X

国際情報中立5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/30(月) 07:25:26.08ID:79Teo8bL
参考サイト。
「大十木」

どうぞ、好き勝手に書き込みお願いします。

私は誰かと共謀していると言うことはありません。
また、誰かから情報を得ていると言う事も生まれてこの方ありません。
私の偽物にご注意下さい。

私はs.nであり、独りでブログ「大十木」を運営する者です。
0456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/16(木) 05:43:50.26ID:BBZRM+S4
北朝鮮、又しても「過去の朝日新聞の慰安婦捏造ネタ」を使ってゆすり集りか?
2018年08月16日05:37 カテゴリ:政治、宗教
私はジレジj.o、父レミブ、元仕事場、親類縁者、地元の者達、暴力団、カルト宗教との関係を完全に断ち切って独りでに日々ブログを書き続ける者だ。

彼等はその真実をねじ曲げ、「公文書を偽造したりして史実を捏造」し、私を殺し、真実を闇に葬るつもりかも知れない。

もしやその様な者達とは、ここ数年1度も会話したりしていないのに、ここ数年私と1度もあってもいないのに、私との「共謀」を装う者達は、私を最も貶める「詐欺師」の筈だ。
騙されるな。
私よりも真相に近い者達がマゴマゴしているから、問題が慢性化している様に見受けられる。

と、それはそうと。
北朝鮮側の

“「日本軍性奴隷・強制連行被害者問題対策委員会」が14日、日本統治時代の北部・咸鏡北道慶興(現羅先市先鋒)に旧日本軍の「慰安所」が存在していたことを確認した。 ”

と言うがこの委員会は、1992年8月に組織された北朝鮮の戦時中の日本軍に対しての保障と賠償を求める為に組織された団体である。
またこう言った時には、朝日新聞の慰安婦問題捏造が問題視されて終うが、
この集りの様な委員会が出来る少し前、朝日新聞1991年5月22日「大阪」版が「木剣ふるい無理やり動員」記事で、吉田証言を再び報道している様だ。

吉田証言となると1982年9月2日朝日新聞の大阪版22面においての「朝鮮の女性 私も連行 元動員指揮者が証言 暴行加え無理やり
37年ぶり危機感で沈黙破る」の報道の時からどうやらその審議は疑われていた様で、かなり昔からこの朝日新聞の慰安婦問題捏造疑惑はあった様な感触だ。
度々、その報道の信頼性について疑われて来た経緯も見えて来る。
0457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/16(木) 05:45:08.19ID:BBZRM+S4
“2014年8月5日、朝日新聞は、慰安婦問題に関する「慰安婦問題を考える」・「読者の疑問に答えます」と題した検証記事(16-17面)において公に吉田の証言を虚偽と認定し記事を撤回した”

と言うが、その為のきっかけになったのは

“1992年4月30日、産経新聞朝刊の秦の吉田証言への疑問との指摘や、1997年3月31日の特集記事のため虚偽との指摘や報道があるとして取材面会を申し込むが吉田から拒否された”

事や、

“2012年11月自民党安倍晋三総裁の日本記者クラブ主催の党首討論会での朝日新聞の誤報による詐欺師のような吉田の本がまるで事実のように伝わり問題が大きくなったとの安倍の指摘”

と言う、現安倍首相の働きかけがきっかけになった事が大きい様に見受けられる。
ネット民の根底にある現政権への信頼は、そんな所にもあるに違いは無いのだ。

そして今回またそんな「朝日新聞の捏造と朝日新聞様さえも論じておられる様な問題」を北朝鮮側が蒸し返して来ている様子で、「今度は幾ら集りたいのだろう金正恩氏と在日様方は?」と言った感じでもある。

大体こう言った話は、ちょっとした痴情のもつれをを拡大解釈し、脚色し、誇張してありもしない問題があったかのように魅せ、でっち上げ、「朝鮮半島のゆすり集り」の種としようと「問題をでっち上げる」物である。

かくして又しても在日の方々が、在日本帝国、朝日新聞の「過去の慰安婦捏造ネタ」で「使える信頼ある日本円」を求めていると言う事だろう。

朝鮮半島の諺と言うのがあると言うが、それを実践しているのかも知れない。

「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」

「銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい。」
0458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/16(木) 08:40:17.26ID:3eNbyXPj
私はk.nウヒミンブンヒテとは何の関係も無いし、何かの情報を得ていると言う事も無いです。
政府も下らない暴力団のでっち上げ、捏造に付き合わないで欲しいです。
そしてこのような人の素性を偽ってまで、下らないお遊びの様な事は止められるべきだろうと思います。
本田選手の政界入りはあり得ないですよ。
0459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/17(金) 09:42:20.91ID:VrhOWxVk
そう言えば、昨日の深夜朝ブログに載せようと思っていたネタを思い出したが下記の記事を読むと、一体どれだけ孔子学園が米国で強い力を持っていたのかと思うと少しゾッとする。

“全米の教育機関で実施している外国語教育プログラムの予算が孔子学院に流れる”

とか、

“西部アリゾナ州のアリゾナ州立大では今年4月、親中派とされる副学長が「国防総省が(同大の)孔子学院に資金を提供している」”

とか、

“国防総省の中国語講座は安全保障関連省庁への「登竜門」と位置づけられ、”

とか、一体米国は中国でどれだけ力を伸ばしているのかと思うと恐ろしくも感じる所だ。
コレでは、ある意味トランプ大統領が怒ってもしょうがないだろう。

転載元https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180816-00000587-san-n_ame
0461神父の犯罪・組織的隠ぺい!
垢版 |
2018/08/17(金) 19:25:40.37ID:pHGtuR3p
証言 「「司祭」・「神父」の、「子供への性的虐待をした
キリスト聖職者の数」は、
アメリカで「3000人」オーストラリアで「3000人」、
変質者の「神父」や「司祭」が存在します!!(事実です!)
マスコミのみなさま、「すべての事件」を公表してください!お願いします!」

ミカエル 「「旧約の神」が、「奇跡」をおこす!!」
神が、堕落、(だらく)し腐敗(ふはい)した人間を、
滅(ほろ)ぼす時が来たのだ!!」

「創造主」(旧約の神)が「奇跡」(きせき)をおこした!!
「創造主」が、一つの「巨大な星」を、「破壊」(はかい)した!!
「70億人」が、「破壊された巨大な星」を目撃(もくげき)した!!
「神を信じる者」は、「神の名」を大声でさけんだ!!

これから、「神の力」で、「アジアのエム国」を滅(ほろ)ぼす!!
「アジアのエム国」は、国民の80パーセントが、
「麻薬中毒患者」(まやくちゅうどくかんじゃ)なのだ!!
「エム国」を滅ぼして、「麻薬中毒患者」を全員(ぜんいん)、
「皆殺し」(みなごろし)にする!!!!

「アジアのエム国」の「堕落」(だらく)や「腐敗」(ふはい)は、
もはや、どうしようもない「レベル」だ!!
「旧約の神」が、「エム国」を滅(ほろ)ぼした!!
「神の怒りは頂点(ちょうてん)」にたっした!!
「神」(創造主)が滅ぼす!「神」がそうさせる!!
「神の力」がそうさせるのだ!!
「「ユダヤ人よ」!「キリスト教徒よ」!!「神の裁き」を恐れよ!!」
「「堕落し腐敗した人間」は、神(創造主)が滅(ほろ)ぼす!!」
これは、神の定めた「法」なのだ!
「神」を恐(おそ)れよ!!「神」を恐(おそ)れよ!
「悔い改めなさい!!堕落した人間は神に滅ぼされるだろう!」
「テレビに出ている傲慢(ごうまん)で堕落(だらく)した人物も
神に、さばかれるだろう!!」
                          ミカエル
0463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/19(日) 05:18:19.62ID:UjMSnKp+
「警察もボクシング協会も弁護士会も悪い」それは特権意識を持っている人に限り、物の価値判断が出来ず、世の中に偽の価値を提示して無用の問題を創り上げからだ。 
先ず、何時までも引っ込み思案にならずに、はっきりと被害者と向き合う気持ちが大切だろう。   
2018年08月19日05:12 カテゴリ:政治、宗教
まあ、普通に考えたらあり得ない事なんだが、今月12日大阪府富田林警察署から樋田淳也容疑者逃走したというが、普通ならそんな事はあり得る筈も無い。

まあ、一義的には警察の「管理、運営責任」だが、何でその様な極悪人に逃走を許したのかと言うことで、「とてもあまっちろい」大学のサークル活動の様な気分で公金を使っていたとすれば、それは大きな問題である。

下記の記事にもあるが、逃走した犯人は逃走した先で、この様にひったくりを2件起こす訳だから、何かのボタンの掛け違いで暴行事件にも及び、被害者や死傷者が出て来ない事も考えられる訳だ。

何故か、その事についてテレビ等でも有名な橋下元知事等が弁護士会が悪いと言うが、その接見した弁護士とも橋下氏は面識がある可能性もある。
それが十分に考えられる要因の1つは、大阪と言う土地柄と、橋下氏自身も弁護士であるからでもある。

橋下氏の下記の記事の発言は、それをある意味認める物で、私の言動を予め予想しているとも見える。

“「弁護士の責任なのに、弁護士会会長も(表に)出てこないし、弁護士も会見しないし。弁護士会が守ってる。(日本)ボクシング連盟と同じ。
こういう時は弁護士会が一致団結して、警察に協力しないようになるんです。大問題です!日大(アメフット)と(日本)ボクシング連盟の問題と同じ。一番、弁護士会が悪い」”

昨今、暴力団との関係性が囁かれるボクシング協会と弁護士会が同じとは、中々言える言葉では無いが、危険タックル被害者の私にとっては「それは生き死にに関わる問題」の様に思えるから、こうやって書きたく無いことも書いている。
0464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/19(日) 05:19:08.76ID:UjMSnKp+
多分いや、この容疑者が逃走したことによって生まれたひったくりの被害者や、またこの

「極悪犯罪者を逃がすと言う事で、発生する二次被害を警察や弁護士会は考えておられるのか?」

と言うことであり、「税金で働いているのに学生気分でおちゃらけて、世の中舐めるなよ」と言いたい。
これは冗談では無いのだ。

「警察もボクシング協会も弁護士会も悪い」それは特権意識を持っている人に限り、物の価値判断が出来ず、世の中に偽の価値を提示して無用の問題を創り上げるからだ。
先ず、何時までも引っ込み思案にならずに、はっきりと被害者と向き合う気持ちが大切だろう。
0465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/20(月) 07:27:04.85ID:2NsNu+kG
ノモンハン事件
2018年08月20日07:13 カテゴリ:歴史、易学
ソ連軍の戦車

先ほどこのブログをアップロードする前、地元のウヒミンブンヒテが突然現れだが、発信元が同じとし、私の威借りをするとしたら。
「やっている事がクソだと思う」それに全く私とは関係無い。

私は子供の頃は良くNHKスペシャルをよく見る方だった事を覚えている。
それは、私の子供心の好奇心をくすぐり、満たし、子供の頃の私に世界の広さと解放感を与えてくれたからだと思う。

今となっては、むしろ昔NHKだからと言われかねないが、今の人には見て欲しいとも思うが1990年の銀河宇宙オデッセイと言うNHKスペシャルの特集シリーズ1つ見ても当時まだ本格的にハリウッドがCGを使い始める
ターミネーター2何かも1991年だから、その前にコレだけのクオリティの3DCGを使って、日本のNHKが宇宙船ヘリオスの再現VTRを制作していたことに驚かされる事だろう。

