X

国際情報中立5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/30(月) 07:25:26.08ID:79Teo8bL
参考サイト。
「大十木」

どうぞ、好き勝手に書き込みお願いします。

私は誰かと共謀していると言うことはありません。
また、誰かから情報を得ていると言う事も生まれてこの方ありません。
私の偽物にご注意下さい。

私はs.nであり、独りでブログ「大十木」を運営する者です。
0486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/25(土) 03:48:40.04ID:RDKlf2Wu
「人の生活の邪魔をし、相手を邪魔して陥れ『飼い慣らされ、飽きたに日々刺激を得る』だけのカルト宗教や暴力団は一人も必要無い」
2018年08月25日03:47 カテゴリ:政治、宗教
朝日新聞が「検索避け」と言う設定をどうもネット上で行っていたらしく、それが話題になっていると言う。
全く困った事だが、私達の様なネット民としては極めて重要な案件ではある。
もしや、私のサイト等も「検索避け」の対象になっているかも知れないが、それならば早急の復旧を望みたい。

そう言えば神戸山口組から山口組への復帰が許されるタイムリミットが迫っているとも言われるが、私はジレジや元の会社の同僚や父レミブ、親類演者、地元の地域、暴力団等とも関わり合いは無いし、テレビでみやぞんさんが走って何を言っても信じないで欲しい。

私は仕事を辞めてからここ1年、人との関わり合いを断ち、ずっと一人だからである。
それは勿論、暴力団の私への共謀のでっち上げを強く恐れているからだ。

そもそも、私の微かな記憶では下記の記事、最初は復帰のリミット25日と書いてあった記憶がある。
それをどうも、今月末と言う風に書き換えている様な感じもするが、その様なやり方、自分達に都合が悪いと先延ばしにして誤魔化す様な詐欺の紛いが、多くの信用を無くし、組を苦しめているに他ならないとも見える。
0487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/25(土) 03:49:13.98ID:RDKlf2Wu
人の目を気にして、何を如何して好いのか分からずに右往左往する物では無い。
平静だけ取り繕って、何も無かった様にやり過ごし、問題を有耶無耶にするようなやり方は良くない。

私は「暴力団やカルト宗教は人の邪魔しか出来ない」から、「一人も必要では無い」と言う。
私が真に必要とする者達は、「明日を切り開く事が出来る」者達であり、それは相手の足を引っ張り、相手の邪魔しか出来ない者達では無いのだ。

「明日を切り開き、世の中を創り出すのは、人の邪魔しか出来ない暴力団やカルト宗教では無い」

「人の生活の邪魔をし、相手を邪魔して陥れ『飼い慣らされ、飽きたに日々刺激を得る』だけのカルト宗教や暴力団は一人も必要無い」

「日々の生活を大切に出来、日々の生活の明日を望む事が出来る私達一般人なのだ」
0488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 07:01:37.71ID:fwLRvmVj
キリシタンの奴隷貿易。
2018年08月26日06:18 カテゴリ:歴史、易学
フランシスコ・ザビエル
フランシスコ・ザビエル。
転載元Wikipedia。

今日は日本人の悪い所を紹介したいと思うが、それも致し方が無い。
と、言うのも。
私は日頃在日の言いなりの在日本帝国と言うが、やはり問題の根幹にあるのは日本の同和社会の闇の部分でもあるわけだ。
今回は、その同和勢力の元となったと言われる本当に大雑把で申し訳ないが、関ヶ原西軍、隠れキリシタン、
潜伏キリシタンの先祖の当時の勢力がどの様な行いを行っていたのか、少ない資料から見ていきたい。

今回の発端となった下記の記事は当時のキリシタンに対して寛容な立場を見せるが、キリシタンと言えば今年、

“バーレーン開催のユネスコの世界遺産委員会が6月30日、「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」を世界文化遺産に登録決定。”

と言う事で話題になったが、当時安土桃山時代だと思うがキリシタン大名達がやっていたとされる事がとてもえげつない。

それは奴隷貿易と言われる物で鬼塚英昭著「天皇のロザリオ」2006年7月8日、成甲書房と言う本の中の記述で、

“『行く先々で日本女性がどこまでいっても沢山目につく。ヨーロッパ各地で50万という。肌白くみめよき日本の娘たちが秘所まるだしにつながれ、もてあそばれ、奴隷らの国にまで転売されていくのを正視できない。鉄の伽をはめられ、
同国人をかかる遠い地に売り払う徒への憤りも、もともとなれど、白人文明でありながら、何故同じ人間を奴隷にいたす。ポルトガル人の教会や師父が硝石(火薬の原料)と交換し、インドやアフリカまで売っている』”

と言う恐ろしい内容なのだから、びっくりする。
下記の資料にあるが、何と美人日本人女性が火薬一樽で50人の女性と引き換えになり、当時述べヨーロッパに50万人の女性が送られたと言うのだ。
0489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 07:02:21.31ID:fwLRvmVj
まあ、当時の日本で火薬と言ったら当時最強の新兵器鉄砲の運用には欠かせないから、貴重な資源であり、それは各キリシタン大名の軍事力とも直結するはずである。
そしてそれらを行った中心的な人物は、あのイエズス会のフランシスコ・ザビエルとも言われていて、彼は元ユダヤ人のカトリック神父と言うが、恐らくイエズス会やカトリックにオルグ、オルガナイザーされ、懐柔され言うことを聞かせられたのだろう。

それは今日のおかしな言動、コロコロと立ち位置や発言の内容が変わる政治家達を見ても明らかで。
そもそも、大学からして可笑しく、私は大学等行っていないからよく分からないが、

「実は多くの大学では朱子学や陽明学を教え、人の思考力を業と奪っているのでは無いのか?」

と言う疑いも感じる。
米国でも何かの必須項目に「何故か中国語の単位の様な物」が必要になっているとかの記事を見たが、それの力を「米国内の孔子学院」が力を持っていて、米国内の知識層を多く孔子学院がオルガナイザーしていると言う話もネット上では最近有名になった。

もしや、いや私には何故か当たり前のことのように感じられるが、

「こう言ったオルガナイザー、つまりオルグと言うのは、神聖ローマ帝国時代から、大陸からやって来た『植民地化政策』なのだろう」

と言う事であり、この奴隷貿易の歴史は正にそれ、そのやり方、今日の同和社会の闇を示す物であろう。
明治維新〜終戦まではまあ、公に薩長隠れキリシタンだから故に戦後の岸信介氏つまり、安倍首相の祖父の勝共連合連合と言う考え方も、最も最善の方法論として存在しえるわけだ。
まあ、今日ではその質の問題は各方面から指摘されている様だが。

つまり、安土桃山時代からそれらの「闇」が行われていたのを秀吉は知って、伴天連追放令を実践しようとしたらしいのだ。
そして、

“1587年(天正15年)7月24日、豊臣秀吉は九州討伐の途上で当時のイエズス会の布教責任者であった宣教師ガスパール・コエリョを呼んで人身売買と宣教師の関わりについて詰問、即日奴隷の売買を含む南蛮貿易の禁止とキリスト教の布教を禁じるバテレン追放令を発布した”
Wikipedia。

そして、それらの国内問題から民衆の目をそらそうとし、国内のキリシタン大名の反抗を和らげるために秀吉は朝鮮出兵を決断する流れに感ずる。
0490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 07:09:13.80ID:fwLRvmVj
と言う、悪意に満ちた物を感じざるを得ないその秀吉評も疑って見るべきであり、私の調べて来た秀吉は、仲間思いで調整力のある日本人という姿が見えて来るが、やはり少しはっきりしないと言うか「あの日本人独特の煮え切らない」と言った所も垣間見える。

しかしまあ、私も多くの欠陥を持った人間だから、人の事など言えない。

下記の島原の乱において隠れキリシタンを庇った僧侶の記事は、世界遺産のキリシタンを庇おうとするが。
そもそも人を簡単に見殺しにできる僧侶と言うのも中々ハードルが高いとおもうし、ネット民同様、隠れキリシタンや潜伏キリシタンの中にも色々な人がいて当たり前のことだろう。

ただ、問題としては、同調圧力によって煽動されてしまい、こう言った組織が日本国内においてテロ活動の様な事を繰り返す事だろう。
それこそ、島原の乱、奴隷貿易の様なテロをである。
故に幕府としてもそれを放っては置けなくなるわけだ。

そして今日でもそれを引き継ぐ、同和系の労働組合を持つ野党様が色々と日夜日本国内でも暴れ回っていると言う事だろう。
0491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 12:55:23.40ID:Qo6eB401
何を言っているのか分からないが、日本においての護憲派は見るも見事に「親特定アジア政策」よりだろ。
むしろ、日本においての改憲派は「親米派」であり、それが日本の独立を改憲により主張し、日本人を体現していると思える。

それに日本においての改憲は、「米国にとってみれば親米派で無ければ危険」と言う所がある。
故に、今の安倍政権が如何に中道保守であり、実務的であるのか分かると思われる。
0492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 14:08:01.88ID:fwLRvmVj
テスト。書き込み復旧。
0493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 14:12:45.45ID:3GnEoI78
テスト書き込み復旧。
0494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 14:23:57.63ID:fwLRvmVj
どうも昔の切支丹の事を書くと高確率で投稿出来なくなると言う事が分かりました。

確か前回もそうだった事を記憶しています。
皆様も気を付けられるべきでしょう。
特に私は差別したと言った感じでは無く、むしろこちら側が差別されて蔑まされている様な気がしますよ。
0495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/27(月) 02:29:40.88ID:4diJG1ZN
「北朝鮮メディアクリエイター」国外追放。何を伝えたのか?
2018年08月27日02:28 カテゴリ:政治、宗教
正直、私にはここ最近起こった北朝鮮の観光客拘束の話の真相がよく分からない。
しかし、まあ。
何となくは、この自称映像クリエイターは戻って来られるのでは無いのか?とは感じていたのは、北朝鮮に取っても日朝関係は大事で、北朝鮮に取って見れば日本は貴重な外貨収入源なのだ。

