>勝共連合だが、安倍自身は属していないし、これは北朝鮮を脅威とし、韓国に主として従う統一教会 原理主義の韓国至上主義に元づき、親韓を是とする。で、安倍の何処が親韓なんだ?

アホが私について語っているが陰謀などない。私を統一教会などという的外れな発言には、文鮮明は糞野郎で地獄落ちといっておこう。何の関係もないわ。

上を見てくれ。勝共連合というのは韓国を共産主義の防波堤として考え、親韓を是とする。これに賛同した政治家たちが昔多数いてな、岸はこのカルトを支持して大いに宣伝した。迷惑な話だ。

時代は変わって、統一教会は北朝鮮と接近する。これはインチキ陰謀論のコシミズ信者ならわかると思うが、そう、コシミズは北朝鮮を敵視していた勝共連合の時代と現在の北朝鮮そのものの統一教会の時代をごちゃまぜにしているんだよ。笑えるだろ。

もちろん、勝共連合の根本理念は崩壊している。これに賛同する議員なんているわけない。

統一教会が政治に影響を与えていた時期は大昔の話。なんで、こんなカビの生えた話を持ち出してんだか・・・。
統一カルトの数百倍の規模の幸福の科学ですら議員1人送り出せないのに、統一カルトが日本の政治を動かしているわけないじゃん。
なにか?幸福の科学がクリーンだから政治に影響をあたえないのか?違うだろ、幸福の科学はカルトだから政治工作しまくりに決まってんじゃんw幸福の科学でわかるよ。統一カルトは存在すらしていないと。

こんな弱小カルトがメインの陰謀論なんて話にならんのは言うまでもないわ。
統一カルトを持ち上げる情弱。しっしっ。