実は以外とその当時から、こう言ったNHKスペシャルの映像やBGM音楽には驚く程の拘りがあり、最早その当時の流行りの映画作品を越える様な映像的アプローチと思わせられる。

今日は、そんなNHKスペシャルの話を紹介したいと思うが、昨今のNHKスペシャルにはそう言った拘りは薄れ、魅力も薄くなってはいるかも知れないが、先日勝手に録画してあったのをタマタマ見て、低予算ながらその出来の良いドキュメンタリーの質には驚かされた。

また、この話も何かと話題の関東軍の話で、このドキュメンタリー特集で語られている事全てが、今日の日本に内包される問題の殆どだとも気付かされる様な内容でもあり、それは思想的にもとても参考になる物だと感じだ。

しかしまあ。
私も噂程度に知っているが、当時世界ではじめてハイビジョン放送をしていたNHKだが、その為の人工衛星か何やらをスパイ衛星に破壊されたとかで、それで2000年代から米国を目の敵にするようになったとか。

だが、今日の私達からすると、それこそ関東軍がNHKを乗っ取り何かしようとしたのでは無いのかと勘ぐる所ではある。
今回そのNHK様が描くあの関東軍が起こした事件「ノモンハン事件」である。
どの様な心境なのかと興味はわいてくる。
0466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/20(月) 07:28:26.13ID:2NsNu+kG
https://youtu.be/G8oqbYwY1BI

ノモンハン事件とは、真珠湾攻撃二年ほど前当時の満州国とモンゴル、ソビエト連邦の国境において、日本の政府を通さず関東軍の独自の判断により、
満州国の国境ラインを引き、国際協定なして勝手に満州国の防衛戦を強いた事件である。

満足な装備も無い無茶防衛戦によって、帝国日本軍は総崩れとなり、その後の戦争を敗戦に導いた失策とも言われるエピソードだ。

軍部の独走もあるが、忖度も大概にしろよ、「正直に確実に情報が伝わる様にして、責任の所在をはっきりとさせろと言う、
全く今日でも教訓に為りそうな所がもり沢山」映像内で指摘されているとおもえる。

当時ソ連の反抗能力を日本の軍部は過小評価していたと言うが、それもその前の日露戦争に日本がかったと言う実績がもたらした、甘い憶測だろう。
と、言うのも。
当時の日露戦争、以外と敵前逃亡する兵士が日本軍の中で多かったと言うこともあり、その後そう言った事の精神面をより強化しようと言うか、
「敵前逃亡は死刑」見たいな強固な軍律主義見たいな物になり、幹部は「自分達が裁かれる事の恐怖に負け、失敗と失策を隠す様になって行った」と見える。

映像を見ると、その関東軍のいじめ体質、責任逃れ体質にはウンザリする。
一般的とも思える、所謂詰め込みエリートは、知識量だけはあると思うが、それが全く判断に生かされていない慢性的問題は存在する様に感じられる。

感受性の問題でもあり、「現状把握、現実認知」を正確に行う力が無いから、「認知バイアス」に流されて終う訳だ。

正に昨今の朝日新聞や、半島の様相の様な感じもするが、 コレがまさに朱子学や陽明学の組織がもたらした物だと私には感じるのだ。

https://youtu.be/61yBlVLR6UI
0467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/20(月) 08:04:11.99ID:2NsNu+kG
>>465
×ハイビジョン放送をしていた
○ハイビジョン放送の模索をしていた
0468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/21(火) 02:35:01.28ID:3eWwH/AB
コレは理念の無いオルグゲームでは無いのだ。
2018年08月21日02:30 カテゴリ:地元の問題
これはある種の仮定の想像の中に存在していて。
私にとっては、それら赤には守るべき思想も倫理も無いとし。
あまりにも、問題の解決が遅すぎ、「あまりにも公権力が社会的責任を放棄」しているとして。

本来、一般の生活、一般の倫理、一般の社会信用を提示し、守るべき立場の公職員や警察が

「それら守るべき価値も思想も倫理無い、『社会信用を破壊する赤』を公権力によって庇護し守ったら」

と言うifの仮定において、存在しているのが私の地元であり、私の今の状況と推察する。
もし何かあったら、自分の身を自分で守るしか無いし、「やらなければやられる」と言う所はあるのかも知れない。

全く誰も望まない状況かも知れないが、「命」と言うのは、先ずは「自分の物」と言うのは、当たり前の明白な事実である。
それを簡単に「詐欺の様なやり方」をする者に簡単に委ねる物では無いし、みすみす泥舟に乗せる訳にも行かないだろう。

この命を守り通す事は、ある種生まれて来た者達責任でもあり、その責任のある者達が

「子供の遊び半分の様な事をして、周りの命を奪うとしたら、それは間違っている」

これはオルグゲームでは無いのだ。
大切な皆様の

「生き死にに関わる問題であり、」

「その様な真の生活を脅かす、暴力団のオルグゲームそれらに例え公権力や警察等が加担していたとしても到底許せる物では無いと思う」

私などは何時殺されて終うか分からないが、「こんなゲームでスリルを味合う」暇があったら、畑でも耕せとは思う所だ。
0469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/21(火) 07:16:53.21ID:j6s35HLa
コレは理念の無いオルグゲームでは無いのだ。
2018年08月21日02:30 カテゴリ:地元の問題
これはある種の仮定の想像の中に存在していて。
私にとっては、それら赤には守るべき思想も倫理も無いとし。
あまりにも、問題の解決が遅すぎ、「あまりにも公権力が社会的責任を放棄」しているとしたら、

本来、一般の生活、一般の倫理、一般の社会信用を提示し、守るべき立場の公職員や警察が塩ダンゴを暴力団から提供され、

「それら守るべき価値も思想も倫理無い、『社会信用を破壊する赤』を公権力によって庇護し守ったら」

と言うifの仮定において、存在しているのが私の地元であり、私の今の状況と推察する。
もし何かあったら、自分の身を自分で守るしか無いし、「やらなければやられる」と言う所はあるのかも知れない。

全く誰も望まない状況かも知れないが、「命」と言うのは、先ずは「自分の物」と言うのは、当たり前の明白な事実である。
それを簡単に「詐欺の様なやり方」をする者に簡単に委ねる物では無いし、みすみす泥舟に乗せる訳にも行かないだろう。

この命を守り通す事は、ある種生まれて来た者達の責任でもあり、その責任のある者達が

「子供の遊び半分の様な事をして、周りの命を奪うとしたら、それは間違っている」

これはオルグゲームでは無いのだ。
大切な皆様の

「生き死にに関わる問題であり、」

「その様な真の生活を脅かす、暴力団のオルグゲームそれらに例え公権力や警察等が加担していたとしても到底許せる物では無いと思う」

私などは何時殺されて終うか分からないが、「こんなゲームでスリルを味合う」暇があったら、畑でも耕せとは思う所だ。
0470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/22(水) 03:32:34.37ID:klMAcZ8E
注目集まる「2018沖縄県知事選挙」
2018年08月22日03:23 カテゴリ:政治、宗教
エルサルバドル
エルサルバドルの位置。
転載元Wikipedia。

最近沖縄県の翁長知事が無くなったが、次の沖縄県知事選挙(9月13日告示、9月30日投開票)がこの国の行く末を占う、大きな位置づけにになるのかも知れない。

注目集まる「2018沖縄県知事選挙」
https://twitter.com/shinshi39994707/status/1031971903454343168?s=19 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/22(水) 05:11:08.33ID:klMAcZ8E
私は苦しいですよ。
正直、この国に生まれて来て、本当に不幸だったと思っております。

私はずっと独りでブログ記事大十木を運営してきました。
私の周りの地域住民、親類縁者、元仕事場の者達は、如何しても私との共謀を捏造、でっち上げようとコレからもするはずです。

お願いですから、もうヤクザに何かを求めるのは止めて、一刻も早く地元の者達を摘発をされるべきです。
0472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/22(水) 06:50:17.98ID:zEh+vUoi
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::.ヽ
    ./::::::==        `-::.ヽ
    |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、l:::l     /\
    i:::::::l゛ .,-・= ,!. =・- .l::!    /   \
    .|` ::|   ⌒ノ/ i.\` |:i   / <◎>\___
     i ″    ,ィ__.).i  レ   //TTTTTT/::::::::::::::::::\
     ヽ i   / ::::/:::/  |  /:::/TTT  /:::::::::::::::::::::::::::\
      l ヽ ノ::`ーー'::ヽ //_/__  /:::::::::::::::::::::::へ:::::ヽ
     /|、 ヽ  ` ̄´ _/         |:::::::::::::::::::::/ .ヽ::::|
_,---i.:.:.:l ヽ ` "ー−´/           ヽ:! ⌒:::::〆 /⌒ .:::/
´.:.:.:.:.:|:::::::\ \__  ./ |\_        (.V -・= V  =・- V)
;::;::;::;::;|::::::::::ゝ、 `/;i;\|::\;::`ヽ      ゚li "  (・_・)ヽ l*
;::;::;::;::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;::;::      )人  >ェェェ(  人(
;:;:;:;:;:;:|   ___/\__   |;:;:;:;:      :ヽ、__  __,イ
i;;;i;;;i;;;|   \/. ̄ ̄ \/ rニ-─`、  ,:::r'..:.:/:.|゚・。⌒。゚|.'、:..:.:ハ:.,
;;,.─-┴、  /\___/\ `┬─‐ .}/.:.:i.:.:.:〈.:.:|  * .|.:.:〉.:.:.:i.:.:.A_
/ .-─┬⊃  ̄ ̄\/. ̄ ̄   |二ニ イ:;:;:;:/:;:;:;:'、:;:! ̄ ̄|:;:/:;:;:;:;:|:;:;:;:;:
ヘ. .ニニ|__________iー";;;;;;;;;;;;ハ;;i;;;i;;;、|  .、|;/;;i;;;i;;;i;ハ',;;;;;
0473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/23(木) 05:06:43.90ID:8mP6exw/
「坂本龍馬」は本物の志士。明治期にはそもそも、国学が無くなっているのでは無いか?
2018年08月23日04:44 カテゴリ:歴史、易学
神仏習合
僧形八幡神。転載元Wikipedia。

そう言えば昨日は、突然職質を受けてダッシュボードの十徳ナイフを没収されてしまったが、それも恨む気にもならない。
j.oジレジの背乗りや、その他共謀でっち上げに注意したい。
皆には大義を持って、真面目に明日の生活の為に日本のあり方を考えて欲しい。

私の様に宗教の歴史に疎い者が論じては軽はずみに論じては行けないかと思うが、国学とは江戸初期、
恐らく徳川家が反キリシタンの為なのか、林羅山等朱子学者登用し、取り入れた事にたいするアンチズムでは無いかと思うが。

私からすれば江戸時代の国学から、明治時代のその後の「大日本帝国の様な独裁体制」を作り上げたのが国学と言いたいが故に、事実をねじ曲げているように思える。
そもそも、国学自体江戸後期においては廃れていると言われ、一般的な江戸史解釈としても、江戸時代影響力を強く持っていたのは国学よりも「朱子学」とも言われている。