同じ事の繰り返しになって終うが、金正恩氏の出生について、その金正恩氏の母親が大阪出身の在日と言う事で、日本国内の在日朝鮮人、在日中国人勢力と関東軍同和系が「根底にある反米思想」で北朝鮮と歩調を合わせているとも考えられるからだ。

故に今は信頼のある「日本円」を北朝鮮在日や在日華僑で全て取り込みたいはずだ。
故に今は、北朝鮮の悪い風評や在日の悪い風評を恐れているのであり、あまり波風は立たせたくない。
よって私は、早い段階で無事に戻って来られる可能性は高いと考えてはいた。

と、言うか、そもそも彼この自称映像クリエイターの方が何かのメッセンジャーボーイとして使われたのなら、
それは国内においての関東軍や朝鮮総連の目を盗み、それら日本国内において「在日や朝鮮総連」が隠して起きたい事を北朝鮮に伝える意図があったと考える事も出来ると思われる。
0496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/27(月) 02:30:55.26ID:4diJG1ZN
勿論、日本国内において

「何かの工作が上手く行かなければそれを在日や総連が隠す事も十分にあるから」

恐らく、今回の事件はイレギュラーであり、この様な報道のされ方を見てもそんな感じもするのだ。
それは、最初から総連からの伝達係だったとしたら、ここまで日本国内において新聞報道される筈も無く、各報道機関もイレギュラーであり、
「自分達を差し置いてどう言った交渉事?」と言う不安であるから、あえて在日メディアと呼ばれる日本国内のメディアも、突くのかも知れない。

そしてこの様な推測が正しいとすれば、

「北朝鮮本国にとって、日本国内においての在日勢力の信用が無い」

と言う事を証明する事にもなるのかも知れない訳だ。
0497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/27(月) 04:07:16.68ID:4diJG1ZN
最近私が本当に気に食わないのは、何時も何時も飲食店に入ると、例えば牛丼屋等だが、だって私は誰とも共謀をしていない独り者だから。

その度に私が飲食店に入ると外から、無駄に暴力団の様な方々が入って来ることは多いが、私はとても気味が悪くて、もしや何かの私への共謀工作をしている疑いがある。

若しかしたら、先日の取り調べ同様に、もしや警視庁から新潟県警に査察が入っているとして、その間に何かの偽装工作が行われる可能性もある。
だとすれば、全く断腸の思いだが、警視庁ならば地元の暴力団がそう言った事を行う汚い連中だと言うことを肝に銘じて、間違った捜査行い、おかしな方向に捜査を誘導されないで欲しいと望みたい。
0498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/27(月) 11:58:18.46ID:4diJG1ZN
「無慈悲な別れさせ」を巡っての裁判。
2018年08月27日11:52 カテゴリ:政治、宗教
私は感じるが、地元の美人さん達ならばきっと一度や二度では無い筈だ。
下記のような「第三者にお金を払っての別れさせ工作」なるものは、「何と一審では棄却されている」と言うが、その理由も、被害者を守ると言う事ではなく、

「別れさせ工作を以来したものと、別れさせ工作を行った物との、報酬未払いを巡ってのトラブル」

である。
何とも嘆かわしい限りだが、下記の記事の「道徳違反か?」と言う様な疑問視にする以前に、自分も1回この様な仕打ちを受けて、「嫌な思いをしてみろ」と思うばかりとしか思えない。

「何とも言えない消失感と、絶望感を感じ、私の地元の暴力団の言いなりになり、死人の様な人生を送るがよい」

としか思えない。
まあ、この記者様がその様な事で伴侶を得たのかは分からないが。
そんな事を知ってか知らずか容認しているから、地元の自民党等はこの前の新潟県知事選挙で自民党の公認を得られなかったのでは無いのか?と言った所だ。
まあ、良く知らないが偽物を担ごうとしたのだろうが。
私も自民党、党本部同様公認する気にもならない。
0499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/27(月) 11:58:54.40ID:4diJG1ZN
何というか、同調圧力と

「暴力団の言うことを聞かないと、別れさせるぞ。暴力団の言うことを聞かないと、付き合わせないぞ」

と言う欠乏感と恐怖感に縛られ、自由のないつまらない人生は送りたくない。
結局、それは付き合って結婚したとしても

「一生暴力団の顔色を見て、怯えて暮らさなければならなくなる」

と言う事だから、「暴力団と言うのは、基本的に『自立しうる一貫性と主体性を得た者』には不必要な物なのだ」

故に人の自立や生活の妨げになる、負の感情の発露の様な習わしは必要ない。
私の場合は、仙人みたいなものだから。
そうそう、オカルト的な物の見方とすれば桃源郷とは、「桃の様に赤い星、火星」であり、そこでは時間の流れが竜宮城のように遅いかも知れない訳だ。
時間の流れや、変化の無い世界かも知れないが、長生きは出来るかも知れない。

上下関係は、恐らく緩慢で定常であるとすれば、嫌な上司の言うことを一生聞かざるを得ず、長生きしても1000年嫌な思いをくり返すかも知れない。
その人にとっては天国か地獄なのか分からないが、私は何処で生まれてきても自分の命、自分の事は自分で決めたいとは思う。
そうすればダメでも、後悔はし無いだろうから、無駄な人生にならなくてすみそうだからだ。
0501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/28(火) 15:26:37.28ID:MC4BtFvY
ごねて他人の性にして逃げ切れると思う、考えの甘さ。
2018年08月28日15:20 カテゴリ:地元の問題
地元の暴力団は、私からすると「考え方が甘く、世の中を舐めてかかっている」様に見えて終う。

「本当に苦しんだり、苦労したり、努力した経験が無いから、他人に対して残酷な事が行える反面」

「もし何か起きたとき、『経験不足から如何して良いのか分からず』右往左往を繰り返し、ごねるしかないのだろうと見うけられる。」

全く、情け無い限りの様にも見えるが、多分そうやって何時までも逃げ続けられるほど、周りも優しくは無いと思うし、

「自分が死んでも、地元の暴力団を救おう」

とする者達も、少ないのでは無いのかとも思う。

警察様にはこの様な生産的では無い、「嫌がらせを行い、人の邪魔しか出来ない」者達の早急の対処をお願いしたいが、新潟県警がもしくわ、その様な暴力団に加担するのなら、それらも自助努力と、本庁の働きで対処されたいものだ。
0502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/28(火) 22:58:37.63ID:V8m+CMZY
経済的にも自由が手に入りたいなら「立木のボボトイテテレ」で検索すればいいと思う

W0D
0503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/29(水) 02:48:31.22ID:4nDgFTpf
関西連帯「生コン業界のドン」逮捕。

2018年08月29日02:46 カテゴリ:政治、宗教

そう言えば、アレだけ表沙汰にされてこなかった、「関西生コン」の労働組合のトップが逮捕されたと言うことだ。

コレはある意味、長年ネット空間にいるものに取って見れば、伝説的な事でもあり、信じられない出来事だ。
「生コン労働組合」がそのような事をすることをネットの中では多く語られていて、それは森友問題とも直結する。

生コン団体や社民党福島氏やそれに随伴する、旧社会党系労働組合は、元々同和系の労組であるが、数年前から取り沙汰される森友問題を引き起こしたと言われる、近畿理財局ともつながりがあるとされている。
その嫌がらせと言うのも陰湿で、

“連帯ユニオンの組合員がセメントを運ぶ車の前に立ちはだかり、出荷を妨害しています。数時間で固まってしまう生コンクリートの出荷が妨害されることもあり、その場合、固まった生コンは使うことができなくなるといいます。”

生コンが、コンクリートミキサー車の中で固まったらミキサー車は使えなくなるはずだけに、それだけでも1000万円規模の損害である。
従って、ミキサー車の前に立ちはだかり、それを妨害されると、業者はその

「関西生コンの嫌がらせ団体に対してお金を払わざるを得ない」

が、この「生コン界のドン」武容疑者は数十年間で100億円近い金を集めていたと言うから驚きである。
元ではただだから。
また、この生コンに使う砂利も北朝鮮から何処のルートを通じてか、入って来ると言われており、砂利利権もネットでは有名な話であるが、総裁選を目の前にして石破氏はどう思っているのだろうか?

転載元https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-19533609-kantelev-soci
0504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/29(水) 05:32:17.33ID:4nDgFTpf
生まれ持っている「恐怖や渇望感」だけを抽出しようとする朱子学、陽明学。
2018年08月29日05:29 カテゴリ:哲学
※私よりも詳しい方達にしたら、私よりも深い理解度を持っていると思われるが、Wikipediaぐらいしか、陽明学を知らない私からすると、陽明学と言うのも所詮

「内なる恐怖と渇望感による衝動に従えと言う負の感情『つまり相手の立場を憎み世界を無くしてしまえば問題は無くなるだろうと言う』発露である」

陽明学においてそれを生み出す元は、陽明学の元になった朱子学においても同じ「破壊的衝動を引き起こす性善説」にある。
それは陽明学の主要な部分「心即理・知行合一・致良知」においても見られ、それらが

「良識が全て生まれつき人間に備わっている」

とする、考え方に依存するからだ。

生まれ出て、オギャーと叫ぶのなら赤ちゃんにも衝動はあるはずだが、それは

「決して公益を想像する経験に裏打ちされた『優しさ』想像力などでは無く」

「生まれ出た『恐怖と渇望感』と『母親に対する承認欲求』が赤ん坊にオギャーと言わせる」

のであり、私自身はそのどちらも否定するつもりは無い。
破壊的衝動も、想像的感覚も人の生活や「人の道、学びの道、峻厳のみちのり」には2つとも必要な物だからだ。

故に朱子学、陽明学の様な全く意味が分からない「カルト」的な染みた考え例えば知行合一だが、

“知行合一(ちぎょうごういつ、ちこうごういつ)は、中国の明のときに、王陽明がおこした学問である陽明学の命題のひとつ。知(知ること)と行(行うこと)は同じ心の良知(人間に先天的に備わっている善悪是非の判断能力)から発する作用であり”

