ただし、【完全開示】イコール【黄金時代】ではありません。

前者は、カバルの悪行並びに私たちから隠されていた異星人からの技術、その他の開示によって、
まず、庶民ががカバルにマインドコントロールされていたことを広く教え、目覚めさせてくれます。
カバルにとって、真実に目覚めた一般民衆ほどコントロールしにくく、かつ怖いものはないのです。

後者は、カバル地球支配の13,000年の闇が終わり、宇宙からのサポートにより地球人のアセンションが成され、
今の第三次元世界を去って、第五、第六の高い次元(第四は良くない次元なので飛ばす)に行く道が開ける時代です。

そうなったら、人々はお互いを愛し、助け合って生きていきます。
金(カネ)に振り回されることなく、いやそれどころか、金(カネ)などなんの意味も持たないほど地球が豊かになります。

人々は、生活に、借金に追われてあくせくすることはなくなります。
そのかわりに相互愛、人類愛の大切さを心から理解して生きていきます。
やりたくない仕事を、生活のためにしなくてもよくなり、自分の愛する事柄を追及して生きていくことが出来るようになります。

私が話したヘルクレス量子コンピューターは、私が言ったような金融制度やインターネットの悪用防止のために働くほかには、
実際にどのような役割を私たちに果たしてくれるのか、私もまだ詳しくはわかりません。
ですが、人々を正しく生きるよう、誘導し、助けてくれるものと考えます。

以上ご参考までに。