X

橘 侑希のスレ 10羽目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/15(月) 10:32:08.58ID:djK5D/J3
●咫烏に守られた 京都某所の地下に住んでいる
裏(真)の帝の全権代理人 【某結社のあの人】 ⇒諱(いみな)は照子(てるこ)。  
地球のオーナーである一族の威光を示すため 三羽の烏に命令だ
戸礼谷麻衣は いつも一番困難な指令を受ける でも大体やり遂げる
一条貴子は 全てを見通す目(透視・遠隔視・遠隔透視)で情報収集だ
錦秦博愛は コーヒーや紅茶で眠気を飛ばして 事務仕事をやっている

●●家の特権に守られた 絶対不可侵の領域に棲んでいる
北西最強の召喚士 【某結社のあの人】 ⇒R●●●氏は悪魔召喚だと思っているようだ http://rapt-neo.com/?p=22907 
闇の権力の支配を終わらせて光の時代を拓くため 三羽の烏に命令だ
戸礼谷麻衣は 世界各地に仕掛けられた【強力な爆弾】を不発にした
一条貴子は あちこちに仕掛けられた【強力な爆弾】の在処を特定した
錦秦博愛は 早く寝たいらしく ありえない速度で仕事を終わらせて さっさと帰った

フ●●●●●●●ーに守られた 地下要塞に保護(実質監禁)されている
裏の継承権第4位だけど 次代の帝と目されている 【某結社のあの人】
GESARAを実行して人類を解放するため 三羽の烏に命令だ
戸礼谷麻衣は 【某結社のあの人】の手足となり 世界を駆け巡る
一条貴子は 【某結社のあの人】の目となり耳となり 全てを報告する
錦秦博愛は 【某結社のあの人】の監禁場所に杏仁豆腐の差し入れを持って行く

縄●●咫烏に守られた 契約の●を自由に扱える
やりたい放題の裏●族 【某結社のあの人】 ⇒”表”のような知名度や権威は放棄してますが、明らかに、”表”の人たちより自由です。 
契約の●のレプリケーター機能で複製した 【あの倉】にある【大きな伽羅】を用いて 三貴神を召喚だ

ツクヨミ(月・勾玉)は 教皇派・月派を抑えるのに重宝する 運命の因果律を改変して国と民を守る ⇒【チート言霊術A】 
スサノオ(地球・剣)は 玄胎を結成するためのブースター 強力な玄胎は天体への干渉をも可能にする ⇒【チート言霊術B】
アマテラス(太陽・鏡)は 自身に取り付かせて IQを無限大に増幅し 不可能を可能にする策を得る ⇒【チート言霊術C】
0341【コバルトの地球 水の星へ愛をこめて】
垢版 |
2018/11/04(日) 21:55:27.56ID:y/96X7U4
イルミナティが世界のあらゆる真実を隠し、皆さんの進化の遅延を狙った戦術にも関わらず、
新時代が開始した2012年末頃から、物事は間違いなくスピードアップしています。

現在、光の銀河連合及び、地底の光の勢力の支援を受けた地球同盟が、対ハザールマフィア戦略で優位の状況にあるのは、
皆さんご存じだと思いますが、その状況は‘ネガティブな存在たちからの干渉を防ぐために機密保持が必要’故に公にはなっていません。

しかし、この11月には、米国での11月6日に中間選挙が行われ、
続いて11月11日の‘カバールとその凶悪な異星人司令官の殲滅作戦’が予定されているという、最も重要な時期に入っています。

中間選挙で共和党が勝利すれば、トランプ大統領の政策が確実に実行されることが期待されます。
そして11月11日までにハザールマフィアが降伏すれば、新時代が本格的に始まる事になります。

変化はすでに起き始めており、それが形として現れるのを止めることはできません。
永遠に続く地球上の平和を確立し、皆さんの人生を遥かに容易にする為に、またやるべき事はたくさんあります。

変化が既に起き始めているとしても、現状ではそれを十分に認識できるレベルにはありませんが、
この11月がどのように展開していくかによって、それは大きく変わっていくことになるでしょう。

アメリカが解放されれば、日本も必ず解放されます。
アメリカと日本は強い関連性と結びつきがあるので、アメリカと日本の解放はセットです。
0342【コバルトの地球 水の星へ愛をこめて】
垢版 |
2018/11/04(日) 21:56:06.27ID:y/96X7U4
アメリカのトランプ大統領は、就任以来、自分の給料は年間で1ドルだと公約しています。
「自分は億万長者で、十分な資産を持っている。生活費に不自由はない。なので、その分、国民に還元せよ」ということです。
トランプ氏はそんな人です。日本の安倍氏とは大違いです。

