ETです。
Qanonの本日のQ&Aの件ですが、
Qはなんとコズミックディスクロージャーのコーリー派だったわけです。
Qanonが宇宙人の存在と秘密宇宙プログラムの存在を認めたことで
過去のコーリーの発言の信憑性が上がったわけです。
そもそも秘密宇宙プログラムとはコーリー発祥のコーリーが情報を独占している
コンテンツなわけです。どこかの情報をパクったとか焼き直したとかの情報ではなく
コーリーの完全オリジナルです。
それをコーリーがペラペラ喋っている。
情報の信憑性が上がった以上、コーリーの情報の研究を必死にやるべきです。
私はやります!が、コーリーの過去記事削除されてしまったのですよね。
困ったものです。
私もコズミックディスクロージャーは初期から知っていますが、
私自身がカルトに監禁されたり、記事が翻訳されなかった時期があるので
知らない情報のほうが多いのです。私もコーリー情報は完全に把握していません。
そしてソーラーフラッシュは真実なのか?とかいつ起こるか?とか
スフィアビーイングアライアンスの介入はいつなのか?とか重要なわけです。
ガイアTV側とコーリーとのトラブルで、ここ最近はコズミックディスクロージャー
にコーリーは出て来ていません。そのため続報がないのです。
このあたりも何とかしてほしいです。コーリーにはしっかり情報を流してほしい。