先天的に赤ん坊に備わっている感情はあると言うことは認めるが、それは「恐怖と渇望感、母親に対する承認欲求」だから、勿論それも私は認めはするが、それだけが正しく、「それだけが必要」とするような論調の「性善説」を取る朱子学や陽明学は容認出来ない。
0505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/29(水) 05:32:53.83ID:4nDgFTpf
そもそも「相手の気持ちを推し量る事も出来ず、ひたすらに持って生まれた感情の発露、恐怖や渇望感に従い、冷酷なサイコパスとなり、残忍な虐待や大量殺人を起こしたくない」

筈だ。

まず、恐怖や渇望感以外にも人には

「失敗の経験則によって生まれる『世の中に貢献しているのか、世の中の邪魔になって阻害されないのか?』と言う様な客観的に自らを正し、戒められる感覚が大事であり」

それを創出出来るのも人間と言う生物の特徴であることを公に認めるべきである。
そもそも、そう言った感覚が少なからず無ければ「社会性」等創出出来ないだろうから、「朱子学や陽明学」と言い、冷酷なサイコパスを優遇し、扱い易いロボット工作員として使用するのには耐えがたい物がある。

故に私は性善説と、朱子学、陽明学を否定する物だ。
0506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/29(水) 18:41:21.44ID:AcZFOJFf
北朝鮮の観光客拘束というのは観光客ではない
統一教会の者だったようだ

北朝鮮は、統一教会と朝鮮総連を排除
日本人は、それらを北朝鮮からの手先と思っていたが、逆だった
日本人は、北朝鮮が日本に向けてミサイルを撃っていると思っていたが逆だった
日本が◆◆◆製のミサイルを北朝鮮から自分に向けて撃っていたというのが真実だな
0507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/30(木) 04:51:31.25ID:+ZdzajBC
>>1
地元は「関西生コン解同帝国」の可能性がある。
2018年08月30日04:45 カテゴリ:地元の問題
私は日々自宅から車に乗って外へ出て、遠出したり、食品等を買いに行くのだが。
まあ、遠出するのはそのぐらいしか他に楽しみが無いからで。

まあ、色々とその時々の雰囲気や何かを感じる機会は意外とあるとは思う。
それで最近感じるのは、先日「関西生コンのドン」が逮捕されたと言うがそれは「商社の支店長を脅した疑い」と言う事で、勿論闇はもっと深く、国家転覆まで行く物の筈だ。

その町の雰囲気を感ずる所で、

「その直後、行く先々で私に対しておどおどする様子が垣間見える」

まあ、ちょっとしたところで日常の差異は感じるのだが、

「はっきりと言うが、私は暴力団とも関係無く、遠出する事もある長岡にある?『連帯ユニオン』等とも関係が無い」

何故分かると言えば、その途中に連帯ユニオンの看板があるからだ。

と言う事で、ココで1つの推論として出来上がるのは、「私の地元は昔から同和解同系生コン帝国の植民地」である。
と言う予測である。
するとすると、もしや。
私の身の回り、1年前まで務めていた会社の同僚の中にこの「連帯ユニオン系、解同系の工作員が私の身の回りにいて私の素性や、私の記録」を多く改竄してきた可能性もある。
0508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/30(木) 04:52:20.60ID:+ZdzajBC
それに昔から感じてはいたが、何故か?私が子供の頃、実家でスキー旅館をしていた時から、何故か?関西からのお客が多かった事など。
それは何故かと言えば、関西の人に取ってはウィンタースポーツその物が定着し無い様にも思えるし、そう思って勘ぐり始めれば、妹の夫j.oジレジやその下の三女の夫も元々その解同系の工作員の可能性も感じる。

ああ、そう考えると怖いなと思うが、そこから想像出来そうな事は、私が元いた警備会社の社員t.hジビコムと新参のオイジも、私よりも後から入って来たのに私よりも偉く成りやがってと、思っていたが。

もしや、最初から馴れ馴れしく接していた様子は、最初から解同系同和工作員として仲の良い集まりなのかも知れない。
確かに、実務経験が上の筈の私には入れない所があった。
そして、皆で私の風評を流し、私を職場で長年働き辛くしていた様にも感じられる。

そのつながりがあるとすれば、ジレジj.oとジビコムt.h等は、私が1年前務めていた警備会社や父レミブを介し親しく、皆裏でつながっており、大叔母、大叔父も結託し騙されていたのは私だけ、と言う状況あがった事が予想される。
そして実母が死んだ後直ぐに再婚した何故かジビコムt.hと雰囲気が似ている後妻の素性も怪しい。
私はレミブが再婚してから、全くレミブの後妻と喋らない、目を合わせないが、後妻の出身地は新潟県と聞いた事がある。
しかし、若しかしたら関西かも知れない。

ああ、嫌だな。
と、思うところだ。
0509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/30(木) 04:57:18.06ID:+ZdzajBC
>>508

訂正

レミブが再婚してから、私は全くレミブの後妻と喋らない、目を合わせないが、後妻の出身地は新潟県と聞いた事がある。
しかし、若しかしたら関西かも知れない。
0510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/31(金) 06:16:05.83ID:LxsRdIuv
産経新聞を恐れる「小中国」。米国は「中露EUvs米日韓朝」の対立軸を作る為に親朝親同和化。
2018年08月31日06:11 カテゴリ:政治、宗教
巷では中国の産経新聞様の取材拒否が話題となっている物だが、日本の新聞一社認められ無い狭くて臆病な国は正に「小中国」と言わざるを得ない対応である。
中国が大きく、何もやましい所が無ければ、産経新聞の取材を受け入れるべきだし、それが出来ないと言うことは、

「自らが『小中国』と、名乗っているかの様だ」

トランプ大統領は、米国内の事を心配している様子で、それは勿論先日ブログで取り上げたばかりのヒラリー氏のメール問題の特注サーバーだが、29日未明ツイッターで中国がハッキングしていたと明かした様だ。
貿易等でも米国は、対中包囲網を固めつつあるさなか、どうやら米日韓朝vs中露EUの対立軸を創りたい米国の明確な意図を感じざるを得ない。

私共の特徴として、「日本国内においてサイコパスの様な印象の強い在日」は容認し難い民度であり、それに追随するような同和と含めて「親米日本人」には容認し難い部分がある。
彼等の一貫した主義特徴は、

「女性の人権を考えず、暴力団を使い買春の様な事を日本に広め様とすることだ。」

しかし、米国に取って見れば、北朝鮮と言うのはそのまま直ぐ近くの昔の満州辺りの地域にとても影響力も強く、中国内部にも「北朝鮮在日、同和系の工作員」がかなり浸透しているようで、
この前話題になった、習近平氏の母校の恩師が習氏を「知能レベルの低い」と言って批判したり、1396兆8750億円とも言われる負債額を抱える中国は、ここに来て不良企業を切り捨てる粛清政策と言うか緊縮財政に舵を切ったとも言われ、
そのきっかけを作ったのは昔の満州地域に縁のある「日本の関東軍同和勢力」と、「在日朝鮮人、在日中国人華僑」が母親を大阪の在日である北朝鮮の金正恩氏が創った様にも思える。
0511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/31(金) 06:17:17.28ID:LxsRdIuv
それは、米国に取って見れば、米中の対立軸を作りたいと思った時、これ程有用な「スパイ工作員」はいないだろうから、
イヤな話「北朝鮮はいくらか貰ったのでは無いのか?」と言う所もあり、そんな事があるから、最近北朝鮮は「慰安婦問題」を蒸し返してきて、日本に集って来る様子だ。

その心理は、「日本は米国の言うことなら聞くだろう」と言う憶測に基づく物とも思えるが、私は個人の意志でそれを行っている。

勿論、米中の対立軸も大切かも知れないが、私達はロボットでは無く「人間であるから」ロボットが主体性の輩出の難しい「朱子学の言いなりの素材」であることを熟知しているのだ。

故に、米中の対立軸をつくりながらも、北朝鮮や韓国も同事に牽制していく必要はある。
それは間違いでは無いはずだ。

コレまでの彼等の外交のやり方を見ていれば解ると思うが、

「彼等は自らの立場が悪くなれば平気で見方を後ろから撃つ事が出来る国家である」

そんな彼等に、

「自ら背中を見せる様な愚かな言葉遣い出来まい」

今や、在日化してしまった暴力団に求める事も難しく、「日本を守る気概も無いのに威張り腐る」姿にいかんではあるが、安倍首相は困難ながらも

「最低限の言うべき事と、取るべき行動を微かながら行っている」

その様な困難な日本の状況下であるし、他の政治家様も信用するのは難しく感じるので、未だ未だ安倍政権には頑張ってもらいたいと思うが、あまり移民は入れないで欲しい。
0513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 03:55:05.56ID:8naikPvd
「何時までも死人の様に『自分を圧し殺し、その怨念で他人を圧し殺すな』」
2018年09月03日03:50 カテゴリ:哲学
私は地元の者達と、地元が嫌いである。
彼等は、ヘンテコな屁理屈で多くの者の心を踏みにじるからである。
故に皆はその様な暴力団の様な「可笑しな屁理屈、ヘンテコな屁理屈」を守るべきでは無いと思う。