トランプ氏は「自分はQのメッセンジャーだ」とも言ってます。
Qの目的達成のために大統領になっただけで、環境を整備し、支配層の収容が終われば、
故ケネディ大統領の息子(JFケネディJr)を大統領にする予定です。お互いに幼馴染だったので、二人の約束でした。

しかし、ヒラリー氏の陰謀によってケネディJrは、20年前に航空機事故で死亡しました。
ところが彼は生きていた。そして、トランプ氏と共に立ち上がった。それがQグループです。
故ケネディ元大統領の意思を継ぎ、支配層を撲滅すると。ここまで来ると、もはや暗殺はできない。

トランプ大統領の演説にも、Qのことや、故ケネディ元大統領の話が出てきます。
それもそのはず。ホワイトハウスでは、毎朝故ケネディ元大統領にお祈りと誓いを唱えてます。
それほどQを重んじているのです。トランプとQグループは、必ずやお役目を成し遂げるでしょう。
0343【コバルトの地球 水の星へ愛をこめて】
垢版 |
2018/11/04(日) 21:56:47.16ID:y/96X7U4
すでに5万人を超える極秘起訴の逮捕状が用意され、2018年11月11日の逮捕劇が準備されています。
11月6日の中間選挙の後ですが、その結果がどうであろうと民主党からは大量の逮捕者が出ます。

そして、新民主党の当選者は、サンダース氏率いる若者たちのQグループになります。
サンダース氏は、ヒラリーを排除するためにQが送り込んだ人だったのです。

トランプ氏は共和党。これで両党をQグループが占拠する両建てが完成するのです。
そして、11日の計画実現を妨げるものは、もう何もありません。

民主党が政権を握れば民主党から、共和党が政権を握れば共和党から、
ネット上で話題のケネディJrが大統領に選ばれるでしょう。

これがQの計画です。
0344【コバルトの地球 水の星へ愛をこめて】
垢版 |
2018/11/04(日) 21:57:20.68ID:y/96X7U4
アメリカでは、今までの選挙は投票操作の不正選挙でした。
それでも、トランプ氏は勝ったのです。それだけQの影響力は強かったのです。

日本の多くの選挙も同様に、不正で選挙が成り立っていました。アメリカと同じ手口です。
それでも、沖縄県知事選では玉城氏が勝ちました。アメリカのトランプ氏と似てますね。
不正選挙をしても勝てない。そんな時代になって来ました。

そうなれば、カバルたち悪魔は、すぐに倒れるでしょう。
安倍氏,麻生氏、片山氏この3悪トリオがまず処罰されるでしょう。
オバマ氏も、ヒラリー氏も、ロスチャイルドJr氏も逮捕されるでしょうから。
0345【コバルトの地球 水の星へ愛をこめて】
垢版 |
2018/11/04(日) 21:57:53.24ID:y/96X7U4
NESARAは間もなく実行されます。これはQグループの謳い文句です。
皆さんの金融機関の借金はなくなります。同時に預金も全てなくなります。
すべてがいったんなくなり、新しい社会、新しい金融制度が提案されるでしょう。

資本主義の行き詰まりが明確になって、社会主義的な動きになると思います。
現に、今勢いを増しているアメリカの民主党新人候補は、一般市民であり、社会主義的な考えです。
これぞQグループの象徴です。

資本主義を通したから貧富の差ができて不公平が生じた。社会主義の方向に進みそうです。
今のロシアや中国とも違う、お金のない、お金に支配されない社会主義です。
0346【コバルトの地球 水の星へ愛をこめて】
垢版 |
2018/11/04(日) 21:58:45.72ID:y/96X7U4
これぞ聖徳太子が唱えた「部の制度」ではないでしょうか。
「部の制度」とは、今の学校で行われている「部活動」その物です。

人は自分の得意とする「部」に所属しなければならない。
そして、その部の集合体をもって国家組織を成り立たせる。
人は部活で活動し、報酬はない。ほしいものは、ほかの部から供給されるのです。

これは、お金を必要としない究極の社会主義です。
「諸悪がはびこる物質主義を止めよ!人を助けることに喜びを感じよ!」
これが新しい時代のあり方です。すぐには実現しませんが、最終的にはそうなります。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況