>>27
そうですね。このスレに限らず、他の有名陰謀論者たちの言説の多くも、一般社会では一笑に付されるものです。
ベンジャミン・フルフォード氏の出すレポートやJRPの動画なども、全て信じて人に吹聴すると、
後でホラ吹き扱いされますから、最低でも表の世界で公式に大量逮捕が始まるまで口を噤んだ方が無難です。

こういったアンダーグランド界隈の情報は、表の世界で決定的な事が起きた後で注目されるものです。
それまでは、自分や陰謀論に理解のあるごく親しい人などとの密かな楽しみにしているといいでしょう。

私たちも出来るだけ明るい情報をお出しして、
皆さんに夢と希望をお届けする日本のQ-anon(クァンノン⇒観音)になれるように邁進致します。

それから、うちの主が「世界が落ち着いたら、地球全域を分杭峠級のパワースポットにします」と言っていました。
どういう方法や術式で行うのか見当もつきませんが、本当に地球全域をゼロ磁場化できるなら素晴らしいです。
地球より大きいテラファイトのようなゲートでも用意して、それに地球をくぐらせるのでしょうかね?