X

RAPT Part102

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 20:59:00.04ID:V/qvJ9kA
raptさんがブログをやっていたのは
新興宗教を作るための信者集めが目的です

raptさんは愛媛に教会を作って教祖になり
目標を達成したため
もうブログを更新する必要がなくなりました

愛媛に集まったrapt教の信者は主に主婦層で
raptさんはおばさん達と日々乱交パーティーにふける
幸せな毎日を過ごしているので
もうイルミナティとは戦いません
0130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 21:04:12.66ID:V/qvJ9kA
もう陰謀論系でまともに機能してるスレは
おちんぽ大将軍のスレぐらいしかないので
そっちに行くことをお勧めします
0132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 21:36:46.16ID:hPwgzkKO
今更だけど
raptの過去記事って結構いい線突いてるよなぁ
そら信者も集まるわ
0133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/09(日) 02:28:28.78ID:Svxq1LoK
簡単なまとめ

秦氏=平家=ロスチャイルド=天皇

天皇家は日清戦争から太平洋戦争にかけて
阿片貿易と売春斡旋で世界一の金持ちになった
天皇財閥の関連企業は
日本銀行日本赤十字日本郵船カネボウ日清ソニー東京ガス他多数

現在進められている日本人抹殺計画の首謀者と目されているのが
この天皇財閥であり
向精神薬による薬物中毒患者は400万人を超え
第二次大戦の死者300万人を上回る
0134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/09(日) 12:52:01.16ID:cKptnSlk
>>128
本人に要望があるなら便所の落書きではなくて本人に直接メールだね
>>130
おちんぽ大将軍もおそらく体制側のリーク要員でしょう
0135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/09(日) 19:28:45.73ID:Svxq1LoK
バクロスTVの平山って人何者なのか気になる
平山さんは世界を支配してるのは欧州の王族や貴族だって言い切ってる
平山っていうぐらいだから平家の人なんだろうけど
0136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/12(水) 12:06:11.28ID:lk1sUsxc
RAPTブログの過去記事では欧州貴族は調べても真実にはたどり着けないと言っていたね
0137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/12(水) 16:28:08.05ID:8nE6TfVI
まぁ目逸らしだろうね
0138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/12(水) 20:24:40.40ID:XL+9hnhj
水道民営化で日本の水道を売り飛ばした先は
ヴェオリア・ジェネッツ株式会社というフランスの会社だから
支配者層が欧州王族貴族というのは妥当な気がする
0139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 00:13:00.32
 鬼 造 土           土 発 金  こ
 の .り 曜           曜 達 曜  の
 形 あ の           日 .し .日  身
 相 げ.み           筋 .た ま  長
  !!.. ら.で    《《ミミミ 肉   で  で
   れ    (‘j’巛ミミ    に  .こ
   た .⌒`("⌒Y⌒")´⌒     の
   ヽ、..___ .ゝ_._人___.ノ __,,ノ     筋
   ヽ,,_ヽ、⌒/⌒Y⌒ヽ⌒,,ノ_,,ノ    肉
    --'´`"(   |   )"´ヽ--
        . ̄ゝ._人__.ノ ̄
0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 00:34:02.89ID:Q5TyWMMa
日本の歴史

前539年 キュロス大王により新バビロニア帝国陥落
     バビロニアはペルシア帝国の属州に
アケメネス朝ペルシャによりバビロン捕囚のユダ王国民が解放される
     ペルシャの国教はキリスト教の元になったゾロアスター教

前330年 アレクサンドロス大王がバビロンに入城

794年 桓武天皇が平安京を作る
    平安京はペルシャ人の桓武天皇がエルサレムも模して
    京都に作ったもの
    古事記の家計図を書き換えて日本書紀を作る
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/19(水) 14:37:03.35ID:PCaJBfqF
先週RAPTを知り動画を見ました
合いの手の スネ夫 がうざいですw

スネ夫は何者なんですか?
0142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/19(水) 17:06:34.97ID:kJnNOCXB
>>136
本当に悪い奴らは絶対姿をさらさない。
0143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/19(水) 17:27:20.43ID:3Ve/jfRz
>>141
飛行機のラジコン持っていてジャイアンの腰巾着
0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/19(水) 22:03:13.54ID:PCaJBfqF
119名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/03(日) 01:09:16.86ID:Folh/vQc>>120>>121>>159
中村祐介のやってることはウソデタラメだらけ!

