おはよう。まあ、完全にウソですね。ミウエリ案件は。
長年一緒になって工作員祭りだの、挙げ句は不正選挙とかいう茶番でコシミズと後援会に尽力してきた連中の【もみ消し案件】なんだよね。

創価学会の女は実名は伏せとくよ。守ってるわけでない。俺身の上が大事だからだよ。
連中がわざわざ反コシミズなんてブログの罠を強いて、【一体こいつは誰なんだ?】と確定したいのもわかるよね。だって、ミウエリ案件はガチな実刑案件だもの。

ここで必死に総出で潰しにかかって来た重大さは、連中が一番わかっててあんなふうになってるわけね。

とにかくどんな連中かは、ここを覗いてこの意見を冷静に受け入れる人はそのまま信じていいよ。

反コシミズなんてやるくらいなら、なんでもっと前からやんないのか?他にも過去に沢山【工作員扱い】されてきた人々はいたろうに。
その都度、連中がやってたことは今のブログの真逆でコシミズと同じ当事者だからね。

おかしな話なんだが、同調者を取り付けようと必死だし、ガチ案件に神経質なくらい反応してたのは100%間違いない。