そして、私の知っているWikipedia様には下記の記事とは全く反対の論評が掲載される。

“江戸時代に入り林羅山によって「上下定分の理」やその名分論が武家政治の基礎理念として再興され、江戸幕府の正学とされた[4]。松平定信は、1790年(寛政2年)に寛政異学の禁を発している。だが皮肉なことに、
この朱子学の台頭によって天皇を中心とした国づくりをするべきという尊王論と尊王運動が起こり、後の倒幕運動と明治維新へ繋がっていくのである。

ただし、幕末・維新期の尊皇派の主要人物である西郷隆盛や吉田松陰は、ともに朱子学ではなく陽明学に近い人物であり、
佐幕派の中核であった会津藩、桑名藩はそれぞれ保科正之、松平定信の流れであり朱子学を尊重していた。

朱子学の思想は、近代日本にも影響を与えたとされる。1890年(明治23年)、『教育勅語』が下賜されると六諭は近代日本の道徳思想として本格的に採用された。
軍部の一部では特に朱子学に心酔する者が多く、二・二六事件や満州事変にも多少なりとも影響を与えたといわれている。”
0474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/23(木) 05:08:20.18ID:8mP6exw/
明治維新を起こした薩長は隠れキリシタンカトリックと朱子学中心であり、まあその当時の江戸幕府の内側もかなり朱子学だったも思うが。

まあ、新選組何かはコレは「国学」の現れ何だとは思うが。

幕末尊皇攘夷と言う思想が国学によってもたらされたと言う解釈も良く聞くが、コレは単純に、

「当時日米修好通商条約を結んだ江戸幕府を弱腰と批判し、米英等のキリスト教右派勢力を日本から排除しようと言う隠れキリシタン工作」

でしか無い様に見え、確かに「日本古来の伝統」と言う所で、一部の国学者達は利用されたと思われるが、
そもそも国学とは、江戸時代初期に台頭してきた朱子学に対するアンチズムによって起こされた経緯もあると思うから。

土着のナショナリズムとして、国学が何かの大義の為に

「例えばファシズム的な批判の大義の為に当時の相手(米英キリスト教右派)に使われた」

と言う感触を持っている。
私からすると、米英キリスト右派の方が思想的に国学に近い物があったと思えるのだが、若しかしたら、当時の隠れキリシタンを目の辺りにして、江戸の国学者達は米英を敵視したのかも知れない。

まあ、私見でしか無いのだが、私の感覚からすると、この時代「国学」や「本来反朱子学的発想であるはずの尊皇攘夷運動」を最も正確に理解していた志士は、坂本龍馬しかいないと思うのだが、
まあだから故にユダヤ人と言われるトーマス・グラバー等との接触により、今の私の立場の様に同和キリシタンにも嫌われ、殺されて終う訳だと思う。
故に私は維新の志士で最も評価すべきは坂本龍馬だと思っているが、流石脚色しても先ず間違っていない司馬遼太郎氏ではある。
この時代、真の正しい「維新」や「真の自由」を求めた真の思想家は坂本龍馬しかいなかったのかも知れない。後は同和革命と言うのが明治維新の実体だろう。

国学的な意味性において、尊皇攘夷を想定したとき、仮想敵国が朱子学になり、自国が国学になる。
しかし、コレは事実と異なっていた可能性もあり、朝鮮半島やカトリックが朱子学系であり、意外と自由主義の当時の新興国の方が国学系の立ち位置だった可能性が高いと見ている。
0475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/23(木) 05:09:10.40ID:8mP6exw/
福沢諭吉等の征韓論も、母体に国学があるとされるのは

「自分の感覚器官、感情を押し込め嘘ばかりつく、朱子学や朝鮮半島」

を嫌った事から発起される物だと捉えられるが、朱子学系の当時の明治首脳はその真の意味するところを理解せずに、「ファシズムとして、帝国主義の大義」としたのかも知れない。

上記に出て来る「教育勅語」と言うのは下記にもWikipedia様から転載しているが、やはりキリシタン大名からの影響やカトリック、朱子学や儒教的でもあり、物凄い大雑把に言って

「天皇陛下の為に、皆で争わず、勤勉で天皇陛下に従え」

と言う事が書かれており、

「コレは恐らく朱子学や陽明学を学び自分の心を打ちに閉じ込め、上に逆らわず従え」

と言う事であろう。
ある意味コレは完全なそれまでの武家社会に対しての否定でもあり、

「個人の思想や信条を捨て去る事による中央集権独裁体制」

の為の論法であることは、当時の帝国主義の立場の国家体制からも明白であり、

「人の感情を抑え込む事を批判する国学や時には無礼討ちも許された武士階級を否定する物」

だろう。

“国学は、儒教道徳、仏教道徳などが人間らしい感情を押し殺すことを批判し、人間のありのままの感情の自然な表現を評価する。”

と言う事であり、それら日本の明治維新の歴史はネット伝説としては、大室寅之祐天皇替え玉説も囁かれる「欺瞞と詐欺に満ちた嘘つきが偉くなる社会、明治時代」と言うのを彷彿させるのは、何かのサスペンス小説意外の所にもあるようだ。
0476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/23(木) 05:10:01.53ID:8mP6exw/
下記の記事の神仏習合と言うのは、単純に仏教も神道も同一視すると言った意味であるが、現時点では確か国家神道が上に位置し、それが仏教を認めると言った感じだったと思う。
しかし、私からすると仏教も神道も根源は同じ様な物で、

「イスラエルか、ソロモン王国時代に作られた物が、10支族やその後の2支族により流布してきた教え」

だろうと勝手に解釈しているから、そもそも神仏習合も何もルーツは同じ様な物で、それに個人の日常あるあるをプラスしただけだから、コレ本当に私のブログ記事と変わらない訳だ。

個人の日常あるあるは、「人それぞれ個性が違うので」人それぞれ見方も表現も違って来るから、それ程気にする必要も無いが明治時代のように「神仏分離」によって「個人の処世」を押しつけるのは良くない。

私は良く、「公益性の為に〜すべきだ」と言うが、コレは本当にある意味仏教や新約聖書等と同じ様な物で、それはそこら辺のバイトの兄さんでも生み出す事が出来る「経験から生まれるポリシーや処世」と言う当たり前であって、

それでも私からすると「女性は子供を産むための道具」だとか、「人は生まれたてのまま、相手の気持ちを考えず、言われた通り残忍な事でも平然と行えるのが良し」とする朱子学や陽明学は許せない訳である。
朱子学陽明学、それは「経験によって生まれ出る処世」等では無く、「人の経験を阻害する足かせ」でしか無いと、私は思うからだ。

それに、神仏習合と言うのは元々土着の共同体、地方分割的な教えとして、仏教や神道を同一視しているのであり、明治以降の様に国家総動員の様な、帝国主義的な一神教の側面は弱いと思われる。
考えて見ると意外と、坂本龍馬以外の志士は紛いものであったのかも知れない。
0477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/23(木) 05:28:26.29ID:iy5p264X
諸国民の生活が苦しいのは、フランクリンのせいだ

偽善者と偽装社会とパナマ文書

フランクリンと、トルーマン とメイジ天皇

猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
猿(日本人)は、我々の家畜だからだ。そのために、長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。
0478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/23(木) 07:52:37.89ID:8mP6exw/
>>473
そして、私の知っているWikipedia様にはそんな明治軍国化国学論とは全く反対の論評が掲載される。
0479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/23(木) 07:55:57.93ID:8mP6exw/
>>477
それは米国の民主党で、当時のペーパークリップ作戦で、ナチスのあれやこれや、ナチスの宣伝工作のテクニックやら何やらを米国に輸入してしまったからだろ。
0480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/23(木) 08:04:24.42ID:8mP6exw/
>>477
※私が信じて欲しいことは、私は今まで暴力団員を通じ、特定の女性と付き合ったりしたことはないと言う事。

もし、私が暴力団員を介してその様な事があったと言う場合、それは私と暴力団との共謀を装う為のでっち上げと言う事だ。
故に、その様な話はあったとしても、絶対に信じるべきでは無い。
父レミブに何もさせないと言う事だけは守って頂きたい。
父レミブがいなくなっても、それ程困ることはないとおもう。
居なくなれば別の選択肢が増えると感じているからだ。

※未だに父レミブとその後妻と同居する私には分かるのだ。
それは、嘘をつき他人と自らを謀ろうとするような者を庇い続けて来たのが今日の左翼の有様のように見えるからだ。

故に私には父もj.oジレジ、ジビコムもいらない。

私がブログで政治を扱うようになったのも、私がそれら地方自治体のグループによって不当な嫌がらせ受けたからだと思っているから、私はそれらと共謀する事は無いのだ。

※私は数年前から訴えているが、ブログで政治記事を取り扱う前から、私に嫌がらせをし、ずっと虐待してきたのは父レミブである。

テレビでやっているのを見ると、ジレジを選手とすれば、私はレミブに従い、ジレジを陥れる様な立ち位置にも感じられるかも知れないが、真相はそうでは無い。
もしや、何かの私とジレジやレミブの共謀を装い、私を殺して終おう。
と言う意図があるのかも知れないが、それは暴力団の創り出した、何も学ぶ価値も無い、ただの「社会の害、犯罪集団の組織防衛」でしか無い筈だ。

私とジレジは、3年以上にさかのぼり接触していないし、何かの情報を交換したと言うことも無ければ、現在ニート、無職の私は去年職場を辞めてからずっと一人だが、前の職場の者ジビコムとも一切関係の無い状態で一人でブログを書いている。

その他、親類縁者の威借り、地域集団での口裏合わせや捏造があるように感じている。
現時点では、私の運営するこのブログ記事以外の私のことに関する情報は信じるべきでは無いだろう。
0481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/23(木) 15:29:39.04ID:8mP6exw/
「昨日の私への事情聴取」新潟県警、本庁からの査察に怯えている可能性。
2018年08月23日15:28 カテゴリ:地元の問題
コレは書こうか否か迷ったが、書こうと思う。
それは向こうもプロだからだ。
コレは私の生きた記憶である。

私は昨日、新潟県警によって、夜ご飯を買いに店屋に駐車したところ、職務質問を受け、車の中のダッシュボードを開けられ、銃刀法違反の容疑をかけられらた。
その後、警察署でこってり絞られてしまったが、私なりに感ずる所があり、記することにしたい。

彼は私との対話の中で、私に取って少し違和感を感じさせる事を言った事を覚えている。
私は長年この町にいるから、地元の警察署か新潟県警か長年私の父レミブを庇い続けている「重罰」を背負っているのを感じてはいる。
恐らく、もう3年前にさかのぼり私の交友関係でj.oジレジと接点を洗っても何も出て来なかった筈である。

その場合、父などが警察に対して「自分の罪を免れる為につく嘘」をつくことが考えられると思っているのだが、それは長年私が感じてきた父の手口である事は何も言うまい。

恐らく、父レミブは「私とジレジj.oが少なくとも4年か5年前に作った何かの計画に沿い、行動している」とでも吹聴するかも知れないが、そんなことは全てオカルトの域を出ない、その場をしのぐための詭弁でしか無い筈だ。

多くの皆様には私の推測や、推論、妄想を信じられないかも知れないが、長年父と暮らしてきた私に取ってその推測はとてもリアルである。
物証等無い物の、私の仕事場や長年身の回りで色々と好き勝手に父レミブが私の人生を邪魔して遊んでいたのは知っていたのだ。
それは私に取っては、とてもリアルに感じられるから全く冗談では無いのだ。
0482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/23(木) 15:30:35.86ID:8mP6exw/
今回の私への取り調べの方の対応は、とても馴れ馴れしく感じ、その方は自らの事を「新潟県警」と言ったが、実際の所地元の警察署新潟県警共々、グルになって事件を隠蔽し、誤魔化したい一心だろうと見ている。
故に恐らく、私を精神病院に入れて殺してしまいたいのかも知れない。