http://artcreate.sub.jp/index.php?%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%A6%82%E8%A6%81

会社概要にある写真はこちらのサイトからの無断転載
http://www.shift.jp.org/guide/shanghai/art-design/dukou-book-store.html
https://www.flickr.com/photos/marshsu/367930939/

有料記事代金をアートクリエイトの収入としているのであれば
立派な特定商取引法違反
0145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/19(水) 22:08:44.62ID:PCaJBfqF
わろた(´・ω・`)
https://i.img ur.com/HZjyw2b.gif
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/21(金) 12:44:41.57ID:gTBQecX+
結局のところ>>63>>91>>129あたりのレスが今のRAPTの現状物語っているな
0147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/22(土) 00:27:15.26
○ /
。∠________/
  < \          |
 / \ \      / ̄\
゚/ / \ \     |   |
/ /  \ \    \_/
\/( ‘j’ ) 、\   ..| あっ、土曜日ど!
\\∪⊂/ \ \ ..|
 \\/ ○  \ \|
\ \\   _ \/|
○\ \\二○___|/
  \ \\/
0148名無し
垢版 |
2018/12/22(土) 13:31:18.32ID:5edFjHyY
「RAPT」地上に「神」があるなどと言うなれば、其は「大きな勘違い」なるを知るらん
私達地上に住む者達は「母なる大地」の元にて彼女と共に生きるを選びし魂たちの
「集まり」なり。では母なる大地(創造主)は「神」か?と問われればさに非ず、
「彼女」は「集合意識体」であり光の粒に集まり、「人の魂の集まり」なるを
知るらん、今の世に貴方がたの「我欲」満たす「神」などと言う「存在は無い」
他の星よりの「降誕の者」約一億人、地上に存するものなれど、私を含め
「降誕の者」たちの生きる意味は貴方がたの「救済であり」貴方がたの
「我欲」満たすものに非ず、今の世にて神と言えば貴方がたの宿願
(ほぼ我欲)叶えてくれる存在指すものなれど地上にも宇宙にも其のような
「都合良き存在」無かりければ宗教財団などにお金や財産をお渡しにならず
大事にご自身とご家族の為其のお金を使われよ、RAPTが「有料」記事を
閲覧させる辺りこの者たち金銭欲に其の心「少なからず」支配さるるを示す
真に人助け、救済なさんとすれば助けられる方々に「金銭財産要求する」は
誠に浅ましき、汚らわしき、「人をさ詐く意思」有りやと疑わざるを得ない。
0149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/27(木) 08:59:46.71ID:sXHvEY3i
渡来人中村祐介
0150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/27(木) 13:00:50.50ID:sBQCSqYh
アフィカスってさあ、生きてる価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、まさに人間のクズみたいなものじゃないか
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し
0151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/27(木) 13:01:09.38ID:sBQCSqYh
アフィカスってさあ、生きてる価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、まさに人間のクズみたいなものじゃないか
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し
0152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/27(木) 13:01:23.52ID:sBQCSqYh
0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/27(木) 13:01:34.72ID:sBQCSqYh
0154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/27(木) 13:01:46.35ID:sBQCSqYh
0155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/27(木) 13:02:01.36ID:sBQCSqYh
0156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/27(木) 13:02:15.30ID:sBQCSqYh
0157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/29(土) 01:27:42.59
  賞与    X'mas    土曜日    有馬記念      大晦日    元旦    土曜日    仕事始め   土曜日
.彡(^)(゚)∩ ::::::::::::::::::::::::::    /.i       ,_ ニ=-ニ=-    (゚)(゚) ミ   ┃::::::::::::::::::::::::    ./.i    ::::::::彡( )( ):::::     /.i    
彡   と   ::::::::::::::::::::::::::   ∠__ノ   (・_.,》.'(・_,》)ミ ニ=-  つ   ∩  ┃:::(-)(-)ミ:::::   ∠__ノ   :::::::彡   と:::::   ∠__ノ   
⊂   ノ   :::::( )( ) ミ:::::: 〈,( ‘j’ )ノ  / ,,__,ニ、、  ニ=-  /⊃  /  ┃:::つ   ミ::::: 〈,( ‘j’ )ノ. :::(( ( ∪∪::::: 〈,( ‘j’ )ノ
 (つノ   ::::::つ   ミ:::::  └i===|┘  | Y~~/~y} `, ,ニ=- ( ヽノ  ・┃:::と  ヽ::::::  └i===|┘. :::::::::::)ノ::::::::::::  └i===|┘ 
  (ノ    ::::::(∩∩ )::::::   〈__〈    | .,k.,.,!,.,.,r| ,!.くニ=-  し^ J   ┃:::⊂,,_U ):::::   〈__〈   :::::::::::::::::::::::::::::   〈__〈   
0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/29(土) 07:41:52.88ID:ib8mo+2Z
あほが張り付いとるな
死ねばいいのに
0159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/31(月) 00:06:18.97ID:ei1AXY1D
俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」

