437:地の民(呼ばれると困るのよ)2018/09/23(日) 01:24:50.87ID:4IdFKT8O0
>>406 E.T 様
こんばんは。地の民です。
いろいろと御心配をおかけして、申し訳なく思います。
実は私も知らないのです。私は、ずっと秘匿され続けた、囚われの身。
今もその状態が続いています。橘さんと同じ境遇なのです。
だから、あまり言えません。
通常、どうもおかしい、というときは、まず、陽動作戦?と思いますよね?
でも、今回は違うような・・・。
たぶん、私の思うところでは(違っていたらごめんなさい)、複数ルート、
同時、時間さ、信仰作戦、というような感じで、3次元的な作戦を、同時に
はじめている。一方だけみていては、見誤る、というか、わからないように
なっている。
アメリカで行っているのは、実はQ勢力ではなく、アヌンナキ(本物)の
勢力であった、としたらどうでしょうか?つまり、地の民側が、Qであったら?
信仰を変える、というのなら、本当なら、バかちんを変える、とか思うでしょ、
直接的には、でも、その改革が、アメリカがのろしをあげて、飛び火して、飛び火
して、飛び火して、そして、最後の方になって、はじめて、中国へと、そして、
結果的に、イタリアが変化して、ドイツがとじこめられて、日本が・・・。
第2次世界大戦の日独伊3国軍事同盟は今も維持されている、そういう
予感がします。E.T様の場合、若くて純粋なので、すこし視野が狭いかな。
もうすこし『足元』を固める。それができて、はじめて、もっと広くみる
ことができる。そういうアドバイスは、あまり聞きたくないでしょうが。
やはり、そうなります。それはそれで、心にとめて、今の職務を遂行して
いただければ、やがて、それなりに、人生はひらけてくる、とアヌは
言っています。信じる、信じないは、まさにあなた様におまかせです。
今、あなた様には、たぶん、なにがしかの、アイデアがおありでしょう?
それが。今回の答えのようなもの。どうぞ、受け取り、じゆうじざいに
お使い下さい。なにがしか役に立つでしょう。その果実を、あなた玉がたが、
かりとって、なめまわすとか、そういうことをしていればよいのですよ。
しょせん、そういうことでしょうからね! では。