ちょっとカードで占った結果を一部書いてみようと思います(記録しているので)

オラクルカードで購入を迷っているシリウス本の内容が本当か聞いたら、
「YES!」と出た。守護霊からは事前に何度も「嘘だよ」と言われた
来年の自分の人生が良くなるか伺ったら、
引いたカードが「新しい方向性を選びなさい」
飛び出たカードが「考え直しなさい」守護霊からは事前に「引くな」と言われた
友達との関係を続けるべきかと聞いて「心配はいりません」と出た。
守護霊は事前に「YES!」
私は来年働くべきかと質問して「新しい方向性を選びなさい」
飛び出たカードが「ロマンス」
私の今までの人生のやり方(革命を待つ)は駄目なのか聞いたら「待ちなさい」が出た。
タロットカードを買うべきか占ったら「あなた次第です!」と出た。
不完全品、粗悪品が届くとレビューされているタロットカードを購入したら完全品が届くかと占ったら「NO!」
サイキックタロットオラクルカードを購入するか、天使に訊いてみたら、
「あくまでもポジティブに」「誰かに助けを求めなさい」「大きな嬉しい変化」
「数か月以内」「近い将来」「あなた次第です」「成功します!」と出た
最後の質問は完全品を買えるかという質問だったので「成功します!」なら完全品が買えるということに気付いて購入した。
ポイント割引を適用したら総額2525円になった。エンジェルナンバー。
意味は「素晴らしい変化が訪れています」
私が来年引っ越すべきか占ったら「あくまでもポジティブに」「健康の増進」
飛び出たカードに「準備は出来ています」「はっきりと伝えなさい」
(「健康の増進」については、この時だけ守護霊からストップ掛けられていない状態で
シャッフルを止めカードを引いてしまった)
「はっきりと伝えなさい」について、引っ越す意思についていつ家族に話すべきか
迷っていたが当然家族に伝える必要がある