富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」

俺「うぁ…くっ…!!」

富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。

梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」

富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。

俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」

梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」

俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」

梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」

俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/31(月) 00:08:18.64ID:ei1AXY1D
俺「4発目だな…富美男のア●ルが気持ち良すぎるから…。あっ、先っぽを舐められるとまた…」

富美男の舌先は尿道口を這うように高速で動いている。まるで子犬がミルクを飲むように。

富美男「バカ野郎が…まだまだ残ってるじゃねぇか。俺を誰だと思ってるんだ。全部出すまで帰さないからな…!」

俺「うぁぁ!くっ…!富美男ぉ…イクっ!またイキそうだよ富美男っ!」

チュポンっ
白濁液が放出されるすんでのところで、富美男は俺の肉棒を口外に出した。
次の瞬間、富美男の顔が目の前にスッとやってきて、俺の唇を貪る。
じゅるじゅると舌が絡む淫靡な音が部屋の中を覆う。

富美男「はぁはぁ…今日はお前をじっくり楽しみたいんだよ。だからまだ出すんじゃねぇ。こんなのはまだまだオードブルだ…」

俺「富美男!愛してるよ富美男っ!」

高まる射精感を抑え切れず、また富美男のア●ルに肉棒を入れる。
富美男の粘液で絡まる中に、欲望を止めどなく放出した。

富美男「はっ…はぁはぁっ…!!まだまだメインはここからだからな…幕は上がったばっかりだ」

俺「これが本当の夢芝居ってやつだな。まったく、さすがだよ富美男は」

こうしてお互いの欲望と欲望は、夜が深くなるにつれて一段と濃く混じりあっていった。
0161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/05(土) 01:00:36.41
    γ( 'i,`',フ
  (\ヽ,,_ ` ':.ヽ                 (ヽ'フ    人は誰しも 片翼の天使
  ヾ' ..,,    '; 'l,                 )γ),ノ)       一人では飛べないど
    ゝ- .,,,   .: i!                 ,/ .:' ノ'    
 ,,-'', ',,,..    .:' /'               ノ' ,:' ''",フ
   `ツ、,,ー- .:' (         /.i   ''",,::'   "つ
    ''-彡,,  ':, (゚)(゚) ミ  ∠__ノγ´ ''"ヾ、  彡'   でも 土曜日なら飛べる
      ,彡'  つ   ミ ( ‘j’ ). ヽ、,,_,,ノ'⌒        二人寄り添えば 飛べるど
      ノ., "シヽ   〈  >   /  ' ゙" '-=-'"   
        "''ツ'"ヽノ )..( ヽノ   ,,_,,,ミ^ヾ
           ( <ヽ ノ>ノ ''     さぁ どこまでも 飛んでいこう 一週間の果てまでも
            vV レレ
0162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/05(土) 03:59:06.77ID:lIj/zYPy
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
0163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/05(土) 03:59:49.29ID:lIj/zYPy
                  .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔
0164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/05(土) 04:03:51.36ID:lIj/zYPy
        __     /
      /⌒ ヽ  /        /
      (     )'゙ヽ.     _/
.    /iー-‐'"i    ,;   /
  i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/
    (\.゙ヽ_(_/,イ/
  i ! (\\_,_)' ノ
    (\\_,_,)'
  i !  l ,i\ ヽ、 !  
     し'
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/05(土) 04:04:41.35ID:lIj/zYPy
          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i