彼等は、どうせ。私のことを「童貞、童貞」と言って見下し、馬鹿にして来たのだろうが、

「だからと言って、虐待し、精神病院に入れ、殺して良い事にはならない筈だ。」

意志の弱い

「同じ一貫した思想や理念を持ち得ず、場当たり的な付け焼き刃で風見鶏の様な誹謗中傷をくり返す、主体性を輩出出来ない」

地元の彼等の何の根拠も理念も宿らないファッション感覚の「ファシズム」の同調圧力に負け、「何時までも小学校の学級会」をくり返すのが地元である。
故に本来は、市長や議員が責任を取るはずだが、問題の根幹は暴力団にあると言う事だろう。

私が彼等に求めるのは、「苦労して、人の気持ちを理解して欲しい」と言う事であり、

「人は法や、規律によって動かされる『屁理屈の僕』出ないと言う事なのだ」

「人というのは、『信用と信頼』を用いる『感覚や感情』の生き物でもあり、『長年の経験と知識から理念や道徳』を輩出する事が出来る生き物」

である。
故に私が地元の者達に言いたいのは、

「恐怖と渇望感に負け、己の気持ちや感覚を失わないで欲しい」

と言う事なのだ。
それが「己の道を生ける」と言う事であり、「何時までも死人の様に『自分を圧し殺し、その怨念で他人を圧し殺すな』」と言う事だ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 11:03:54.11ID:8naikPvd
謎の糞暗号に「同級生の名前が散見する」様だが。
2018年09月03日10:43 カテゴリ:地元の問題
そう言えばまた少し最近、妙な糞暗号に私の昔の同級生の名前が散見するようになったと思う。
こう言った事は書きたくないが、これも私の明日の為であるから、何かの威狩り等が、私の同級生と地元暴力団の間で起きているとすれば、私の生命の危険に関連してくる筈なのだ。
私からするとこれらの威狩りや、人狩りの様な行為は犯罪であり、もし暴力団と関わりがあるとすれば、十分共謀罪の構成要件になりそうだとは思うが。

いや、暴力団の様な新潟県警やもしや警視庁にとって見れば「私の方を共謀罪で捕まえたい意思があったのかも知れない」。

ああ、全く困った物だが。
想像の中に親類縁者や親戚、同級生までに見放され、父などが触れ回るのだろうが「どうせ童貞」等と言われて一生この歳になっても馬鹿にされ続けるのならば「そう言った同級生」から始めに「私には必要とし無い」物である。
地元にはそう言った、物事と「人の気持ちを理解出来る心」を育んで欲しい。

書きたくは無いが、コレは飽くまでも仮定の話なのだ。
0515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 05:03:24.20ID:Eq2b72AF
「中東で節目の兆候」当局もつかみ切れていない様子の相次ぐ原因不明のテロ活動が続発。大がかりな組織の隠蔽、破棄の可能性も。

https://twitter.com/shinshi39994707/status/1036704638307774465?s=19

シリアではここ最近、アサド政権が9月上旬までに反体制派を陥落させると言っている様だが、一時的にまた大きな戦争が起こる確立が高くなって来ている印象は受ける。

画像https://www.cnn.co.jp/storage/2018/09/02/bc9a00c71487157aa2bdbb26894a2e81/t/768/432/d/001-al-mazzeh-explosion-syria.jpg

今月1日にシリアの政府軍の飛行場において計4回にも及ぶ謎の爆発があった様だが、その原因についての推察は「体制派の民間メディア」はイスラエルのミサイルと主張、国営放送では「弾薬庫での電気系統の故障」と言う事で同じ体制派としても大きく異なる見解だ。

どうも、31日頃にはトルコの支援するシリア反体制派が最後の砦イドリブ県を守るために橋を爆破したというが、トルコ政府は反対にこの辺に影響力を持つとされる、HTSなる組織を「テロリスト」認定して糾弾するような形だ。
つまり、トルコ政府は本来支持していた筈の団体を見限った可能性もある。

そして公にシリアのアサド政権を支援するロシアはコレを見て近くにロシア軍を再配備する動きだ。
そしてまたそれに連動しているかのように、ロシア軍機が日本の領海近くをまれに見る威嚇行為をしてみせる。
シリアのアサド政権をロシアが支援し、反政府軍をトルコ、それにISISとイスラエル米国。シリアとは大変な国だなと思う。

全く、情報が錯綜するのも良いところで、各メディアも浮き足だった様子だ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 05:03:56.47ID:Eq2b72AF
しかし、この状況を単純に「邪念を振り払い」理解しようと思い推察してみれば、

「もしやの第三勢力が、シリアにおいて世界大戦を起こそうと、『実行主不明のテロ』を行っている」

としたら。
それらの謎の勢力が何らかの意図があり、もしや先日トランプ大統領に攻撃されたISISの残党等若しくは、日本にもロシア軍が何かの抗議をしたくて領海近くを通るとすれば、「本当に日本赤軍」がそれこそ「関西生コン連帯ユニオン」等と連動して、

「小賢しく何かの陽動を行い次の『取り引き、駈け引きのゆすり集り』の政治的道具」

にしている事もあるかも知れない。
もしそうだとすればコレはむしろ、米国や日本政府、欧州に対しての激しい「日本の同和、在日」の行った抗議活動の様にも見える。
しかし、シリアと言う土地柄を考えると、これらの地域で暗躍するのは意外と「米民主党」だったりするとネット等ではまことしやかに囁かれているから。

だがこれらの所謂イスラム系過激派と言うのは、「お金さえもらえば何でもやる」と言う所があり、「色んな国から傭兵として集められた工作員の巣窟」でもあり、人質ビジネスも成り立つ訳であるから。
いや、それよりも。
それらのイスラム過激派潜伏工作員達が支援者を失い、最後の足掻きとして「何かを行った」とも捉える事も出来るかも知れない。

と言うのも丁度この様な事件が起きる直前何故か?ネットの世界ではこのシリア情勢において何故かキーパーソンになる「クリントン財団のクリントン夫妻」がアレサ・フランクリン氏の弔問では、「アレサのグルーピー」だったと語り、全うなスピーチを行っている。

若しかしたら、中東における何かの節目なのか、

「何かのテロ組織、つまりはっきりと言うとISISのシリアにおける中核的スパイ工作員の隠蔽又は、破棄」

が行われた可能性が高いと感じるのは、各国日本よりも優秀な諜報機関を持つであろう国営メディア達でさえも、

「自体を把握仕切れていないで、浮き足だった様子に見えるからである」

だとすれば、この後この世界がどう言った方向に進むのかは気になる所ではあるが、この様なテロは波及し、散発的なテロ活動が連動して起こる事も考えられるとは思う。
0517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 05:57:01.18ID:dSBaoA1T
4日、ロシア軍シリアイドリブ県反体制派へ攻撃。「中露コミンテルン、米国の経済制裁への抗議か?」
2018年09月05日05:51 カテゴリ:政治、宗教
私にはこの先の世界の流れがどうなるのかは分からない。
しかし、毎日色々な配信ニュースから感じ取れそうな事は、「世界の緩やかな変化」である。

その進むべき方向、道筋も見えて来ないから、多分人の道と言うのは、様々な分岐の先にある一枝にすぎない筈だ。
故にどの枝が大きな実を付けるのかは、自分達で目星を付けなければならず、この責任は私達一般人にも少なからずあるはずだ。

シリア情勢であるが、米国とシリア、アサド政権ロシア、双方の言っていることに大きな食い違いがある。

米国は、

“反体制派の最後の拠点となった北西部イドリブ県を「無謀に攻撃してはいけない」”

と言い、

“ロシアのラブロフ外相は先週、現地のボランティア救助組織「シリア民間防衛隊(通称・ホワイトヘルメッツ)」が政権側による化学兵器攻撃を偽装しようとしている”

と言った感じだが、米国は反体制派を攻撃したのはアサド政権と言い、ロシア側はそれは「米国のでっち上げ」では無いのかと言う様な事を言う。
双方の言っていることが、正反対な以上、私には何とも言え無いのであるが。
当初、イドリブ県の反体制派の橋が爆破されたとの情報がネット等で語られたが、それは「反体制派自らが政府軍の侵攻を抑える為に橋を爆破」したと言う情報も流れた。

しかし利害関係だけに注視してみれば、「コレは米国のシリアへの介入の口実にはなる」と言う所もある。

と言うのは、アサド政権を擁護するロシアは8月下旬から地中海で艦隊を増強していると言われ、9月上旬にも陥落を視野に入れた総攻撃に乗り出すとの観測も浮上していると言う。
それに地中海に展開中のロシア軍はミサイル巡洋艦など軍用船舶25隻以上、戦闘機約30機で、9月1日から9月8日に地中海で大規模な軍事演習をすると明らかにしている。
0518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 05:58:21.23ID:dSBaoA1T
これらに焦った米国が、

「何の介入口実を持たずに、みすみすシリアを渡すとは考え辛い」

前回の記事でもそうだが、米国の内部工作員が撤退したとして分析するのなら、更にシリア情勢は混迷するとも思え、やはり状況論からすると、どうもロシア軍は最初からやる気満々な感じはするが故に当初予期された通りの流れだとも思える。

しかし、丁度先程私が目にした情報によると、既に展開したロシア側が9月4日つまり、昨日だが反体制派の最後の砦とされるイドリブ県へ攻撃を加えたというのだ。
まあ。支援攻撃と言う事だから、爆撃だろうが、イドリブ県の橋を壊すことが出来たから、潜入部隊の侵攻を遅らせる事が出来たとも言えるかも知れない。

それに連動してなのか?関係が無いのか分かりかねるが、中国とその中国経済を支える最後の砦の様なアフリカ地域との連携をコレまで以上に強固にしていく様な流れである。
それと気になるのは、中朝関係であるが、9月9日の北朝鮮建国70周年の記念式典に中国ナンバー3の栗戦書(りつ・せんしょ)政治局常務委員が8日から北朝鮮を訪問すると言う。
前まではナンバー5だったと言う。

