マイケルのブログを紹介したのはコシミズにとって藪蛇だったようだ。

コシミズは立憲民主党で統一教会最高権威の有田が安倍と統一カルトの関係を完全否定しているとか、
安倍がユダヤ最大の敵パレスチナの最大の支援者とか致命的な情報は完全無視だが、アンチの
ブログはチェックしてるみたい。
このスレももちろん知っているだろうけど、コシミズの言説が終わってしまうので
引用はないだろうなw

そもそもだな。サザンの桑田とか、石田純一などの有名人が独立党で出馬すれば必ず当選するとか言って政党募金を集めたけど、
これ詐欺だから。サザンの桑田も石田純一も独立党なんて眼中にないだろうよ。大爆笑だよ。
こんなので金集めて詐欺じゃない?ふざけんなという話。

マイケルのブログのコメントより抜粋。

>コシミズが何故有名人や時の人を担いで、自分と共同作業させようとして何度も呼びかけているのかがこれでわかりました。
「俺はこんな有名人と盟友なんだから俺が正しい。」と、頭の軽い党員を騙すのに必要だったんですな。これは詐欺師が
金集めに使う手段と同じなんですな。今回はわざわざ雛型まで作って、自己防衛に党員を使うのですな。コシミズの口車に乗って
悲惨な目に遭った人達がいるにも関わらず、同じことを繰り返すわけですな。今まで色々なことをやって来ても何一つ成就しないのは、
当たり前ですな。ついでに、コシミズの国際情勢と国内情勢の特に政治絡みの言説は、金持ち連中の流した偽情報が元になった亜流の奇説です。
こういうコシミズの様な馬鹿を利用して金持ち連中はしこたま稼いでいるんです。
こんなのが自称でもジャーナリストと名乗るとは本当に世も末です。