/⌒ヽ⌒ヽ
                         Y
                      八  ヽ
               (   __//. ヽ,, ,)
                丶1    八.  !/
                 ζ,    八.  j
                  i    丿 、 j
                  |     八   |
                  | !    i 、 |
                 | i し " i   '|
                |ノ (   i    i|
                ( '~ヽ   !  ‖
                  │     i   ‖
                |      !   ||
                |    │    |
0166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/05(土) 04:05:35.51ID:lIj/zYPy
   \/ ヽヽ  レ |  ──,   ‐┼‐   /     ‐┼‐    /
   /         |   /-、,     |    /      |     /
   \__      /    ○'     `つ //\ノ   `つ  //\ノ

__                                    
             `゙ ::.、                          
                ` 丶.、                        
                 :: : `ヽ、                   
          、       :.. :...  \               
    ,  , ,; ,; ,;ヽ、,,、     ` :. :.. ..: ー 、          
   ,' , ' ,; ,' , '' , \;、        .       ゙、       
   ! ; ;' ; ; ;, ;'; `丶、   . .         、        
.   、 ; ;, ;,  ,;' ; ' ,;  > 、 .          ゙,        
    ヽ 、 ' ';, ',; ;,, ,;' /   ヽ        i     
      \,; ,',; ,;' ,;;./       ヽ     ,,; =.!     
       `゙゙ ー-‐ '´        ヽ   ,,' fr'゙゙ラ        
                        `ーlf_;ノ゙゙´   
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/05(土) 04:06:14.87ID:lIj/zYPy
   \/ ヽヽ  レ |  ──,   ‐┼‐   /     ‐┼‐    /
   /         |   /-、,     |    /      |     /
   \__      /    ○'     `つ //\ノ   `つ  //\ノ

.,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
  、──┬---、_      .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   \   l|   l|  ̄^irー.,_i″        ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \l|   ll   l|  l|~'ー.,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \  l|   ll  l|   l|゙`ー-┬ト    .ミノ′                 〕
       \l|   l|   ll   ll   / /    :、_ リ                   .}
         \  l|   ll   ll   / / 、    ゙ミ}                   :ト
            ゙ ヾー、_l|   l|   / /  :!.,   リ                   ノ
              〔 ` ~'‐亠ノノ    i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔
0168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/05(土) 04:07:05.51ID:lIj/zYPy
      /⌒'\
      ( ,i::::::::::::i  ./⌒\
       〉ノ:::::::::::|  | ○゜ i ) )
      /;/:::::::::::」/.〉   /
  ___.i;;.i::::::::::::i/ ..: .',  /
./ ヾ  .|;;i:::::::::::/..   ..;;〉.」
.__ .\|;.i:::::::::/ /  ...;;/
  _ノ\i_) i:::::::/   ...;;/ //
 ̄    .|; i:::::/ /  ..;;/
  __.|;_i::/   ...;;/
  ___/  .....;;/
     .|;; i  ...;;イ
     ノ;; ,.‐ ;;-.;i
   /;;; /' ''   ;;;X
   |;;  ;i;;.. 〜  ;;|
   X〜 ;i;;; ;;,. ;;;/
    ヽ;;__\_;;/
0169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/08(火) 09:19:05.86ID:48T+R3OP
【愛媛カルト教団】RAPT教 Part1 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1499944415/

↑このスレタイ通り本当にカルト教団RAPT教と言われるようになったな・・・
0170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/08(火) 21:12:56.85ID:YaFPG3ic
カルトとは教団のトップが私腹を肥やす宗教、または組織や団体のことである。http://rapt-neo.com/?p=11492