やはり米国の経済制裁等で中国が弱体化していると見るのは確かな様で、「その辺の事もあり、北朝鮮がまた強く出て来ている」様にも見える。
私は独自の考察では、

「旧満州地域からの北朝鮮工作員による中国内部からの習近平批判の内部工作は、日本の在日や華僑、同和によって行われた可能性がある」
0519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 06:00:51.80ID:dSBaoA1T
と見ているから、それらは米国の意思とも歩調を合わせる物でもあるし、「一時的な反中で強調している」様にも見える。
すると先日からの「シリア情勢」だが、コレは「中国共産党コミンテルン、ロシアコミンテルンの激しい抗議活動」の様な感じにも見える。

すると日本のコミンテルンの日本共産党の立ち位置は複雑で、オール野党と言って歩調を合わせても、皆敵なのだ。

しかし、私達にとって

「威狩り、成り済まし、主体性のない風見鶏の様な在日や北朝鮮、華僑に後ろから撃たれたくない」

安倍首相はこの期になにかしら得ようと、中国と接触しようとしているが、もしや本当に中国はかなり危ない状態なのかも知れない。
まあつまり、本当に中国がダメになって来ていて、その関係で同じコミンテルン国家であるロシアが、

「シリアで米国に抗議活動の様な事をする情勢であると見える」

それに私達にとっては、「関東軍」の様な勢力は柄が悪く見え主体性なく、相手を背後から撃つことが出来ると言う事を、この度の中国への裏切りで感じ取れる気はする。

https://twitter.com/shinshi39994707/status/1037082840884596736?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 13:04:38.52ID:epKZWENJ
言いたくないが。
人権ってのは時の権力者や、周りのオーディエンスで、何処の誰の人権を重用するかで決まる所はあるな。
左翼もそうだが、時の権力者に重用されてもいないのに、時のオーディエンスに嫌われているのに、人権を主張する物では無いなと思う。

根源的に誰の人権を尊重するのかは、皆が決めると言う非情な所はあって、それを認められないのは、ただのお子様だろ。
だから、社会の迷惑になるような事はし無い方が良いって事だろうな。
0522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 20:20:01.87ID:ZyOxhWF2
父は必ず、私と周りとの共謀をでっち上げてくる筈だ。
周りはその要求を断じて飲まないで欲しい。
何故なら、私は誰とも共謀していないからだ。

誰か父や大阪のヤクザ以外の者と接触するしかないと思っている。
0523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 03:34:04.91ID:OeFq0AvN
「バノン氏の予言」約束事を守れない杜撰な管理の責任放棄の民度の者達には、「ブタに真珠」である。
2018年09月07日03:32 カテゴリ:政治、宗教
北海道では大きな地震が起きた様だ。
多くの被害が出てそれはとても人の心を痛める深刻な話だから、冗談では無く現実的な話なのだ。

6日の記者会見で共産党の志位委員長は、「安全保障法制廃止」を求めた様だが、それは私にとっては、

「迫り来る中国の脅威、尖閣諸島にくる中国艦艇の脅威」

を考えたら、非常にナンセンスな対立軸に感じられる。
恐らく、共産党と国民民主党の対立は、今国際政治的に関係が急速に悪化している中露コミンテルンと台湾国民党の代理戦争の様な物だろう。

後、去年の年末「中国に気を付けろ」と警告し、それをここ一連での「孔子学院のオルグスキャンダル」等で見事それらの事象を言い当てていたと思える米国の保守論客のバノン氏だが、また新たな予言を行った様だ。

「大鎌で草刈るような革命」

「何らかの方法で富を広めていくのを認めなければ、この国(米国)で革命が起こるだろう」

「新たな金融危機も迫っている。賢い人なら誰でもそう見ている」

なにかしら恐ろしいが、バノン氏の予言は私の知る限り、リアルに当たる。
「大鎌で草刈り」と言うのは、私にとってはとても不吉な事だと思うが、「真に国を思う有識者」にとっては、重要な事だろう。

だとしたら手を出したのなら、

「最後まできっちり『管理責任』があるはずで、皆それが嫌だと言って放置したり、責任のキャッチボールでは、こちらが困って終う」

虐待が趣味の詐欺親は、「子供の嫌がる事をするのが本懐」だから、「詐欺親に『子供の幸せ』を説いても無駄」なのかも知れない。
私に言わせれば、「嘘とでっち上げが職業の様な者に、真面目にブッダの説法を説いても『馬の耳に念仏』」であり、詐欺親に何かを求めるのは愚かな行為なのだ。
0524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 03:34:41.97ID:OeFq0AvN
後、マティス国防長官の退任が噂されるが、マティス氏は北朝鮮拉致問題でも積極的であり、日本の国内問題もよく理解してくれる有識者だと思える。
暴露本などではこの期にマティス国防長官とトランプ大統領の仲を分断させようとは、まるで北朝鮮かカトリックの分断工作の疑いがしてならない。

ならばと。
日本の安倍首相は、この期に拉致問題を早期に解決しようとしている様にも見えるが、もしや分断工作自体それに対する「北朝鮮の妨害工作」とするなら、やり方が汚い。
まあ、トランプ大統領にとって「北朝鮮の拉致問題はどの位重要な案件」なのだろうか?
0526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/09(日) 05:52:53.82ID:d6Rqm0a0
「自らを全肯定してくれる『全能な聖母』等存在し無いのだ」それを認め「今日本人は孤独にも『自立』すべきた」
2018年09月09日05:09 カテゴリ:哲学
ネットでも話題になっている北海道大地震であるが、停電になった戸数は冗談では無い。
原因は、原発が止まったからだと言うが、こう言った時の電力不足は如何ともし難い訳だ。

自民党総裁選の投開票は9月20日だろう。

これから先どの様な変化が起きるのか分からないが、私は私であるし、皆は皆なのだ。
今はその境界線を引ける事が「意外と大事」だと思っていて、

「その境界線を引く事が、『自分と他人の違い』を認める事にもなるし」

そもそも昨今、その境界線を引く事が出来ずに、「相手に対してずけずけと求める」と言うのが大きな問題をうんでいると思えて、

「私には全て肯定的で受容的な『聖母』の様な存在の提起こそ、最も強く危ぶむ存在である」

まあ、それは正にカトリックを彷彿とさせて終うのだけど。
自らの有り余る承認欲求や、あらゆる欲望を満たしてくれる存在を求めると言っても、

「その対象が、絶えず君の方を見ていると限らないから、君はその聖母の承認を独占しようと躍起になるのだろうが」

私には地球上には、「ただの人間」しかいないと思うから、

「地球上の生あるものには人間と動物と植物ぐらいしかなく、『貴方の承認欲求を完璧に満たしてくれる絶対的聖母』等、いないと言う事であり、」
0527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/09(日) 05:55:15.20ID:d6Rqm0a0
「貴方のあふれる承認欲求や欲望を満たす事が出来るのは、地球上に存在する『それこそ道ばたに落ちているわびさびを感じさせる小石一個』かも知れないし、幼馴染み」

かも知れない訳で、その位趣味嗜好の違いのあるのが、「人間の性」であるから、その「個人個人の違い」を認め、求める所を個人個人分散化する方向にするべきなのだ。故に

「地球上には人間と植物ぐらいしかいないから、『ありもしない全能者を求めるのは不毛なことだ』」

と認めるべきである。

「元々いないがそれに類する『擬似的な中心的全能者』に自分達が特別であると認めさせようと、世の中に承認をぶつける物では無い。」

自分が特別な存在だと、全能者に求めるのでは無く「自分自身で自分は特別であり、他人と違う」事を認めるべきで、

「その世の中の擬似的全能者が、君達を特別扱いし無いのは、『君達のやり方、生き方に飽き飽きしているのが原因だろう』と言う事も認めるべきであり」

並ば君達の『生き方、承認欲求の発露』として、それを「擬似的全能者」に求めると言うことは、必ずしも公に求められる訳ではないと言う事を察し、「承認欲求を擬似的全能者や過度に他者に向けるのを止め」

「日本は孤独にも自分の道を歩くことをよしとし、『自立』すべきである」

まあ、ニートの私が言うのも何だが。
暴力団に認められるのを拒まなければ、次の日本の変化は見えて来ないし、「一人、一人が自立しうる国家の礎は築けない」だろうと感じるからだ。

https://twitter.com/shinshi39994707/status/1038531038786408448?s=19
0528軍師
垢版 |
2018/09/09(日) 15:17:50.69ID:l0hMHlxa
軍師  「地震 対策」

土砂くずれの前兆→
@小石がふるA異常な音がするB地鳴りがする!
C水がふきだす!!
これらがおこると必ず土砂くずれがおきます!
はやく、逃げてください!はやく、避難(ひなん)してください!!

カンタン・トイレ →便器に大きなゴミ袋をおき、中に「新聞紙」
や猫砂(ねこずな)をいれる!!

