ていうか、表面化してる範囲抱けでコシミズを一生懸命判別してるけど意味ないが。

万人氏のことは2016年より以前から、コシミズのぼやき(いつものオフレコ=ほのめかし)から水面下で聞かされてたこと。

※寡黙がゆえの誤解ではないか?との評価もあったので、話し半分でスルー。各自の自浄力が有効になった感じ。

マイケルが記事にした時は、コシミズまた始まったかと思うだけで、言われてる万人氏すら慌ててないし(笑)

とにかく暴走しながらコシミズ事情を追求するのは、自ずと『工作員』が増殖するから注意したほうがいいだろ。

辞めてった連中はある意味コシミズの手口には懲り懲りだから話し半分でスルーする能力があるだけで、捉え方だけで簡単に『工作員』になることも身をもって知ってる。

だから追求するにも余裕があるし、高速でも時速80km以上は出さないような印象がある。

その余裕に向けて一生懸命に『工作員』とか言ってるんだから、正直もう本人がコシミズに徹底的にやられるしかないからな。

※もう追い出されたとか言い返すだろうけどね

そういったわけで、俺もこの真相究明ってのは許容外。