カルトが恐ろしいと言われるのは、最初に入信したときには心が救われたと感じ、喜びと希望に
満たされていたのに、時が経つに連れ、その喜びや希望がじわじわと消えていき、いつのまにか
苦痛と不安、恐れと寂しさばかりに囚われるようになっているからです。
この世のカルトのほとんどは教祖が人の前で王様のように振る舞い、権威を振り回し、
偉そうにし、自らを誇示し、自らの私腹を肥やしています。このような宗教は全てカルトであると
私は断言します。その教えがどんなに素晴らしいものであろうと、その宗教は決して人を救うこと
がなく、むしろ人を地獄に突き落としてしまうからです。
0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/10(木) 14:28:26.59ID:1X5N9TLI
大嘗宮の儀の記事読んでるんだけど、寝座が真ん中にあるとかってどうやってわかったの?
なんか昔の絵みたいのはあったけど、ずっと変わらず同じ神殿組むのかしら
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/10(木) 21:36:31.14ID:5s2mFaNn
その場にいたんじゃないのw
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/12(土) 01:26:51.67
    |┃三             ______
    |┃              /
    |┃ ≡     _、_   < どようびど!
____.|ミ\___( ‘j’ ) _ \
    |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡   )   人 \ ガラッ
0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/19(土) 01:33:08.07
        ( ‘j’ )、          ♪土曜休みは ウキウキSATURADY
 ____/ |ヘ只|/、\_____ri_
{_=|_|__/ヽV>  ヾ、__|_|、)__}   ♪あっちこっちそっちどっち どようび
  '^       _)o  |
        </\/          ♪土曜休みは ウキウキSATURADY
         /  /'、.
        .〈  /、. \          ♪あっちこっちそっちどっち どようび
         ヽ. ヽ.、 >
          ヽ ,〉´j
          (_,フ
0176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/21(月) 17:29:19.71ID:0m5iPESZ
悪の三位一体とはリチャード・コシミズ、RAPT、さゆふらっとまうんどである
0177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/21(月) 18:09:16.04ID:qUFkCjim
↑大はずれ
アホやろおまえ
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/21(月) 21:08:43.89ID:M6qVinsw
すぐ反応するところが逆にあやしいw
0179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/21(月) 21:17:14.61ID:6adVV2ZB
おまえこそあやしい
朝鮮人と白状しろ(苦笑)
0181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/22(火) 13:03:11.89ID:B12UGCgb
おチョンコひともどき朝鮮人は死ね
0182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/24(木) 09:10:16.19ID:QoIlv69G
687 神も仏も名無しさん 2018/11/24(土) 20:13:43.14 ID:S7OFSqac
これはただの私見だが、"正直者が馬鹿を見る"というこの日本のことわざは、偽り者だらけの朝鮮人が作って広めたものではないかと私は考えてる。
0183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/24(木) 21:22:04.74ID:KDapTvyQ
嘘も方便も成り済ましエベンキ族が作ったことわざかもしれんね
0184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/26(土) 01:42:20.81

∠二ヽ__/二二>
                          ii               ∠‘j'_≧
                        _/⌒ヽ |_/
    北朝鮮も    ,、_,、     |ニニ| ̄ ̄|__/
     どようびど! ( ‘j' )      |三三|三l ̄|/     _  _
              (| : |)    |_  |   ̄|¶¶ニlニl  // //
         ゜    < ̄ ̄ ̄`゙゙'''ー---!、、l..,,|ヒヒヒヒ|⌒>=/ ̄|‐i/
          。  ヾ ̄土 ̄`゙゙'''ー--- 、、...,,,,_ ̄      ̄l□l ̄ ̄| ゜
           。o |。 ゚ o  。          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|。  ゚   。
____ノl_ノし_,ノじノl_、、ノlノしノl_ノし_,ノl_ノl_,_ノし_,ノl_,ノl_,_,ノし_,、__ノl__,ノし_ノl_ノし__,、_
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/28(月) 14:14:28.57ID:dkgehJG7
ラプトさんスレまだやってたんや
あー糞ダル
糞と言えば生長の家
0187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/28(月) 20:54:49.65ID:+FNptGxG
おぼっちゃまくんはカルトの思想なのかw昔よくともだちんこやったなw
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/30(水) 09:03:22.82ID:c+L83wUF
RAPT「落ちぶれてすまん」
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/31(木) 12:51:48.06ID:L79js449
小和田雅子を殺せ
0191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 01:40:51.75
マッマさん大好き!どようびど!