【スマートフォン・ケイタイ】
スマホの明かりを暗くする!A電気をこまめにきる!(節電)
Bスマホを「機内(きない)モード」にする!!
C車のシガーソケットでスマホの充電(じゅうでん)をする!
Dみんなで、スマートフォンの充電できる場所を教えあってください!
                             軍師
0529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/10(月) 05:47:25.31ID:jUAAMCdz
「北朝鮮在日信用低下?」安倍首相の独自の外交接触を恐れている可能性がある。

2018年09月10日05:41 カテゴリ:政治、宗教

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-00000553-san-eurp

9日行われた北朝鮮の軍事パレードは、中国等の近隣諸国や米国に配慮したものとも感じられる。

やはり、北朝鮮=在日勢力のテンプレはあるようだが、昨今の北朝鮮は日本側に対して慰安婦問題を持ち掛けて来たりして、高圧的態度に出ているとも思われる。

安倍首相は、今日ロシアのウラジオストクに出発するというが、年金改革などによって急速に支持を失いつつあるロシアのプーチン大統領だが、

“警察車両から「社会秩序を乱す行為には公権力行使も辞さない」との警告が続く中、「プーチンは去れ」「ロシアを自由に!」などとシュプレヒコールを上げた。
年金制度改革と直接的には関係のない若者らが多く参加した背景には、政府によるネット上の情報統制などへの反発があるとみられる。”

と言うが、何やら不穏な単語が出て来て終ったが「シュプレヒコール」や写真を見ると「簡易的なプラカード」の様な物が見える。

もしや、日本国内の在日か金正恩か分からないが、安倍首相とプーチン大統領の接触を恐れていて、それでロシア国内のオルグした工作員を使って「それに対して抗議している可能性」もある。
また最近は、私を支持している者達がまた陰険なスキャンダルにやられている様子だが、もし何かあれば「引っ込み思案にならずに」直接私に物を申し出て欲しいところだ。

「一体日本国内外でどれだけ力を持っているんだ在日諸君は?」

と、感じられる所で、私の周りの関西も工作員が本業の様な者達なのかも知れないと感じる。

https://twitter.com/shinshi39994707/status/1038891182321893376?s=19
0531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/11(火) 07:28:23.45ID:AW1Jifeu
>また最近は、私を支持している者達がまた陰険なスキャンダルにやられている様子だが、もし何かあれば「引っ込み思案にならずに」直接私に物を申し出て欲しいところだ。

新潟でニートしてるだけのやつになにができるの?
中澤しんしん介君
0534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/15(土) 04:58:08.89ID:9aeWUhPe
「地方創生」と言って「別れさせ、結び付け」その背信感を拭う為に「テロリスト化」する地元の引っ込み思案の暴力団。石破氏は時期を失している。
2018年09月15日04:50 カテゴリ:地元の問題
多分多くの人には分からないかも知れないが、私は石破氏の「地方の創生」や「少子化問題」、「農業、漁業、林業の付加価値」等と言われると、気持ち悪くなる。

多分読める多くの婦人達もそうでは無いかと思うところだが。
これは「少子化対策」と言って、「結び付け、別れさせ」を地方自治体が行って良いとするような事を「案に示して言いたい」のだろう。
安倍首相はそれとは違い、「行政は人の営みにはノータッチの方向性を示していると感じられるから」私には安倍首相が信用出来るのだ。

私は結婚したいと思うときはあるが、

「絶対に暴力団や今の行政には、そう言った『結び付けや別れさせ』を委託するつもりにはならない」

何故?その様な事に暴力団が必要になるのかと言えば、

「人は妬み嫉み、嫉妬の生き物だからだろう」

しかし、昨今の地元の暴力団を見ていると、「暴力団その物が妬み嫉妬の塊の様な団体」に思えて、「暴力団と言う組織がその幹部の『妬み嫉妬の発露』としか機能していないから」私にとっては地元の暴力団等は、最も信頼のおけない者達である。

大体、地元の暴力団等は警察等と結託し、「地元のいざこざを未然に解決する」等と言っても恐らく建て前に過ぎず、約束事も守らず、他人のプライバシーを守らず「興味本位で、対象者への監視、盗聴、ネット検閲」を繰り返し続けている様である。

その実上は、恐らく

「対象者の人生がめちゃくちゃになり、おちていくようすを、楽しみながら見ている」

様な感じもして、

「道を歩いているだけでも、カルト信者や暴力団にはそう言った『何時も半笑いの様な感じがして』私はとても嫌悪感を感じで」

「『別れさせや結び付け』を行う者達は、『とても気持ち悪い歪んだ者達』だな」

と、感じる訳だ。
それと同種の「負のエネルギー」の様な物を「申し訳ないが、主観として石破氏にも感じて終う」から、私は嫌だと思う。
0535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/15(土) 04:59:04.54ID:9aeWUhPe
最悪、私は悪魔的な暴力団と関わるなら、一人の方が良いと思うし、

「彼等が何時も背信感を背負い、逆に世の中に対して、『皆悪くなれば良い』見たいな怨念返しを感じるから」

それらが垣間見えると、「痛々しい不自由なテロリスト」に見えて終う時もある。
それは野党同様、石破氏にも感じられ、

「それは君達が、自分を捨て、自分の道を捨てた悔しさの『怨念返し』何だよ」

と、言いたいのだ。
結局、暴力団等は、

「自分の道を捨てた弱い者」

と言う事も言い得て終い、そう言った弱い人間しか囲えない訳だ。

「それが正に引っ込み思案の地元の暴力団」

を象徴している様子で、もう数年間、私と口を聞けないのは、「自分達が自分の道を捨てざるをえなかたった弱者」と言うのを認められない弱さなのだろう。

私はそんな集まりに興じて、イヤな思いをするのは沢山だし、連帯感を持って、厳しい階級に従わなければ何も出来ないと言うならば、「そんな物は皆嫌い」な筈だ。
「今こそ、地元の暴力団は一人残らず根絶すべき」なのだが。
本当に新潟県警は暴力団との取り引きを止め、警視庁に従い自浄努力を欠かさないで欲しい。
そして1日も早い「社会信用の復旧を望む。」
0537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/16(日) 07:21:32.04ID:0y22qtCY
多用
0539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 07:13:57.64ID:OFVEJ0+A
生かされ
0540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 09:10:14.33ID:1vgz5D5P
>>531には答えない割には自分が特別だと勘違いしてるブログTwitterスレ
是非ヨイショして勘違いさせて犬畜生以下の屑にさせてね
他人任せな他力本願で実際は「何も」していないけどねこのブログTwitter
0541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 09:24:25.69ID:OFVEJ0+A
規範
0542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 10:54:55.57ID:1vgz5D5P
まあせいぜい国の為とやらで自分がされて嫌な事を他人に押し付けてな実家暮らしニートの坊っちゃん
安部支持も綺麗な部分しか見ないし我儘な部分以外ブレすぎ
0543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 11:05:26.36ID:OFVEJ0+A
見定め
0544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 11:31:58.33ID:Qrxc2mFz
今更どの面を下げて、妹夫妻は家にやって来るのか?
2018年09月17日11:30 カテゴリ:地元の問題
昼飯を食べようと、外に出ようと思った矢先。
下に妹夫妻、j.oジレジ夫妻が来ていた様子だ。
私は良く知らないが、何かの暴力団の役交換の様な下らない遊びがあるのかも知れない。

私はここ数年間、あって話などしたことも無いからどうなっているのか分からないが、私と話を通すために父に話をしたとしてもそれは無駄な努力になるだろう。
私の父親は、私にとって有利になるような情報は私に黙っている様だからだ。
故に私に何か伝えたい事があったら、私に直接言うべきだし、それが無理ならば諦めるべきだ。
地元の子供の様なヤクザ等嘘とでっち上げばかりで全く信用に足らないからだ。

故に警察や地元自治体の諸君にはどうにかしてもらい訳だが。
私もいい加減何時までも引きこもりニートを続けてはいられない訳である。
早く、父やジレジj.oは私に対して行った虐待の責任を取って欲しい。そして早く罰を受け入れてもらいたい。
私は偽物権威者の君達には何ももらいたくないからだ。
君達から、私が何かもらったらそれは私が「伊達者」であると認める事にもなる。

だから、私にとっては「一体今更どんな面を下げてやってきたのか?」と思うところだ。
そして先ず、コソコソ陰湿な嫌がらせなどせずに、

「はっきりと私と対面し、喋るべきだ」

それが出来ない地元の暴力団は、必要無いと言う訳だから。

もしや、私との接触をでっち上げ、何か私の意図を好き勝手しようと言うなら間違いだ。
故に私、中澤伸介として、はっきりと言って起きたいが、私はキャラクターのデザイナーの仕事などはやって見たい。
もし、私と別の物がそれを行ったり、他の物が私の威借りを行うのなら、地元の糞ヤクザのでっち上げである。
相手にするべきでは無いのだ。
0545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 11:51:31.06ID:1vgz5D5P
>>544口先だけで書いた後は別に何もしないしようともしない完全他人任せな他力本願な自堕落した例
何も努力しようともしないで簡単に慣れると言うぬるま湯も追加で
0546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 13:14:42.34ID:OFVEJ0+A
「であるべき」
0547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 16:43:29.71ID:OFVEJ0+A
בוקר טוב
0548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 19:51:01.55ID:+zqTju30
Kama Zeh Oleh?
0549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 21:19:00.29ID:+zqTju30
Ma Kore?
0550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 22:09:52.26ID:YjHi8PNy
shalom
0551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 22:27:57.54ID:YjHi8PNy
[ɛt zɛ]
0552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/18(火) 01:32:58.41ID:M5DBqrpW
昨日来たj.oジレシ夫妻とは、何の情報交換もしていない。何かあったとき共謀を偽装する疑いがある。とても厄介である。
2018年09月18日01:31 カテゴリ:地元の問題
オレオレ詐欺で人は死ぬことは無いだろう。
しかし、無理矢理の「結びつけや別れさせ」では思い詰め人を殺して終うことはあるだろう。

私は昨日の夕方頃、家で何かを調べている警察官の人に知っている事を素直に話した。
まあ、日頃誰とも話さない私だから余計に話て終い迷惑をかけて終ったが。

私は地元で無理矢理「別れさせたり、結びつけ様とする」警察と連帯する者達が特に嫌いである。
地元に至っては、旧社会党系の「過激派労働者団体は危険」であると思える。
それは、警察の方々が言っていた「オレオレ詐欺」等よりも遙かに喫緊の課題であると思える。
私もその名前を出すから、その警察の方もその様な団体の関係者では無いかと疑いたくなる物だ。
その様な警察に捕まらない「公の人殺し集団」が地元の大きな喫緊の課題である。

それと、昨日j.oジレシ夫妻が来たようだが、これでもし何かあったとき「私はj.oと連絡を取っていた」とでも言って誤魔化す意図があるのかも知れない。
恐らく、捜査員も同じ労組の可能性も高く、非常に厄介である。
全くどうすればよいのか?教えて欲しい物だ。