しかし、その新潟県警の方も公務員であるし、私にこう言った事を書かれるのも仕事であり、プロと認めるからこそ言うが、

「私に取ってその方は今思い返せば、初対面なのに馴れ馴れしい、仕切りに警視庁の悪口を言う、反グレが悪いと言う」

と言う3つの点と、私の陰謀論と私の感の話しである。
大体私の人生において、馴れ馴れしいのは、私の事を事前に知っているか、警察署のものなら散々私のネットの軌跡や閲覧歴、私のプライベート等を散々監視した者か、それに極めて近い物だろうと考えている。

人間と言うのは、意外と弱い者だから、自分が条件的に優位にたてなければ初対面で馴れ馴れしく出来ない存在である。
勿論、警察署内部でその様な事が出来るとすれば、創価学会かヤクザの関係者の在日の帰化人である可能性はとても高いと思っている。

勿論、私が今回突然職務質問をかけられたのは、父レミブとの何かの取引だろう。

「若しかしたら、私とj.oジレジの過去にさかのぼっての共謀についての捏造と引き換えに何かを交換したのなら」

私個人としては、それは否定したい者なのだ。
何故かと言えば私に取っては、犯罪者には人権が無いから犯罪者であり、犯罪者と取引を行い犯罪を庇う事こそ、二次的な犯罪に他ならないと感じるからだ。

その上、警察と言うのは、税金で働く職業であるし。

私が次に少し焦る彼を見ていて感ずる所は、やはり「警視庁の悪口を言う所」であり、それはつまり新潟県警と地元警察署に警視庁の監査が入っている可能性がある。
まあ、そう言った推論も出来るから中々無駄なことは無いのだ。
0483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/23(木) 15:32:56.08ID:8mP6exw/
私は言いたいが、警視庁様は地元の警察署や新潟県警が暴力団と結託し、嘘をつくと言う事を頭に入れて欲しいし、新潟県警にも容赦はしないで欲しい。
私は父レミブが何もおとがめが無ければ何も変わらないと思っているからだ。

次に彼はほとんどよりも、反グレが悪いと言ったが、それは反グレ集団が言うことを聞かなくて「在日帰化人や暴力団と結託する新潟県警」が困っているとの意味にとらえる事も出来る。
まあ、長年地元に居付いてしまうと否応無しに感ずる所であるが、あの人一倍気が小さい父レミブの事である。
全て共謀していないと、何も事は起こさない筈である。
内部監査に入っているのなら、全て父レミブと共謀してでっち上げの証言を行っていると疑うべきであるとは感じる。

私がかまをかけて、

「こう言うのって、こうやって供述調書を取って写真を取って、その後直ぐに監視カメラやら、ネット検閲やらやるんですか?」

と質問したとき、少しとぼけた様子だが、少し動揺をしている感じに見えた。
私に取っては、警察が個人をターゲットとし、監視する事は何となく当たり前に感じている事だから、その人が普段から私を覗いていただろう事は、直感的に推測出来るのだ。
0484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/24(金) 02:36:24.65ID:neas/oK6
「警察、暴力団と共謀し反グレ検挙に乗り出す可能性」真の日本の警察ならば今は「反グレ」を擁護されたい。
2018年08月24日02:34 カテゴリ:指針表明
神奈川県と川崎市で、在日コリアンと桜井氏等の日本第一党、川崎市民との対立が激化している様だ。

2011年の神奈川県知事選で公明党、自民党等のオール与党の支持を受け黒岩祐治知事は再選を果たしている。
この結果からすると神奈川県民としては、「左翼運動や在日コリアン」を嫌っている様にも受け止められるが、この辺はよく分からないが、

「与党であっても新潟県と同じ様に在日コリアンの様な振る舞い」

と言う事があるのかも知れない。
全く困って終うが、今や与党政治家も言いなりにする暴力団と言うのも昨今、ほぼそのまま「在日コリアン」の営利団体と言う側面が見え隠れするから、私共差別される「親米一般人」は苦労するわけだ。

そうすると所謂「反グレ様」が、日本第一党様等を心の拠り所にする気持ちもよく分かるがしかし。
私は言わなければならないと感じる。
心して皆も考えられるべきだが、私共差別される「親米日本人」には、

「何の政治的後ろ盾も持たず、何かあった時、自身の身を守る力の無い大変弱い立場である。」

と言う事で、今日のこの状況を作り上げて終った原因は、皆様方の「自立心の無さや他人任せ」の弱い心なのだと思う。
従って今の私達のこの世代の立場と言うのも、何もしてこなかった、出来なかった。
ただ左翼や在日コリアン右翼の言いなりになって来た私達の責任でもある。
0485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/24(金) 02:36:43.84ID:neas/oK6
政治的な後ろ盾の持たない私達が、シュプレヒコールやプラカードを持つことは非常にリスキーである。
それは言いたくは無いが、「安倍総理の父も半島出身」と言う事実からも想像出来る筈なのだ。

私共は、日本では未だ一番弱い立場である。
故に私の様に人狩りの対象にもなり、

「周りの多くの人よりも苦労はするかも知れないがその分、デモ活動等はより良い印象を持たれる為に『質』には拘るべきだ」

私には日本第一党が暴力団の言いなりなのか分からない。
昨日のブログ記事でも取り上げたが、今や警察官も反暴力団から、反グレへその摘発の対象を移そうとしているように見える。

「日本第一党様が、危険であるとの印象付けにより、全国の暴力団に従わない反グレ集団を日本第一党と一緒に一網打尽にしようと言う風に見える」詐欺の様な在日コリアン暴力団を信じるな。

私はむしろ警察は、反グレ集団を守り、暴力団との取引を止め、本当に事件や問題を起こしている「暴力団の首脳」を摘発すべきであると思う。
0486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/25(土) 03:48:40.04ID:RDKlf2Wu
「人の生活の邪魔をし、相手を邪魔して陥れ『飼い慣らされ、飽きたに日々刺激を得る』だけのカルト宗教や暴力団は一人も必要無い」
2018年08月25日03:47 カテゴリ:政治、宗教
朝日新聞が「検索避け」と言う設定をどうもネット上で行っていたらしく、それが話題になっていると言う。
全く困った事だが、私達の様なネット民としては極めて重要な案件ではある。
もしや、私のサイト等も「検索避け」の対象になっているかも知れないが、それならば早急の復旧を望みたい。

そう言えば神戸山口組から山口組への復帰が許されるタイムリミットが迫っているとも言われるが、私はジレジや元の会社の同僚や父レミブ、親類演者、地元の地域、暴力団等とも関わり合いは無いし、テレビでみやぞんさんが走って何を言っても信じないで欲しい。

私は仕事を辞めてからここ1年、人との関わり合いを断ち、ずっと一人だからである。
それは勿論、暴力団の私への共謀のでっち上げを強く恐れているからだ。

そもそも、私の微かな記憶では下記の記事、最初は復帰のリミット25日と書いてあった記憶がある。
それをどうも、今月末と言う風に書き換えている様な感じもするが、その様なやり方、自分達に都合が悪いと先延ばしにして誤魔化す様な詐欺の紛いが、多くの信用を無くし、組を苦しめているに他ならないとも見える。
0487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/25(土) 03:49:13.98ID:RDKlf2Wu
人の目を気にして、何を如何して好いのか分からずに右往左往する物では無い。
平静だけ取り繕って、何も無かった様にやり過ごし、問題を有耶無耶にするようなやり方は良くない。

私は「暴力団やカルト宗教は人の邪魔しか出来ない」から、「一人も必要では無い」と言う。
私が真に必要とする者達は、「明日を切り開く事が出来る」者達であり、それは相手の足を引っ張り、相手の邪魔しか出来ない者達では無いのだ。

「明日を切り開き、世の中を創り出すのは、人の邪魔しか出来ない暴力団やカルト宗教では無い」

「人の生活の邪魔をし、相手を邪魔して陥れ『飼い慣らされ、飽きたに日々刺激を得る』だけのカルト宗教や暴力団は一人も必要無い」

「日々の生活を大切に出来、日々の生活の明日を望む事が出来る私達一般人なのだ」
0488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 07:01:37.71ID:fwLRvmVj
キリシタンの奴隷貿易。
2018年08月26日06:18 カテゴリ:歴史、易学
フランシスコ・ザビエル
フランシスコ・ザビエル。

今日は日本人の悪い所を紹介したいと思うが、それも致し方が無い。
と、言うのも。
私は日頃在日の言いなりの在日本帝国と言うが、やはり問題の根幹にあるのは日本の同和社会の闇の部分でもあるわけだ。
今回は、その同和勢力の元となったと言われる本当に大雑把で申し訳ないが、関ヶ原西軍、隠れキリシタン、
潜伏キリシタンの先祖の当時の勢力がどの様な行いを行っていたのか、少ない資料から見ていきたい。

今回の発端となった下記の記事は当時のキリシタンに対して寛容な立場を見せるが、キリシタンと言えば今年、

“バーレーン開催のユネスコの世界遺産委員会が6月30日、「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」を世界文化遺産に登録決定。”

と言う事で話題になったが、当時安土桃山時代だと思うがキリシタン大名達がやっていたとされる事がとてもえげつない。

それは奴隷貿易と言われる物で鬼塚英昭著「天皇のロザリオ」2006年7月8日、成甲書房と言う本の中の記述で、

“『行く先々で日本女性がどこまでいっても沢山目につく。ヨーロッパ各地で50万という。肌白くみめよき日本の娘たちが秘所まるだしにつながれ、もてあそばれ、奴隷らの国にまで転売されていくのを正視できない。鉄の伽をはめられ、
同国人をかかる遠い地に売り払う徒への憤りも、もともとなれど、白人文明でありながら、何故同じ人間を奴隷にいたす。ポルトガル人の教会や師父が硝石(火薬の原料)と交換し、インドやアフリカまで売っている』”

と言う恐ろしい内容なのだから、びっくりする。
下記の資料にあるが、何と美人日本人女性が火薬一樽で50人の女性と引き換えになり、当時述べヨーロッパに50万人の女性が送られたと言うのだ。
0489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 07:02:21.31ID:fwLRvmVj
まあ、当時の日本で火薬と言ったら当時最強の新兵器鉄砲の運用には欠かせないから、貴重な資源であり、それは各キリシタン大名の軍事力とも直結するはずである。
そしてそれらを行った中心的な人物は、あのイエズス会のフランシスコ・ザビエルとも言われていて、彼は元ユダヤ人のカトリック神父と言うが、恐らくイエズス会やカトリックにオルグ、オルガナイザーされ、懐柔され言うことを聞かせられたのだろう。

それは今日のおかしな言動、コロコロと立ち位置や発言の内容が変わる政治家達を見ても明らかで。
そもそも、大学からして可笑しく、私は大学等行っていないからよく分からないが、

「実は多くの大学では朱子学や陽明学を教え、人の思考力を業と奪っているのでは無いのか?」

と言う疑いも感じる。
米国でも何かの必須項目に「何故か中国語の単位の様な物」が必要になっているとかの記事を見たが、それの力を「米国内の孔子学院」が力を持っていて、米国内の知識層を多く孔子学院がオルガナイザーしていると言う話もネット上では最近有名になった。