見て、どうぞ♪    エ-ロイマッマ! エ-ロイマッマ!
              ジェイ ジェイ ジェイ ジェイ!
  < J( 'ー`)し                         ……
   ヽ‐●‐●           ./.i        (゚)(゚)
     〉  , (〉         ∠__ノ        ⊃   ;ミ
   (~~▼~ |)      ((〈,( ‘j’*)ノ ))     ∪   ∪
     > ) ノ         └i===|┘      |   |
   (_/ヽ_)          〈__〈        .し⌒.J

彡(゚)(゚)「アカン…もうどようビンビンですよ!」
0192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/04(月) 17:03:49.57ID:w0etLFAq
>>91
同意w
なんか純粋そうなあの人達気の毒。
なんで宗教の教祖みたくなってんのこの人。この人の陰謀ブログ読んで(祈り)を強要し出した所くらいから眉唾に感じてた。
下手に信じて祈りなんなしてたら真相意識まで洗脳されて誘導されやすくなるじゃん。
陰謀記事はただの手段であって、宗教に誘導するのが目的なんじゃないの?と勘ぐってしまうw
この人に憑いてる神霊の正邪は自分ら素人には分かんないし怖い
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/04(月) 21:26:55.36ID:8T70g7b4
>>192
なんか幸福の科学みたいだよね、ラプト一人で与国秀行と大川隆法的なことしてるよねw
0195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/05(火) 17:02:59.76ID:qftlrwg5
870 神も仏も名無しさん 2018/12/08(土) 00:28:40.81 ID:1xX3Cpmm

私見だが、新興宗教の教祖の背後には何らかの悪霊の働きがあるのではないかと考えてる。それが求心力になっているのではないだろうか?
0196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/08(金) 00:41:04.87ID:1lZNr6gI
>>195
生長の家も悪霊そのものだな。
何であんなダサいカルトに入るんだろ。病が完治したとは考え難い。
0197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/08(金) 02:09:14.04ID:4mSY+Gc6
たしか悪霊でも奇跡は起こせるみたいだから治ったとしてもそれかな。
0198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/09(土) 01:33:49.46
⌒ヽ         /                  /       |
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |          |
           .\ \  \               |          |
   ○      / \ \  \           |         /
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  /       \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .( ‘j’ )  /.\ \  \    |    /     /
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \   あ!
    ゚   o   。   .\   \/     |   ホワイト土曜日ど!
   。              ̄ ̄ ̄      \__________
0199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 12:22:36.44ID:yWXxpAzq
kawataのブログのユーチューバーkawataってRAPT信者?
自分はB層とかカミングアウトして、B層があんなブログ記事書けるの?
結局RAPTが書いてるんじゃんw
お茶吹いたわw
NANAってオバサンの喋りが気持ち悪い
0200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 13:55:27.85ID:3tXuO5/C
kawaちゃんYouTubeもやってるのか
0201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/15(金) 04:35:17.91ID:WIMaEwjG
ラプトのせせら笑いだけは
が記憶に残っている
0202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/15(金) 09:13:49.52ID:Qk4DewXa
私的にはあの笑い方は悪くないw
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/15(金) 10:08:55.89ID:+3b9Bx1f
この人完全に消えたです。
0204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/15(金) 22:34:08.40ID:FDUYuFNB
>>199
川田氏がB層なわけないやんwww
0205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/15(金) 22:39:51.30ID:FDUYuFNB
地震を自然説と疑わない人って
このまま流されて人生終えるんかな
0206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/16(土) 17:43:38.99
   \  ___  /
   _ (‘j’) _
.      |ミ|
..   /  `´  \
           あ!今日土曜日だ!
    (´・ω・`∩
    (つ  ノ
    ⊂_ .ノ            ファッ!?
      (ノ         Σ (゚)(゚)ミ
                 つ  ;ミ
  _ _  /(___      /つ  つ
/  (____/ /                
0207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/18(月) 14:31:37.97ID:eEg8X2zZ
raptは統一教会用語ばかりだな
0208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/18(月) 16:09:37.42ID:Kh1FT5kp
摂理やで
0209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/19(火) 03:21:52.20ID:fnR/t2p1
>>205 知らなければ幸せな事もあるんやで
0210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/19(火) 03:23:18.82ID:fnR/t2p1
久々にraptブログ開いたら関係者がyoutuberデビューしてたの今さっき知ったんだが…w
おばさんのテンションだろw
0211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/19(火) 04:28:28.49ID:G1dNSp/F
【陰謀論】米月面着陸、イルミナティ、有名人のクローン説…なぜこれほど大勢が信じるのか BBC | ニュース速報+板のスレッド | itest.5ch.net
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1550514762/l50
0212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/19(火) 06:11:51.85ID:dJLXp0A6
raptは経済と科学はダメダメだが
色々な真理を暴いた
というかネットの情報を繋げただけかも知れないが

731部隊→笹川→聖路加病院→地下鉄サリン
これは輝かしい成果
0213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/19(火) 06:46:42.78ID:sIeN6oDh
月派とか雪派とか太陽派とか
全く理解できない
0214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/19(火) 09:21:52.41ID:8Eo9ZjIZ
雪派なんてあったっけw
0215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/19(火) 14:01:48.46ID:lq3s9gIA
>>209
せやな…
0216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/19(火) 14:05:09.40ID:lq3s9gIA
>>210
ラプト信者は30以降が多いで…
20代とか、これから罪犯しまくる世代に寧ろ敬遠するんちゃう?
0217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/19(火) 15:54:49.51ID:MPM+FlvJ

人殺しの殺人鬼の池田大作の創価の公明が政治活動

キチガイの集まりのいやがらせキチガイ集団の創価の公明が政治活動

創価学校・創価大学・キチガイ養成学校の創価の公明が政治活動
0218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/20(水) 04:01:18.98ID:dTDuWT0F
>>208
キリシタン大名の末裔なんじゃね?
0220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/21(木) 23:02:17.28ID:/3Vuhsx6
>>105
摂理っていう、統一教会系の宗教みたいですね。

ラプトって、北朝鮮擁護ですか〜
色々カルト批判してるみたいで、当人が一番カルトだったんですね。
0221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/21(木) 23:23:50.39ID:/3Vuhsx6
>>135
平山秀善の大叔父は川島正次郎で、こういう人

大野伴睦 町井久之 児玉誉士夫 川島正次郎 岸信介によって50億で韓国に売られた竹島
https://www.youtube.com/watch?v=GluOJo_4z04
0222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/22(金) 01:13:00.44ID:ZhbDqKPb
>>220
昔は似たこと思ったが、陰謀論者はカルトぽくないと出来ないのでは。
今世の中支配してるのは巨大カルトみたいなもので、民への洗脳も強力。
その巨大カルトを見破り批判できるのは、別の思想を持ってる者なければ難しい。
権力巨大カルトを批判するのは危険も不利益も伴うから、狂信的なくらいでないと声をあげないだろう。
0223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/22(金) 23:52:53.83ID:JvFfxLse
何だかんだ、生長の家が一番カルトやんw
0224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/23(土) 02:01:35.84
       。    |レ。   +     +         
      ~ll''"v  ||              , . ., ,  
    " ~ヽ!l/''" '`""   :;..,"'`: :'::r'" ̄ +_- __  ┌――――――――――――――┐
       '|レ'`'::',:          "',i´ +      + |あなたが落としたのは       |
  ',  ; ".||.....           ;:;./ =  ( ‘j’ ) < 金の曜日?それとも土曜日ど? | 
  ~'..... ::" '`' :   彡(゚)(゚)  :' ;:,! ^+ 金⊂)/ (⊃土 └―――――――――――――-┘
  ',,.           彡;  と    i ^_    '/  ヽ      
   .,.,  .,,.,.,,   。( ∪ ∪  ::::ヽ、-_=_  _-_=_ = - 
  ::: : ::..........::': :,o と__)__),. ,.、. , ヽ、、  ^___,,、。,, .、。
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
(落としたのはバットやけど正直に言うてええもんなんか…? )
(_________________________)
0225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/23(土) 08:25:06.68ID:aT6BDlol
>>105
ラプトも結局在日でしたか!
0226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/23(土) 08:27:13.84ID:aT6BDlol
>>129
愛媛ももともと在日が多い土地柄みたいですね。
0227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/23(土) 08:28:46.97ID:aT6BDlol
>>134
おちんぽ大将軍もやっぱりそっち側ですか。
0228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/23(土) 15:30:06.19ID:iaN+wW33
>>227
うん、おちんぽさんは山本太郎推しですからね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況