
「いくつかのトップレット爆弾の層が排除されました」
「ヤルダバオトが完全に除去されました」
程度の報告で済ますかもしれません。
ヤルダバオトなんてとっくに完全消滅しているはずですし、
トップレット爆弾も残り地上30メートルにあるだけなので、
普通なら、集団瞑想が成功した場合、「トップレット爆弾がほぼ除去されました」
「以前報告した通り、トップレット爆弾が一定値を下回ったのでこれから
銀河連合が地上に介入を掛けます」という報告内容でおかしくないはずです。
もし前者の報告だった場合でも、精神レベルが低次元のコブラ信者は
なおコブラについていくでしょう。なぜならただのオカルトスピ依存者だからです。
熱心にコブラに付いて来た人間ほどそのような報告内容は疑うはずなのですが、
信者の彼らにとってはもはや自分の存在意義とまでなっているので
否定することなどできないのです。むしろ偽りの地上解放作戦が長引くほど
信者にとっては都合が良い。いつまでも夢を見ていられるからです。
これを妄信迷信カルトと言います。コブラが妄信迷信カルトでないことを祈ります。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況