父親は、屁理屈の天才である。
共謀を装いたいのかも知れないが、私は誰とも共謀はしていない。
父の戯れ言に注意すべきだ。全く、コレでは何時までも私への虐待が続いて終う。
0554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/19(水) 09:38:28.30ID:bQMK5mo5
「無理矢理の結びつけや別れさせ」で人は死んで終う事はあるが。
オレオレ詐欺で人は死ぬことは無いだろう。
先ずは、警察と連帯するような詐欺暴力を摘発し、一人残らず一掃することが喫緊の課題であると思える。
0557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/22(土) 07:12:14.95ID:BD6KHPwB
「誤魔化しやり過ごす為に」もしや慌てて「赤軍派」が、中露コミンテルンと対立感情を煽っている訳ではあるまい。
2018年09月22日06:45 カテゴリ:歴史、易学
昨日テレビを見ていたがあの少し前話題になったロシアのワールドカップのピッチに乱入し、プーチン政権を批判したパンクバンド「プッシー・ライオット」の男性メンバーがモスクワ裁判所での食事の後、視力の不調や体調不良を訴え入院したと言う話だ。

そのパンクバンドのメンバーの容態をどう言った経緯なのか分かりかねるが、ドイツ首都ベルリンの病院がそのパンクバンドの男性メンバーが毒を盛られた可能性があるとして、会見まで開いていた映像をテレビで見たのだ。

私には何ともキナ臭くも感じる話だが、あのロシアのプーチン大統領は支持率7割〜8割をコンスタントにたたき出すロシア民に取っては、アイドル的存在である。
と言うのも、ロシアにおいてのプーチン大統領のメディアへの力の入れようは凄くて、私が映像を見た限りなのだが。

何かテレビの放送で、プーチン大統領に直接ロシア民が地域のあれそれ、例えば「地域の病院が古くて老朽化したから立て直して欲しい。」

等の要望を、一般視聴者がテレビで訴えかけると、プーチン大統領が出てきてそれに反応し、直ぐさまその地方の知事の様な役職の者を呼び出し、放送内でプーチン大統領と地域の代表者がテレビ電話等でやり取りし、ほぼプーチン大統領の独断と思える行動力でその場で問題解決。

と言った感じで、その一部始終が全てテレビで放送されているのだ。
まあ、故に昔から陰謀論者の中では、プーチン大統領は何人も存在するという由縁だろう。

故に今回、その体制派が反体制派のバンドメンバーに対して「毒を盛った」となれば、2000年5月7日 – 2008年5月7日一期大統領、2012年〜現在続けている合わせて14年の長期政権も危ないのだ。

米国の対中政策もそうだが、昨今どうもあからさまに中露コミンテルンと、米国の対立関係、米国側に足並みを揃えている様にも見える英国、それにEUさえも中露コミンテルンに対して不快感を持っている様なのだ。
0558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/22(土) 07:13:48.93ID:BD6KHPwB
これはまあ。EUや英国等も大金を出資して開発を行った「一帯一路」の失速や、未だに採算の取れない経営実態だとか、
その負債の連帯責任を取らされるのもイヤなのかも知れないが、日本の連帯生コンも色々と面倒である。

生コン労働組合と言えば、少し前まではネットでしか報道されない都市伝説の様な存在だったが、最近はその闇のベールも剥がされつつある様にも感じる。

愛称連帯ユニオン、全日本建設運輸連帯労働組合は、親北朝鮮の階級型左翼労働者団体と言われ、高槻市は、辻元の選挙区

親北編集

大韓民国から親北の反国家団体と認定されている在日韓国民主統一連合とその傘下の在日韓国青年同盟とは共闘関係にある。
そのため、2016年12月20日には組合の関生支部から9名が韓青と韓統連が主催した大阪・生野での「朴槿恵は退陣せよ!」と叫ぶろうそくデモに参加している[4]。

何気に上のWikipediaを見ると、

「朴槿恵氏を退陣に追い遣ったのは、北朝鮮の工作であり、その為に恐らく日本の在日の連帯ユニオンが働きかけた」

と言う様な、黙ってはいられない様な極秘情報が、さらっと暗示されているのだ。
親北朝鮮の危険な団体と言うと、よど号ハイジャック事件等で知られる共産主義者同盟赤軍派、所謂赤軍派だが、かつて大阪の高槻市に日本赤軍のアジトがあったと言われ、その高槻市は、立憲民主党の辻元清美氏の選挙区なのだ。
前回の選挙では辻元氏トップで当選している。
0559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/22(土) 07:15:52.91ID:BD6KHPwB
連帯ユニオンはまあ自民党の石破氏系を支援する人も多い様な感じもするが、根子には、自民党内部の新左翼集団の構成やパチンコ利権などによって警察機構の親北朝鮮化、
新左翼化、旧社会党系労組、旧民主党系の完全な北朝鮮よりの新左翼化の内部工作を行っている中核に見える。

親北朝鮮と思える、連帯ユニオン、大阪の高槻市に日本赤軍にアジトがあるとされる辻元清美氏や日本赤軍、
その辻元氏や国連などによって運営される「ピースボート」と呼ばれる団体は、裏で北朝鮮を支援しているとも言われ、ネットの噂では

「辻元氏の昔の内縁の夫は、北川明氏という日本赤軍の代表的人物であり、その北川明氏が経営しているとされる出版社からは危ない本がたくさん出ている」

とも言われる。
日本赤軍何て、今でもあるのかと思うかも知れないが、1970年頃から世界各地でまあ、やはり中東が多いが人質を取って身代金をせしめたり、
下記にも転載したがテルアビブ空港乱射事件、ドバイ日航機やダッカ日航機、よど号をハイジャックしたりするわけだ。

正に今で言う所のISイスラム国の様な物だが、コレが言いたくは無いが親北朝鮮の暴力団組織の中枢であり、本質なのだ。
口では彼等は常識人ぶり、全うな事を言うのかも知れないが、彼等の目的は内部工作で日本の組織や体制を乗っ取ろうとする、

「理念の宿らない思想により、組織内部の権力争いに疲れ、自由を本心から恨み、世の中に怨念返しを果たそうと決起するテロリスト集団」

なのだろう。
共産党左翼と言うのは、主に中露コミンテルンをさすが、
新左翼と言うのは最近はそれと敵対している様な立ち位置になっている様にも見え、日本国内での多くの在日勢力を取り込んだ

「在日血統金正恩親北朝鮮、大日本帝国時代のナチス工作機関の様な関東軍」

の様な印象だ。
つまり、昔の大日本帝国時代の守旧派勢力と在日の結びつき、日本赤軍、それに母親が大阪の在日と言われる金正恩、
関東軍の清の復興、中露コミンテルンを嫌う台湾等の旧国民党勢力が一堂に連なる訳だ。
0560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/22(土) 07:17:26.33ID:BD6KHPwB
オカルト集団と呼ばれるナチスのSSの下部実行部隊の突撃隊のシンボルマークと日本赤軍等の新左翼第4インターのシンボルマークが似ているのは偶然の一致だろうか?
因みに中露コミンテルンは第3インターと呼ばれている。

現在やはり、トランプ大統領はそれらの政治状況を利用し、中露コミンテルンと対立軸を創り出す事によって米国内の「中露コミンテルンによるオルグ、勧誘活動」や「貿易不均衡」を解決しようとしているようなのだ。

つまり、ここ最近で起こる言論弾圧の国中国国内での習近平批判や支持率7割を越えると言うロシアのプーチン政権への批判、それらの中露コミンテルンの指導者を引きずり下ろそうと言う流れは、

「何らかの危機的状況な陥った北朝鮮や、それを昔から支えていたと思われる日本赤軍等の地下テロリスト集団も状況が危ないと見るや、『第3次世界大戦』でも起こし、その責任の所在や事態を有耶無耶にして『誤魔化して乗り切ろう』」

と言う様な意図も垣間見える。この前のロシア軍機の日本への威嚇行為の真意はそこにあるのかも知れない。
もしや、もしや。
私の父等が、可笑しくなっている訳ではあるまい。
0561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/23(日) 10:15:12.42ID:OyyJhcaQ
物理的な理屈の権威付け等不用。何が正しいのかは自分で決め自分の人生を勝ち取るのだ。
2018年09月23日10:11 カテゴリ:哲学
私は思う。
何かの役に立つ権威付けの様な物は、「誰かが口で言っただけの形の無い物」だから、信じるに値する物では無いのだ。

勿論、実態のないそこに「ある種の守るべき精神性」の様な物や、

「この人で無ければ無理だろうと言う様な『精神的主張』や『感性』」

をその役に立つ権威付けに与えなければ何の意味も無いはずである。

正に地元の有様を見よ。

と、言わんばかりであるが。

「彼等は他人の権威に背乗りし、威狩りし、嘘やでっち上げをくり返す」

ばかりである。
そう言った偽物の作り上げた「物理的屁理屈」からは何も生み出せないし、つまらないと言う事を常に「常に権謀術数の日本社会において」刺激を求める大衆は知っているから、本物を求めたいのだろう。

彼等の主張するように確かに偽物も本物の私と同じく「男性の人間」であろうが、そもそもの人間として歩んできた道のり、人生経験、感性、遺伝的な要因の違いは必ずあるわけだから、「異なる精神性」を生み出す訳だ。

偽物の人間の様な、「自分の感性をあえて捨て去る様な」人の感性や主張を理解するリテラシーもインテリジェンスも持ち合わせない権威者によって「学歴や年齢、職歴」で全て選定され、「大切な『感性や主張、理念』と言った人間の根幹としての部分」をお座なりにする者は、

