ETです。
出来の悪い後輩たちには悩まされます。
コブラから陰謀論に入った人間は全員私の後輩です
私は2006年からユダヤの陰謀と戦っています。
当時は2chに同志たちが集っていて、ユダヤの陰謀と熱い戦いを繰り広げていました
彼らは私の友でもありました。
同期の仲間たちと比べると、コブラ以後の後輩たちは出来が悪いです
知能的にも精神的にも未熟で、革命を自分の利益と結びつけようとする醜い人間ばかりです
私の同期は、ただひたすら世の中の為に戦い、名誉など求めない人達ばかりでした。
彼らは本当に精神的な次元が高かったです
なぜかいつの間にか私の同期達は消えて、私は孤独な戦いを強いられるようになりました。
原因は2012年にアセンションが起こらなかったからでしょう
私は同期達の中でも優秀だったので、早めにアセンションを見切り、別の活動をしていました
現実にはカバールから激しい攻撃を受けていて、身を滅ぼしそうになりました。
私は2006年にヤーウェから啓示されて、いつか必ず地球に介入するから
それまで心の支えにして待てと言われていました。
現在ヤーウェ連合とは音信不通です
私は完全に迷える子羊になってしまいました。
現在はコブラが銀河連合の手下として表で活動しているので、コブラに頼るしかありません。
コブラのプレアデスと私の宇宙人ヤーウェは同盟関係のようですので、
直接の縁ではないながらもコブラをアテにしています。
コブラの信者の方はなぜか自分達がコブラと一体で宇宙人達にも
特別に受け入れられると考えているようですが、なぜそう思えるのかが疑問です
果たして彼らコブラ信者の方と他の地球の一般人でどのくらい差があるというのでしょうか?
陰謀論は1990年代には広まっていたのに、2010年代から乗っかってきたような人達が
自分達を特別目覚めた優れた人間だと思っているのは異常です
なぜ謙虚な認識、謙虚な態度が取れないのでしょうか?
それどころか宇宙人に受け入れられることによって自分達が特別な利益を得られると考えています
これでは精神性は並の人間以下です