●   
       ((    
     /⌒\  
      (    ,)   水爆は起爆装置に原爆が使われていました。
      |     |   その結果、水爆使用後も放射能汚染が残るので攻撃した土地には
      |     |   しばらく人が住めません。しかし、レーザーで核融合が行えるようになりますた。
      |     |    レーザーで水爆を起爆できれば、放射能汚染が残らない夢の核兵器の完成です。
     (, ・∀・) < まあアメリカは重年以上前に実現していますが、この水爆の地下核実験を行うと
    /~ ヽy/~\  ||  レーザー使用時、起爆のタイミングで停電が起きます。
    / )=∞ =/__フっ さて、今回の大阪の地震でどこの電線が倒れたのでしょうか?
    ~(___Y__)┳┳ どこの送電線が切れたのでしょうか?そして停電する範囲があまりにも広くないですか?
   ⊂ニニニニニ⊃|  そう、あいつらまたユダヤ人工地震やりやがったのです。