「人に対して興味が無い、人を見る目が無い」

人達だなと思え、

「人を人と思ってはおらず、人を見かけで判断したり、人に対して本当に情が宿らないから、平気で大量殺人しても心が傷まないサイコパス」

だな、と思える。
0562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/23(日) 10:15:29.33ID:OyyJhcaQ
またそれを沢山創り出す原因とも思われるのが、朱子学な訳だ。
故に、最初から精神性の宿らない権威付けの役等、「役に立たない」と言う事は決まっているはずで、それは何処の誰が何を良いと思い、何を信じようとも「絶対的に自由」だからだろう。

「人の心に戸は立てられない」とはよく言ったものであり、「受け手側が必要とし、守るべき感覚や感性が宿らなければ」、何の権威付けの意味があるのだろうか?と言う事なのだ。

父などは昔から、そうやって皆にも

「嫌がらせの様な事をして、『守りたく無い事を守らせ』人の感性や感覚を地元において潰して来たのかも知れない」

しかし、それは飽くまでも父個人の考え方でしか無く、私達はそこから一歩も二歩も前身し、自立し、自分達の人生を勝ち取ろうじゃあないのかと思うところだ。
0564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/27(木) 22:59:27.87ID:9p6IwKIE
  |     ( _●_) ミ | , l l |
 彡、     |∪|、`\γ;⌒;i!ヽi
  /      ヽノヽ_/;;;;|;;;;;;;i;;l  / ’, ’, ¨
 /   \___,_);;;;;;;i;;;;;;;;| / ,∴, ∴
 |       /’’ヾ弋;;;;;;;;l;;;ノ そ// ∵,・
 |  /\。..∴∵イ:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:', ・∵ ・
 | /    )  )、/:.:.:.:.:.U:.:.:.:.:.:.:.:.',
 ∪    (  \:.:.:.:.:.:.:.:..ハ:.:.:i.:.:.:.:',
       \__i::.从 U ノリ ― リ::l
          |:リ ,_;:;ノ  -・- Y
          ,i     l l_ ` ..ノ  虚歴史を言って
           (  ´ ‥  `'ノ   儲けてました・・・
            、 ;::)-―´ ル
         ___人  i ̄´ 人_
【ヘイト屋】 今度こそKAZUYAにトドメを刺そうスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1532045488/
0566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/28(金) 14:04:13.98ID:VJMWJGHn
私は在日の方々はまだ信用する値しないと感じるのは、自主性もあまり育っておらず、簡単に煽動されるファシストである。と言う風に見えるところです。

まあ、日本の同和文化もその様なものかも知れないですが。

つまり、何時でも日本や米国を裏切り、下らない駈け引きを行う事を賢いと妄信する、「本質的に公を想像出来ない利己主義者」であると思っていた方が良いですね。

簡単に南北統一、親北はよした方が良いと思います。
0567ニュース速報!!
垢版 |
2018/09/29(土) 16:29:33.07ID:vZVa+1KT
速報!!「東京圏で、「ガン」や「白血病」の患者が急増」!!
「原因は、「福島の原発事故」で、東京に、「放射性物質」が東京に
大量に飛来したのが原因です!!
東京は、中国よりも「汚染」がすすんでいます!!
「芸能人の「ガン死」が多いのがその証拠です!東京から逃げ出せ!」

ジャーナリストの桐島瞬氏らは、東京各地における放射線量を実測し、多くの地点で、政府が除染を実施すべき
基準としている線量(0.23マイクロシーベルト/時)を上回っていることを明らかにした(表)。
東京の放射能汚染は、多くの地点において、チェルノブイリであれば十分「避難の権利」が与えられる水準
(1〜5ミリシーベルト/年)なのだ。
東京圏でどの程度の被害が予測されるか――過小評価されたICRPモデルでも50年間に13万人の発がんと3万人のがん死

桐島氏のデータから、日本政府が放射線政策のベースとして採用している国際放射線防護委員会ICRPの
リスクモデルを使って、大雑把ではあるが、東京圏での放射線被曝の被害がどの程度の規模になる可能性が
あるか推計することができる。

概数で、いま東京圏の人口を1000万人とし、この住民全員が、桐島氏らによる実測結果の放射線レベルで、
毎年の追加被曝をする場合を仮定してみよう。

福島事故以前の東京の空間線量は、文部科学省のデータ(「はかるくん」)によれば0.036マイクロシーベルト/時だった。
他方、2015年2〜3月の桐島氏の全実測値の平均は0.3075マイクロシーベルト/時。
事故による放射線量の上昇分は1年間に換算して約2.4ミリシーベルト/年である。
被曝量と被曝人数をかけた「集団線量」としては、およそ2.4万人・シーベルト/年に相当する。

ICRP2007年勧告の表A.4.2に掲げられているリスク係数によれば、1万人・シーベルト当たりの過剰ながん発症は
約1830人、そのうちの「致死性リスク」すなわちがん死は約450人である(掲載されている5つの数値の最大値と
最小値の中央値、「遺伝性」は除いた)。
つまりICRPのリスクモデルでは、福島事故放出放射能への1年間の追加の被曝により、東京圏では生涯期間に
ついてがん発症が約4400人増加し、がん死が約1100人程度追加的に生じる予測となる。
0569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/30(日) 08:52:10.33ID:DyDuVidZ
るいネットにトランプの背景が載ってた
トランプは軍産を欺いて軍産潰しをしているが
それすら民衆を欺くものかも知れない
裏の裏は表だったということになることを予想させるものだった
0571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/01(月) 04:31:18.78ID:gCLTyeKa
>>569
確かにそうかも知れないと今は疑っているよ。
彼こそ、既にオルグされているのかもね。
0572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/01(月) 06:00:58.25ID:RzghS42Q
世界を救えるのはプーチンとみんなが言ってますが
その後継は金正恩だという うなぎのぼりに評価も高まってる!
トランプでさえ惚れ込んでしまったんだから!
確かにこの30代の若い指導者には
我々を引き付けるカリスマ性を感じる!
個性的ヘアースタイルは今日も輝いている!
0574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/03(水) 05:38:50.48ID:WLo8Bpiy
>>572
それ、本気で言っているのかね?
0577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/04(木) 10:00:10.17ID:96ZVMXEb
私はファシストの偽物の愛国心は必要無い物だと思っています。
真に必要なものは、日本の自然を愛し、日本の自然な郷土、風土から生まれ出る「本物の国を愛する気持ち」だと思っています。

ただの「自分が疎外感を感じたくないだけの偽物の愛国のアピール等は一人も必要無い物」と言う事です。

理解出来ますかね?
0578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/05(金) 21:02:32.05ID:ge55nXeg
>>1
私はここ1年、誰の助けも得ず強く生き抜いて来た。
それが私の日本人としての誇りである。

私がもし、死ぬことがあったとしても、私は最後まで共謀していなかったと言う事は事実であり、私がまだ警察に捕まらないのも、その真実を証明しているはずだ。

私からするとこれはつまり、「ヤクザや左翼の勧誘活動オルグ」が悪いと言う事にもなるのだが、ここまでその魔の手が広がってしまった経緯は「無関心な者達の性」でもあろう。

特に何も求める事は無いが、「私はここに生まれて来て、この様な仕打ち受けてとても不幸である」と思う。
そして、私にとっては政治家も暴力団も警察も同じ、「詐欺のような事を繰り返す犯罪者」に見えるのだ。

私にとっては政治家も暴力団も警察も同じ仲間でそれ程変わらない

「犯罪行為を堂々と行っても捕まらない者達」

である。
私から言わせれば、彼等は税金をしこたま使って何をしたかである。
何を私達日本人に提示したのか?

彼等の提示したのは、私のような者が国家権力によって不当な嫌がらせ受けると言う様な「下らない悲劇」では無いのかと。

私はこの世に生を受け、勝手にこの様な仕打ちを受け、知らぬままに

「暗に素性を入れ換えられ殺されようとしている」

様な雰囲気は何時も感じているから、私のやっている事が、

「こんな下らない話を提示する世の権威者、暴力団、政治家、警察は真に無能であり、税金の横領か?」

と、言いたくない言葉を言わざるを得ない。
全く、今日も断腸の思いであるが、この様な子供の遊び染みた事を国際社会までも巻き込み、続けるべきでは無いのだ。
恥を知って、峻厳の苦労のを積み重ねられるべきだろう。
0581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/06(土) 21:05:09.64ID:yo8+grkK
電子機器に侮蔑嘲笑的に反応する、胡散臭い装置との連携があるようにはかねてから感じている。

訴えや主張からして、今現在の野党の標榜する意見と合致するか整合的な活動をしている人がyoutubeビデオで発言していた分には、
訴訟の提起がない限り、行政にも情報公開には掛け合ってくれないそうだ。 本気度を試しているとも言えるが、政治行為としての標榜する意見と合致してるにもかかわらずですぜ。

どう思いますか。 ただ、この人は、工作員臭いとも言われているので、どなたかご経験があればコノ手のことでは利益相反にはならないと思うよ。幾分の引っ掛かりは否定しないけど。
0584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/08(月) 06:13:33.85ID:M28ESEJc
首相官邸、各省庁への問い合わせ
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

偽善者と偽装社会

「直前に人違いがわかったとか、容疑者が急病の場合ならともかく、(逮捕状の)執行寸前にとりやめ、というのは普通ありえない
しかも、本部の刑事部長が介入して(執行を)止めるなんて、異例中の異例」(落合弁護士)

警視庁のベテラン刑事もこう言う

「(任意の事情聴取ではなく)最初から逮捕状を取ったというのは、証拠に自信があったからだろう
その逮捕状の執行を直前に止められるなんて、今まで聞いたことがない
高輪署がやっていた捜査を、署長を飛び越えて本部の刑事部長がストップをかけるなんて、ありえない」

自民党への問い合わせ
http://www.jimin.jp/voice/ 内調の北村 滋と中村 格 刑事部長
0586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/09(火) 19:18:35.77ID:WGrshyRZ
日本は完全孤立!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています