プロファイリングの者ですが、渋谷被告人は注目され自己顕示欲が増大しスターになったと錯覚しているようです。
伸ばした髪は最終的にポニーテールのように結いサムライを気取り無実のヒーローインタビューをすることまで考えているのかも

刑事タレントの自称元警視正???の方は10年から15年の有期懲役だと予想していましたが

私の予想では死刑です。流れとしては
第一審、死刑 → 第二審、死刑 → 上告棄却 →死刑確定→再審請求棄却

渋谷は卑怯な人間ですから、生きながらえるため諦めず余罪を告白し死刑を先延ばしにしようとするはずです
この男の場合、幼女を拷問にかけ苦しませ殺害することにより快楽を得るシリアルキラーですから
複数の殺されて行方不明になった被害者がいるはずです。

各裁判で1件ずつ殺人を認めるが被害者をどこに遺棄したのか黙秘する
渋谷を死刑にすれば遺体は永久に見つからないという弱みに付け込み死刑を回避する作戦です。

この男は獄中死するまで遺体の居場所を話しませんから、余罪の裁判終了後すぐに死刑にするべきでしょう。