もしや、いや私には何故か当たり前のことのように感じられるが、

「こう言ったオルガナイザー、つまりオルグと言うのは、神聖ローマ帝国時代から、大陸からやって来た『植民地化政策』なのだろう」

と言う事であり、この奴隷貿易の歴史は正にそれ、そのやり方、今日の同和社会の闇を示す物であろう。
明治維新〜終戦まではまあ、公に薩長隠れキリシタンだから故に戦後の岸信介氏つまり、安倍首相の祖父の勝共連合連合と言う考え方も、最も最善の方法論として存在しえるわけだ。
まあ、今日ではその質の問題は各方面から指摘されている様だが。

つまり、安土桃山時代からそれらの「闇」が行われていたのを秀吉は知って、伴天連追放令を実践しようとしたらしいのだ。
そして、

“1587年(天正15年)7月24日、豊臣秀吉は九州討伐の途上で当時のイエズス会の布教責任者であった宣教師ガスパール・コエリョを呼んで人身売買と宣教師の関わりについて詰問、即日奴隷の売買を含む南蛮貿易の禁止とキリスト教の布教を禁じるバテレン追放令を発布した”
Wikipedia。

そして、それらの国内問題から民衆の目をそらそうとし、国内のキリシタン大名の反抗を和らげるために秀吉は朝鮮出兵を決断する流れに感ずる。
0490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 07:09:13.80ID:fwLRvmVj
と言う、悪意に満ちた物を感じざるを得ないその秀吉評も疑って見るべきであり、私の調べて来た秀吉は、仲間思いで調整力のある日本人という姿が見えて来るが、やはり少しはっきりしないと言うか「あの日本人独特の煮え切らない」と言った所も垣間見える。

しかしまあ、私も多くの欠陥を持った人間だから、人の事など言えない。

下記の島原の乱において隠れキリシタンを庇った僧侶の記事は、世界遺産のキリシタンを庇おうとするが。
そもそも人を簡単に見殺しにできる僧侶と言うのも中々ハードルが高いとおもうし、ネット民同様、隠れキリシタンや潜伏キリシタンの中にも色々な人がいて当たり前のことだろう。

ただ、問題としては、同調圧力によって煽動されてしまい、こう言った組織が日本国内においてテロ活動の様な事を繰り返す事だろう。
それこそ、島原の乱、奴隷貿易の様なテロをである。
故に幕府としてもそれを放っては置けなくなるわけだ。

そして今日でもそれを引き継ぐ、同和系の労働組合を持つ野党様が色々と日夜日本国内でも暴れ回っていると言う事だろう。
0491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 12:55:23.40ID:Qo6eB401
何を言っているのか分からないが、日本においての護憲派は見るも見事に「親特定アジア政策」よりだろ。
むしろ、日本においての改憲派は「親米派」であり、それが日本の独立を改憲により主張し、日本人を体現していると思える。

それに日本においての改憲は、「米国にとってみれば親米派で無ければ危険」と言う所がある。
故に、今の安倍政権が如何に中道保守であり、実務的であるのか分かると思われる。
0492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 14:08:01.88ID:fwLRvmVj
テスト。書き込み復旧。
0493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 14:12:45.45ID:3GnEoI78
テスト書き込み復旧。
0494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 14:23:57.63ID:fwLRvmVj
どうも昔の切支丹の事を書くと高確率で投稿出来なくなると言う事が分かりました。

確か前回もそうだった事を記憶しています。
皆様も気を付けられるべきでしょう。
特に私は差別したと言った感じでは無く、むしろこちら側が差別されて蔑まされている様な気がしますよ。
0495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/27(月) 02:29:40.88ID:4diJG1ZN
「北朝鮮メディアクリエイター」国外追放。何を伝えたのか?
2018年08月27日02:28 カテゴリ:政治、宗教
正直、私にはここ最近起こった北朝鮮の観光客拘束の話の真相がよく分からない。
しかし、まあ。
何となくは、この自称映像クリエイターは戻って来られるのでは無いのか?とは感じていたのは、北朝鮮に取っても日朝関係は大事で、北朝鮮に取って見れば日本は貴重な外貨収入源なのだ。

同じ事の繰り返しになって終うが、金正恩氏の出生について、その金正恩氏の母親が大阪出身の在日と言う事で、日本国内の在日朝鮮人、在日中国人勢力と関東軍同和系が「根底にある反米思想」で北朝鮮と歩調を合わせているとも考えられるからだ。

故に今は信頼のある「日本円」を北朝鮮在日や在日華僑で全て取り込みたいはずだ。
故に今は、北朝鮮の悪い風評や在日の悪い風評を恐れているのであり、あまり波風は立たせたくない。
よって私は、早い段階で無事に戻って来られる可能性は高いと考えてはいた。

と、言うか、そもそも彼この自称映像クリエイターの方が何かのメッセンジャーボーイとして使われたのなら、
それは国内においての関東軍や朝鮮総連の目を盗み、それら日本国内において「在日や朝鮮総連」が隠して起きたい事を北朝鮮に伝える意図があったと考える事も出来ると思われる。
0496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/27(月) 02:30:55.26ID:4diJG1ZN
勿論、日本国内において

「何かの工作が上手く行かなければそれを在日や総連が隠す事も十分にあるから」

恐らく、今回の事件はイレギュラーであり、この様な報道のされ方を見てもそんな感じもするのだ。
それは、最初から総連からの伝達係だったとしたら、ここまで日本国内において新聞報道される筈も無く、各報道機関もイレギュラーであり、
「自分達を差し置いてどう言った交渉事?」と言う不安であるから、あえて在日メディアと呼ばれる日本国内のメディアも、突くのかも知れない。

そしてこの様な推測が正しいとすれば、

「北朝鮮本国にとって、日本国内においての在日勢力の信用が無い」

と言う事を証明する事にもなるのかも知れない訳だ。
0497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/27(月) 04:07:16.68ID:4diJG1ZN
最近私が本当に気に食わないのは、何時も何時も飲食店に入ると、例えば牛丼屋等だが、だって私は誰とも共謀をしていない独り者だから。

その度に私が飲食店に入ると外から、無駄に暴力団の様な方々が入って来ることは多いが、私はとても気味が悪くて、もしや何かの私への共謀工作をしている疑いがある。

若しかしたら、先日の取り調べ同様に、もしや警視庁から新潟県警に査察が入っているとして、その間に何かの偽装工作が行われる可能性もある。
だとすれば、全く断腸の思いだが、警視庁ならば地元の暴力団がそう言った事を行う汚い連中だと言うことを肝に銘じて、間違った捜査行い、おかしな方向に捜査を誘導されないで欲しいと望みたい。
0498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/27(月) 11:58:18.46ID:4diJG1ZN
「無慈悲な別れさせ」を巡っての裁判。
2018年08月27日11:52 カテゴリ:政治、宗教
私は感じるが、地元の美人さん達ならばきっと一度や二度では無い筈だ。
下記のような「第三者にお金を払っての別れさせ工作」なるものは、「何と一審では棄却されている」と言うが、その理由も、被害者を守ると言う事ではなく、

「別れさせ工作を以来したものと、別れさせ工作を行った物との、報酬未払いを巡ってのトラブル」

である。
何とも嘆かわしい限りだが、下記の記事の「道徳違反か?」と言う様な疑問視にする以前に、自分も1回この様な仕打ちを受けて、「嫌な思いをしてみろ」と思うばかりとしか思えない。

「何とも言えない消失感と、絶望感を感じ、私の地元の暴力団の言いなりになり、死人の様な人生を送るがよい」

としか思えない。
まあ、この記者様がその様な事で伴侶を得たのかは分からないが。
そんな事を知ってか知らずか容認しているから、地元の自民党等はこの前の新潟県知事選挙で自民党の公認を得られなかったのでは無いのか?と言った所だ。
まあ、良く知らないが偽物を担ごうとしたのだろうが。
私も自民党、党本部同様公認する気にもならない。
0499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/27(月) 11:58:54.40ID:4diJG1ZN
何というか、同調圧力と

「暴力団の言うことを聞かないと、別れさせるぞ。暴力団の言うことを聞かないと、付き合わせないぞ」

と言う欠乏感と恐怖感に縛られ、自由のないつまらない人生は送りたくない。
結局、それは付き合って結婚したとしても

「一生暴力団の顔色を見て、怯えて暮らさなければならなくなる」

と言う事だから、「暴力団と言うのは、基本的に『自立しうる一貫性と主体性を得た者』には不必要な物なのだ」

故に人の自立や生活の妨げになる、負の感情の発露の様な習わしは必要ない。
私の場合は、仙人みたいなものだから。
そうそう、オカルト的な物の見方とすれば桃源郷とは、「桃の様に赤い星、火星」であり、そこでは時間の流れが竜宮城のように遅いかも知れない訳だ。
時間の流れや、変化の無い世界かも知れないが、長生きは出来るかも知れない。

上下関係は、恐らく緩慢で定常であるとすれば、嫌な上司の言うことを一生聞かざるを得ず、長生きしても1000年嫌な思いをくり返すかも知れない。
その人にとっては天国か地獄なのか分からないが、私は何処で生まれてきても自分の命、自分の事は自分で決めたいとは思う。
そうすればダメでも、後悔はし無いだろうから、無駄な人生にならなくてすみそうだからだ。
0501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/28(火) 15:26:37.28ID:MC4BtFvY
ごねて他人の性にして逃げ切れると思う、考えの甘さ。
2018年08月28日15:20 カテゴリ:地元の問題
地元の暴力団は、私からすると「考え方が甘く、世の中を舐めてかかっている」様に見えて終う。

「本当に苦しんだり、苦労したり、努力した経験が無いから、他人に対して残酷な事が行える反面」

「もし何か起きたとき、『経験不足から如何して良いのか分からず』右往左往を繰り返し、ごねるしかないのだろうと見うけられる。」

全く、情け無い限りの様にも見えるが、多分そうやって何時までも逃げ続けられるほど、周りも優しくは無いと思うし、

「自分が死んでも、地元の暴力団を救おう」

とする者達も、少ないのでは無いのかとも思う。

警察様にはこの様な生産的では無い、「嫌がらせを行い、人の邪魔しか出来ない」者達の早急の対処をお願いしたいが、新潟県警がもしくわ、その様な暴力団に加担するのなら、それらも自助努力と、本庁の働きで対処されたいものだ。
0502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/28(火) 22:58:37.63ID:V8m+CMZY
経済的にも自由が手に入りたいなら「立木のボボトイテテレ」で検索すればいいと思う

W0D
0503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/29(水) 02:48:31.22ID:4nDgFTpf
関西連帯「生コン業界のドン」逮捕。

2018年08月29日02:46 カテゴリ:政治、宗教

そう言えば、アレだけ表沙汰にされてこなかった、「関西生コン」の労働組合のトップが逮捕されたと言うことだ。

コレはある意味、長年ネット空間にいるものに取って見れば、伝説的な事でもあり、信じられない出来事だ。
「生コン労働組合」がそのような事をすることをネットの中では多く語られていて、それは森友問題とも直結する。

生コン団体や社民党福島氏やそれに随伴する、旧社会党系労働組合は、元々同和系の労組であるが、数年前から取り沙汰される森友問題を引き起こしたと言われる、近畿理財局ともつながりがあるとされている。
その嫌がらせと言うのも陰湿で、

“連帯ユニオンの組合員がセメントを運ぶ車の前に立ちはだかり、出荷を妨害しています。数時間で固まってしまう生コンクリートの出荷が妨害されることもあり、その場合、固まった生コンは使うことができなくなるといいます。”

生コンが、コンクリートミキサー車の中で固まったらミキサー車は使えなくなるはずだけに、それだけでも1000万円規模の損害である。
従って、ミキサー車の前に立ちはだかり、それを妨害されると、業者はその

「関西生コンの嫌がらせ団体に対してお金を払わざるを得ない」

が、この「生コン界のドン」武容疑者は数十年間で100億円近い金を集めていたと言うから驚きである。
元ではただだから。
また、この生コンに使う砂利も北朝鮮から何処のルートを通じてか、入って来ると言われており、砂利利権もネットでは有名な話であるが、総裁選を目の前にして石破氏はどう思っているのだろうか?

転載元https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-19533609-kantelev-soci
0504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/29(水) 05:32:17.33ID:4nDgFTpf
生まれ持っている「恐怖や渇望感」だけを抽出しようとする朱子学、陽明学。
2018年08月29日05:29 カテゴリ:哲学
※私よりも詳しい方達にしたら、私よりも深い理解度を持っていると思われるが、Wikipediaぐらいしか、陽明学を知らない私からすると、陽明学と言うのも所詮

「内なる恐怖と渇望感による衝動に従えと言う負の感情『つまり相手の立場を憎み世界を無くしてしまえば問題は無くなるだろうと言う』発露である」

陽明学においてそれを生み出す元は、陽明学の元になった朱子学においても同じ「破壊的衝動を引き起こす性善説」にある。
それは陽明学の主要な部分「心即理・知行合一・致良知」においても見られ、それらが

「良識が全て生まれつき人間に備わっている」

とする、考え方に依存するからだ。

生まれ出て、オギャーと叫ぶのなら赤ちゃんにも衝動はあるはずだが、それは

「決して公益を想像する経験に裏打ちされた『優しさ』想像力などでは無く」

「生まれ出た『恐怖と渇望感』と『母親に対する承認欲求』が赤ん坊にオギャーと言わせる」

のであり、私自身はそのどちらも否定するつもりは無い。
破壊的衝動も、想像的感覚も人の生活や「人の道、学びの道、峻厳のみちのり」には2つとも必要な物だからだ。

故に朱子学、陽明学の様な全く意味が分からない「カルト」的な染みた考え例えば知行合一だが、

“知行合一(ちぎょうごういつ、ちこうごういつ)は、中国の明のときに、王陽明がおこした学問である陽明学の命題のひとつ。知(知ること)と行(行うこと)は同じ心の良知(人間に先天的に備わっている善悪是非の判断能力)から発する作用であり”

先天的に赤ん坊に備わっている感情はあると言うことは認めるが、それは「恐怖と渇望感、母親に対する承認欲求」だから、勿論それも私は認めはするが、それだけが正しく、「それだけが必要」とするような論調の「性善説」を取る朱子学や陽明学は容認出来ない。
0505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/29(水) 05:32:53.83ID:4nDgFTpf
そもそも「相手の気持ちを推し量る事も出来ず、ひたすらに持って生まれた感情の発露、恐怖や渇望感に従い、冷酷なサイコパスとなり、残忍な虐待や大量殺人を起こしたくない」

筈だ。

まず、恐怖や渇望感以外にも人には

「失敗の経験則によって生まれる『世の中に貢献しているのか、世の中の邪魔になって阻害されないのか?』と言う様な客観的に自らを正し、戒められる感覚が大事であり」

それを創出出来るのも人間と言う生物の特徴であることを公に認めるべきである。
そもそも、そう言った感覚が少なからず無ければ「社会性」等創出出来ないだろうから、「朱子学や陽明学」と言い、冷酷なサイコパスを優遇し、扱い易いロボット工作員として使用するのには耐えがたい物がある。

故に私は性善説と、朱子学、陽明学を否定する物だ。
0506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/29(水) 18:41:21.44ID:AcZFOJFf
北朝鮮の観光客拘束というのは観光客ではない
統一教会の者だったようだ

北朝鮮は、統一教会と朝鮮総連を排除
日本人は、それらを北朝鮮からの手先と思っていたが、逆だった
日本人は、北朝鮮が日本に向けてミサイルを撃っていると思っていたが逆だった
日本が◆◆◆製のミサイルを北朝鮮から自分に向けて撃っていたというのが真実だな
0507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/30(木) 04:51:31.25ID:+ZdzajBC
>>1
地元は「関西生コン解同帝国」の可能性がある。
2018年08月30日04:45 カテゴリ:地元の問題
私は日々自宅から車に乗って外へ出て、遠出したり、食品等を買いに行くのだが。
まあ、遠出するのはそのぐらいしか他に楽しみが無いからで。

まあ、色々とその時々の雰囲気や何かを感じる機会は意外とあるとは思う。
それで最近感じるのは、先日「関西生コンのドン」が逮捕されたと言うがそれは「商社の支店長を脅した疑い」と言う事で、勿論闇はもっと深く、国家転覆まで行く物の筈だ。

その町の雰囲気を感ずる所で、

「その直後、行く先々で私に対しておどおどする様子が垣間見える」

まあ、ちょっとしたところで日常の差異は感じるのだが、

「はっきりと言うが、私は暴力団とも関係無く、遠出する事もある長岡にある?『連帯ユニオン』等とも関係が無い」

何故分かると言えば、その途中に連帯ユニオンの看板があるからだ。

と言う事で、ココで1つの推論として出来上がるのは、「私の地元は昔から同和解同系生コン帝国の植民地」である。
と言う予測である。
するとすると、もしや。
私の身の回り、1年前まで務めていた会社の同僚の中にこの「連帯ユニオン系、解同系の工作員が私の身の回りにいて私の素性や、私の記録」を多く改竄してきた可能性もある。
0508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/30(木) 04:52:20.60ID:+ZdzajBC
それに昔から感じてはいたが、何故か?私が子供の頃、実家でスキー旅館をしていた時から、何故か?関西からのお客が多かった事など。
それは何故かと言えば、関西の人に取ってはウィンタースポーツその物が定着し無い様にも思えるし、そう思って勘ぐり始めれば、妹の夫j.oジレジやその下の三女の夫も元々その解同系の工作員の可能性も感じる。

ああ、そう考えると怖いなと思うが、そこから想像出来そうな事は、私が元いた警備会社の社員t.hジビコムと新参のオイジも、私よりも後から入って来たのに私よりも偉く成りやがってと、思っていたが。

もしや、最初から馴れ馴れしく接していた様子は、最初から解同系同和工作員として仲の良い集まりなのかも知れない。
確かに、実務経験が上の筈の私には入れない所があった。
そして、皆で私の風評を流し、私を職場で長年働き辛くしていた様にも感じられる。

そのつながりがあるとすれば、ジレジj.oとジビコムt.h等は、私が1年前務めていた警備会社や父レミブを介し親しく、皆裏でつながっており、大叔母、大叔父も結託し騙されていたのは私だけ、と言う状況あがった事が予想される。
そして実母が死んだ後直ぐに再婚した何故かジビコムt.hと雰囲気が似ている後妻の素性も怪しい。
私はレミブが再婚してから、全くレミブの後妻と喋らない、目を合わせないが、後妻の出身地は新潟県と聞いた事がある。
しかし、若しかしたら関西かも知れない。

ああ、嫌だな。
と、思うところだ。
0509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/30(木) 04:57:18.06ID:+ZdzajBC
>>508

訂正

レミブが再婚してから、私は全くレミブの後妻と喋らない、目を合わせないが、後妻の出身地は新潟県と聞いた事がある。
しかし、若しかしたら関西かも知れない。
0510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/31(金) 06:16:05.83ID:LxsRdIuv
産経新聞を恐れる「小中国」。米国は「中露EUvs米日韓朝」の対立軸を作る為に親朝親同和化。
2018年08月31日06:11 カテゴリ:政治、宗教
巷では中国の産経新聞様の取材拒否が話題となっている物だが、日本の新聞一社認められ無い狭くて臆病な国は正に「小中国」と言わざるを得ない対応である。
中国が大きく、何もやましい所が無ければ、産経新聞の取材を受け入れるべきだし、それが出来ないと言うことは、

「自らが『小中国』と、名乗っているかの様だ」

トランプ大統領は、米国内の事を心配している様子で、それは勿論先日ブログで取り上げたばかりのヒラリー氏のメール問題の特注サーバーだが、29日未明ツイッターで中国がハッキングしていたと明かした様だ。
貿易等でも米国は、対中包囲網を固めつつあるさなか、どうやら米日韓朝vs中露EUの対立軸を創りたい米国の明確な意図を感じざるを得ない。

私共の特徴として、「日本国内においてサイコパスの様な印象の強い在日」は容認し難い民度であり、それに追随するような同和と含めて「親米日本人」には容認し難い部分がある。
彼等の一貫した主義特徴は、

「女性の人権を考えず、暴力団を使い買春の様な事を日本に広め様とすることだ。」

しかし、米国に取って見れば、北朝鮮と言うのはそのまま直ぐ近くの昔の満州辺りの地域にとても影響力も強く、中国内部にも「北朝鮮在日、同和系の工作員」がかなり浸透しているようで、
この前話題になった、習近平氏の母校の恩師が習氏を「知能レベルの低い」と言って批判したり、1396兆8750億円とも言われる負債額を抱える中国は、ここに来て不良企業を切り捨てる粛清政策と言うか緊縮財政に舵を切ったとも言われ、
そのきっかけを作ったのは昔の満州地域に縁のある「日本の関東軍同和勢力」と、「在日朝鮮人、在日中国人華僑」が母親を大阪の在日である北朝鮮の金正恩氏が創った様にも思える。
0511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/31(金) 06:17:17.28ID:LxsRdIuv
それは、米国に取って見れば、米中の対立軸を作りたいと思った時、これ程有用な「スパイ工作員」はいないだろうから、
イヤな話「北朝鮮はいくらか貰ったのでは無いのか?」と言う所もあり、そんな事があるから、最近北朝鮮は「慰安婦問題」を蒸し返してきて、日本に集って来る様子だ。

その心理は、「日本は米国の言うことなら聞くだろう」と言う憶測に基づく物とも思えるが、私は個人の意志でそれを行っている。

勿論、米中の対立軸も大切かも知れないが、私達はロボットでは無く「人間であるから」ロボットが主体性の輩出の難しい「朱子学の言いなりの素材」であることを熟知しているのだ。

故に、米中の対立軸をつくりながらも、北朝鮮や韓国も同事に牽制していく必要はある。
それは間違いでは無いはずだ。

コレまでの彼等の外交のやり方を見ていれば解ると思うが、

「彼等は自らの立場が悪くなれば平気で見方を後ろから撃つ事が出来る国家である」

そんな彼等に、

「自ら背中を見せる様な愚かな言葉遣い出来まい」

今や、在日化してしまった暴力団に求める事も難しく、「日本を守る気概も無いのに威張り腐る」姿にいかんではあるが、安倍首相は困難ながらも

「最低限の言うべき事と、取るべき行動を微かながら行っている」

その様な困難な日本の状況下であるし、他の政治家様も信用するのは難しく感じるので、未だ未だ安倍政権には頑張ってもらいたいと思うが、あまり移民は入れないで欲しい。
0513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 03:55:05.56ID:8naikPvd
「何時までも死人の様に『自分を圧し殺し、その怨念で他人を圧し殺すな』」
2018年09月03日03:50 カテゴリ:哲学
私は地元の者達と、地元が嫌いである。
彼等は、ヘンテコな屁理屈で多くの者の心を踏みにじるからである。
故に皆はその様な暴力団の様な「可笑しな屁理屈、ヘンテコな屁理屈」を守るべきでは無いと思う。

彼等は、どうせ。私のことを「童貞、童貞」と言って見下し、馬鹿にして来たのだろうが、

「だからと言って、虐待し、精神病院に入れ、殺して良い事にはならない筈だ。」

意志の弱い

「同じ一貫した思想や理念を持ち得ず、場当たり的な付け焼き刃で風見鶏の様な誹謗中傷をくり返す、主体性を輩出出来ない」

地元の彼等の何の根拠も理念も宿らないファッション感覚の「ファシズム」の同調圧力に負け、「何時までも小学校の学級会」をくり返すのが地元である。
故に本来は、市長や議員が責任を取るはずだが、問題の根幹は暴力団にあると言う事だろう。

私が彼等に求めるのは、「苦労して、人の気持ちを理解して欲しい」と言う事であり、

「人は法や、規律によって動かされる『屁理屈の僕』出ないと言う事なのだ」

「人というのは、『信用と信頼』を用いる『感覚や感情』の生き物でもあり、『長年の経験と知識から理念や道徳』を輩出する事が出来る生き物」

である。
故に私が地元の者達に言いたいのは、

「恐怖と渇望感に負け、己の気持ちや感覚を失わないで欲しい」

と言う事なのだ。
それが「己の道を生ける」と言う事であり、「何時までも死人の様に『自分を圧し殺し、その怨念で他人を圧し殺すな』」と言う事だ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 11:03:54.11ID:8naikPvd
謎の糞暗号に「同級生の名前が散見する」様だが。
2018年09月03日10:43 カテゴリ:地元の問題
そう言えばまた少し最近、妙な糞暗号に私の昔の同級生の名前が散見するようになったと思う。
こう言った事は書きたくないが、これも私の明日の為であるから、何かの威狩り等が、私の同級生と地元暴力団の間で起きているとすれば、私の生命の危険に関連してくる筈なのだ。
私からするとこれらの威狩りや、人狩りの様な行為は犯罪であり、もし暴力団と関わりがあるとすれば、十分共謀罪の構成要件になりそうだとは思うが。

いや、暴力団の様な新潟県警やもしや警視庁にとって見れば「私の方を共謀罪で捕まえたい意思があったのかも知れない」。

ああ、全く困った物だが。
想像の中に親類縁者や親戚、同級生までに見放され、父などが触れ回るのだろうが「どうせ童貞」等と言われて一生この歳になっても馬鹿にされ続けるのならば「そう言った同級生」から始めに「私には必要とし無い」物である。
地元にはそう言った、物事と「人の気持ちを理解出来る心」を育んで欲しい。

書きたくは無いが、コレは飽くまでも仮定の話なのだ。
0515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 05:03:24.20ID:Eq2b72AF
「中東で節目の兆候」当局もつかみ切れていない様子の相次ぐ原因不明のテロ活動が続発。大がかりな組織の隠蔽、破棄の可能性も。

https://twitter.com/shinshi39994707/status/1036704638307774465?s=19

シリアではここ最近、アサド政権が9月上旬までに反体制派を陥落させると言っている様だが、一時的にまた大きな戦争が起こる確立が高くなって来ている印象は受ける。

画像https://www.cnn.co.jp/storage/2018/09/02/bc9a00c71487157aa2bdbb26894a2e81/t/768/432/d/001-al-mazzeh-explosion-syria.jpg

今月1日にシリアの政府軍の飛行場において計4回にも及ぶ謎の爆発があった様だが、その原因についての推察は「体制派の民間メディア」はイスラエルのミサイルと主張、国営放送では「弾薬庫での電気系統の故障」と言う事で同じ体制派としても大きく異なる見解だ。

どうも、31日頃にはトルコの支援するシリア反体制派が最後の砦イドリブ県を守るために橋を爆破したというが、トルコ政府は反対にこの辺に影響力を持つとされる、HTSなる組織を「テロリスト」認定して糾弾するような形だ。
つまり、トルコ政府は本来支持していた筈の団体を見限った可能性もある。

そして公にシリアのアサド政権を支援するロシアはコレを見て近くにロシア軍を再配備する動きだ。
そしてまたそれに連動しているかのように、ロシア軍機が日本の領海近くをまれに見る威嚇行為をしてみせる。
シリアのアサド政権をロシアが支援し、反政府軍をトルコ、それにISISとイスラエル米国。シリアとは大変な国だなと思う。

全く、情報が錯綜するのも良いところで、各メディアも浮き足だった様子だ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 05:03:56.47ID:Eq2b72AF
しかし、この状況を単純に「邪念を振り払い」理解しようと思い推察してみれば、

「もしやの第三勢力が、シリアにおいて世界大戦を起こそうと、『実行主不明のテロ』を行っている」

としたら。
それらの謎の勢力が何らかの意図があり、もしや先日トランプ大統領に攻撃されたISISの残党等若しくは、日本にもロシア軍が何かの抗議をしたくて領海近くを通るとすれば、「本当に日本赤軍」がそれこそ「関西生コン連帯ユニオン」等と連動して、

「小賢しく何かの陽動を行い次の『取り引き、駈け引きのゆすり集り』の政治的道具」

にしている事もあるかも知れない。
もしそうだとすればコレはむしろ、米国や日本政府、欧州に対しての激しい「日本の同和、在日」の行った抗議活動の様にも見える。
しかし、シリアと言う土地柄を考えると、これらの地域で暗躍するのは意外と「米民主党」だったりするとネット等ではまことしやかに囁かれているから。

だがこれらの所謂イスラム系過激派と言うのは、「お金さえもらえば何でもやる」と言う所があり、「色んな国から傭兵として集められた工作員の巣窟」でもあり、人質ビジネスも成り立つ訳であるから。
いや、それよりも。
それらのイスラム過激派潜伏工作員達が支援者を失い、最後の足掻きとして「何かを行った」とも捉える事も出来るかも知れない。

と言うのも丁度この様な事件が起きる直前何故か?ネットの世界ではこのシリア情勢において何故かキーパーソンになる「クリントン財団のクリントン夫妻」がアレサ・フランクリン氏の弔問では、「アレサのグルーピー」だったと語り、全うなスピーチを行っている。

若しかしたら、中東における何かの節目なのか、

「何かのテロ組織、つまりはっきりと言うとISISのシリアにおける中核的スパイ工作員の隠蔽又は、破棄」

が行われた可能性が高いと感じるのは、各国日本よりも優秀な諜報機関を持つであろう国営メディア達でさえも、

「自体を把握仕切れていないで、浮き足だった様子に見えるからである」

だとすれば、この後この世界がどう言った方向に進むのかは気になる所ではあるが、この様なテロは波及し、散発的なテロ活動が連動して起こる事も考えられるとは思う。
0517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 05:57:01.18ID:dSBaoA1T
4日、ロシア軍シリアイドリブ県反体制派へ攻撃。「中露コミンテルン、米国の経済制裁への抗議か?」
2018年09月05日05:51 カテゴリ:政治、宗教
私にはこの先の世界の流れがどうなるのかは分からない。
しかし、毎日色々な配信ニュースから感じ取れそうな事は、「世界の緩やかな変化」である。

その進むべき方向、道筋も見えて来ないから、多分人の道と言うのは、様々な分岐の先にある一枝にすぎない筈だ。
故にどの枝が大きな実を付けるのかは、自分達で目星を付けなければならず、この責任は私達一般人にも少なからずあるはずだ。

シリア情勢であるが、米国とシリア、アサド政権ロシア、双方の言っていることに大きな食い違いがある。

米国は、

“反体制派の最後の拠点となった北西部イドリブ県を「無謀に攻撃してはいけない」”

と言い、

“ロシアのラブロフ外相は先週、現地のボランティア救助組織「シリア民間防衛隊(通称・ホワイトヘルメッツ)」が政権側による化学兵器攻撃を偽装しようとしている”

と言った感じだが、米国は反体制派を攻撃したのはアサド政権と言い、ロシア側はそれは「米国のでっち上げ」では無いのかと言う様な事を言う。
双方の言っていることが、正反対な以上、私には何とも言え無いのであるが。
当初、イドリブ県の反体制派の橋が爆破されたとの情報がネット等で語られたが、それは「反体制派自らが政府軍の侵攻を抑える為に橋を爆破」したと言う情報も流れた。

しかし利害関係だけに注視してみれば、「コレは米国のシリアへの介入の口実にはなる」と言う所もある。

と言うのは、アサド政権を擁護するロシアは8月下旬から地中海で艦隊を増強していると言われ、9月上旬にも陥落を視野に入れた総攻撃に乗り出すとの観測も浮上していると言う。
それに地中海に展開中のロシア軍はミサイル巡洋艦など軍用船舶25隻以上、戦闘機約30機で、9月1日から9月8日に地中海で大規模な軍事演習をすると明らかにしている。
0518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 05:58:21.23ID:dSBaoA1T
これらに焦った米国が、

「何の介入口実を持たずに、みすみすシリアを渡すとは考え辛い」

前回の記事でもそうだが、米国の内部工作員が撤退したとして分析するのなら、更にシリア情勢は混迷するとも思え、やはり状況論からすると、どうもロシア軍は最初からやる気満々な感じはするが故に当初予期された通りの流れだとも思える。

しかし、丁度先程私が目にした情報によると、既に展開したロシア側が9月4日つまり、昨日だが反体制派の最後の砦とされるイドリブ県へ攻撃を加えたというのだ。
まあ。支援攻撃と言う事だから、爆撃だろうが、イドリブ県の橋を壊すことが出来たから、潜入部隊の侵攻を遅らせる事が出来たとも言えるかも知れない。

それに連動してなのか?関係が無いのか分かりかねるが、中国とその中国経済を支える最後の砦の様なアフリカ地域との連携をコレまで以上に強固にしていく様な流れである。
それと気になるのは、中朝関係であるが、9月9日の北朝鮮建国70周年の記念式典に中国ナンバー3の栗戦書(りつ・せんしょ)政治局常務委員が8日から北朝鮮を訪問すると言う。
前まではナンバー5だったと言う。

やはり米国の経済制裁等で中国が弱体化していると見るのは確かな様で、「その辺の事もあり、北朝鮮がまた強く出て来ている」様にも見える。
私は独自の考察では、

「旧満州地域からの北朝鮮工作員による中国内部からの習近平批判の内部工作は、日本の在日や華僑、同和によって行われた可能性がある」
0519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 06:00:51.80ID:dSBaoA1T
と見ているから、それらは米国の意思とも歩調を合わせる物でもあるし、「一時的な反中で強調している」様にも見える。
すると先日からの「シリア情勢」だが、コレは「中国共産党コミンテルン、ロシアコミンテルンの激しい抗議活動」の様な感じにも見える。

すると日本のコミンテルンの日本共産党の立ち位置は複雑で、オール野党と言って歩調を合わせても、皆敵なのだ。

しかし、私達にとって

「威狩り、成り済まし、主体性のない風見鶏の様な在日や北朝鮮、華僑に後ろから撃たれたくない」

安倍首相はこの期になにかしら得ようと、中国と接触しようとしているが、もしや本当に中国はかなり危ない状態なのかも知れない。
まあつまり、本当に中国がダメになって来ていて、その関係で同じコミンテルン国家であるロシアが、

「シリアで米国に抗議活動の様な事をする情勢であると見える」

それに私達にとっては、「関東軍」の様な勢力は柄が悪く見え主体性なく、相手を背後から撃つことが出来ると言う事を、この度の中国への裏切りで感じ取れる気はする。

https://twitter.com/shinshi39994707/status/1037082840884596736?s=19
0520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 13:04:38.52ID:epKZWENJ
言いたくないが。
人権ってのは時の権力者や、周りのオーディエンスで、何処の誰の人権を重用するかで決まる所はあるな。
左翼もそうだが、時の権力者に重用されてもいないのに、時のオーディエンスに嫌われているのに、人権を主張する物では無いなと思う。

根源的に誰の人権を尊重するのかは、皆が決めると言う非情な所はあって、それを認められないのは、ただのお子様だろ。
だから、社会の迷惑になるような事はし無い方が良いって事だろうな。
0522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 20:20:01.87ID:ZyOxhWF2
父は必ず、私と周りとの共謀をでっち上げてくる筈だ。
周りはその要求を断じて飲まないで欲しい。
何故なら、私は誰とも共謀していないからだ。

誰か父や大阪のヤクザ以外の者と接触するしかないと思っている。
0523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 03:34:04.91ID:OeFq0AvN
「バノン氏の予言」約束事を守れない杜撰な管理の責任放棄の民度の者達には、「ブタに真珠」である。
2018年09月07日03:32 カテゴリ:政治、宗教
北海道では大きな地震が起きた様だ。
多くの被害が出てそれはとても人の心を痛める深刻な話だから、冗談では無く現実的な話なのだ。

6日の記者会見で共産党の志位委員長は、「安全保障法制廃止」を求めた様だが、それは私にとっては、

「迫り来る中国の脅威、尖閣諸島にくる中国艦艇の脅威」

を考えたら、非常にナンセンスな対立軸に感じられる。
恐らく、共産党と国民民主党の対立は、今国際政治的に関係が急速に悪化している中露コミンテルンと台湾国民党の代理戦争の様な物だろう。

後、去年の年末「中国に気を付けろ」と警告し、それをここ一連での「孔子学院のオルグスキャンダル」等で見事それらの事象を言い当てていたと思える米国の保守論客のバノン氏だが、また新たな予言を行った様だ。

「大鎌で草刈るような革命」

「何らかの方法で富を広めていくのを認めなければ、この国(米国)で革命が起こるだろう」

「新たな金融危機も迫っている。賢い人なら誰でもそう見ている」

なにかしら恐ろしいが、バノン氏の予言は私の知る限り、リアルに当たる。
「大鎌で草刈り」と言うのは、私にとってはとても不吉な事だと思うが、「真に国を思う有識者」にとっては、重要な事だろう。

だとしたら手を出したのなら、

「最後まできっちり『管理責任』があるはずで、皆それが嫌だと言って放置したり、責任のキャッチボールでは、こちらが困って終う」

虐待が趣味の詐欺親は、「子供の嫌がる事をするのが本懐」だから、「詐欺親に『子供の幸せ』を説いても無駄」なのかも知れない。
私に言わせれば、「嘘とでっち上げが職業の様な者に、真面目にブッダの説法を説いても『馬の耳に念仏』」であり、詐欺親に何かを求めるのは愚かな行為なのだ。
0524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 03:34:41.97ID:OeFq0AvN
後、マティス国防長官の退任が噂されるが、マティス氏は北朝鮮拉致問題でも積極的であり、日本の国内問題もよく理解してくれる有識者だと思える。
暴露本などではこの期にマティス国防長官とトランプ大統領の仲を分断させようとは、まるで北朝鮮かカトリックの分断工作の疑いがしてならない。

ならばと。
日本の安倍首相は、この期に拉致問題を早期に解決しようとしている様にも見えるが、もしや分断工作自体それに対する「北朝鮮の妨害工作」とするなら、やり方が汚い。
まあ、トランプ大統領にとって「北朝鮮の拉致問題はどの位重要な案件」なのだろうか?
0526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/09(日) 05:52:53.82ID:d6Rqm0a0
「自らを全肯定してくれる『全能な聖母』等存在し無いのだ」それを認め「今日本人は孤独にも『自立』すべきた」
2018年09月09日05:09 カテゴリ:哲学
ネットでも話題になっている北海道大地震であるが、停電になった戸数は冗談では無い。
原因は、原発が止まったからだと言うが、こう言った時の電力不足は如何ともし難い訳だ。

自民党総裁選の投開票は9月20日だろう。

これから先どの様な変化が起きるのか分からないが、私は私であるし、皆は皆なのだ。
今はその境界線を引ける事が「意外と大事」だと思っていて、

「その境界線を引く事が、『自分と他人の違い』を認める事にもなるし」

そもそも昨今、その境界線を引く事が出来ずに、「相手に対してずけずけと求める」と言うのが大きな問題をうんでいると思えて、

「私には全て肯定的で受容的な『聖母』の様な存在の提起こそ、最も強く危ぶむ存在である」

まあ、それは正にカトリックを彷彿とさせて終うのだけど。
自らの有り余る承認欲求や、あらゆる欲望を満たしてくれる存在を求めると言っても、

「その対象が、絶えず君の方を見ていると限らないから、君はその聖母の承認を独占しようと躍起になるのだろうが」

私には地球上には、「ただの人間」しかいないと思うから、

「地球上の生あるものには人間と動物と植物ぐらいしかなく、『貴方の承認欲求を完璧に満たしてくれる絶対的聖母』等、いないと言う事であり、」
0527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/09(日) 05:55:15.20ID:d6Rqm0a0
「貴方のあふれる承認欲求や欲望を満たす事が出来るのは、地球上に存在する『それこそ道ばたに落ちているわびさびを感じさせる小石一個』かも知れないし、幼馴染み」

かも知れない訳で、その位趣味嗜好の違いのあるのが、「人間の性」であるから、その「個人個人の違い」を認め、求める所を個人個人分散化する方向にするべきなのだ。故に

「地球上には人間と植物ぐらいしかいないから、『ありもしない全能者を求めるのは不毛なことだ』」

と認めるべきである。

「元々いないがそれに類する『擬似的な中心的全能者』に自分達が特別であると認めさせようと、世の中に承認をぶつける物では無い。」

自分が特別な存在だと、全能者に求めるのでは無く「自分自身で自分は特別であり、他人と違う」事を認めるべきで、

「その世の中の擬似的全能者が、君達を特別扱いし無いのは、『君達のやり方、生き方に飽き飽きしているのが原因だろう』と言う事も認めるべきであり」

並ば君達の『生き方、承認欲求の発露』として、それを「擬似的全能者」に求めると言うことは、必ずしも公に求められる訳ではないと言う事を察し、「承認欲求を擬似的全能者や過度に他者に向けるのを止め」

「日本は孤独にも自分の道を歩くことをよしとし、『自立』すべきである」

まあ、ニートの私が言うのも何だが。
暴力団に認められるのを拒まなければ、次の日本の変化は見えて来ないし、「一人、一人が自立しうる国家の礎は築けない」だろうと感じるからだ。

https://twitter.com/shinshi39994707/status/1038531038786408448?s=19
0528軍師
垢版 |
2018/09/09(日) 15:17:50.69ID:l0hMHlxa
軍師  「地震 対策」

土砂くずれの前兆→
@小石がふるA異常な音がするB地鳴りがする!
C水がふきだす!!
これらがおこると必ず土砂くずれがおきます!
はやく、逃げてください!はやく、避難(ひなん)してください!!

カンタン・トイレ →便器に大きなゴミ袋をおき、中に「新聞紙」
や猫砂(ねこずな)をいれる!!

【スマートフォン・ケイタイ】
スマホの明かりを暗くする!A電気をこまめにきる!(節電)
Bスマホを「機内(きない)モード」にする!!
C車のシガーソケットでスマホの充電(じゅうでん)をする!
Dみんなで、スマートフォンの充電できる場所を教えあってください!
                             軍師
0529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/10(月) 05:47:25.31ID:jUAAMCdz
「北朝鮮在日信用低下?」安倍首相の独自の外交接触を恐れている可能性がある。

2018年09月10日05:41 カテゴリ:政治、宗教

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-00000553-san-eurp

9日行われた北朝鮮の軍事パレードは、中国等の近隣諸国や米国に配慮したものとも感じられる。

やはり、北朝鮮=在日勢力のテンプレはあるようだが、昨今の北朝鮮は日本側に対して慰安婦問題を持ち掛けて来たりして、高圧的態度に出ているとも思われる。

安倍首相は、今日ロシアのウラジオストクに出発するというが、年金改革などによって急速に支持を失いつつあるロシアのプーチン大統領だが、

“警察車両から「社会秩序を乱す行為には公権力行使も辞さない」との警告が続く中、「プーチンは去れ」「ロシアを自由に!」などとシュプレヒコールを上げた。
年金制度改革と直接的には関係のない若者らが多く参加した背景には、政府によるネット上の情報統制などへの反発があるとみられる。”

と言うが、何やら不穏な単語が出て来て終ったが「シュプレヒコール」や写真を見ると「簡易的なプラカード」の様な物が見える。

もしや、日本国内の在日か金正恩か分からないが、安倍首相とプーチン大統領の接触を恐れていて、それでロシア国内のオルグした工作員を使って「それに対して抗議している可能性」もある。
また最近は、私を支持している者達がまた陰険なスキャンダルにやられている様子だが、もし何かあれば「引っ込み思案にならずに」直接私に物を申し出て欲しいところだ。

「一体日本国内外でどれだけ力を持っているんだ在日諸君は?」

と、感じられる所で、私の周りの関西も工作員が本業の様な者達なのかも知れないと感じる。

https://twitter.com/shinshi39994707/status/1038891182321893376?s=19
0531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/11(火) 07:28:23.45ID:AW1Jifeu
>また最近は、私を支持している者達がまた陰険なスキャンダルにやられている様子だが、もし何かあれば「引っ込み思案にならずに」直接私に物を申し出て欲しいところだ。

新潟でニートしてるだけのやつになにができるの?
中澤しんしん介君
0534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/15(土) 04:58:08.89ID:9aeWUhPe
「地方創生」と言って「別れさせ、結び付け」その背信感を拭う為に「テロリスト化」する地元の引っ込み思案の暴力団。石破氏は時期を失している。
2018年09月15日04:50 カテゴリ:地元の問題
多分多くの人には分からないかも知れないが、私は石破氏の「地方の創生」や「少子化問題」、「農業、漁業、林業の付加価値」等と言われると、気持ち悪くなる。

多分読める多くの婦人達もそうでは無いかと思うところだが。
これは「少子化対策」と言って、「結び付け、別れさせ」を地方自治体が行って良いとするような事を「案に示して言いたい」のだろう。
安倍首相はそれとは違い、「行政は人の営みにはノータッチの方向性を示していると感じられるから」私には安倍首相が信用出来るのだ。

私は結婚したいと思うときはあるが、

「絶対に暴力団や今の行政には、そう言った『結び付けや別れさせ』を委託するつもりにはならない」

何故?その様な事に暴力団が必要になるのかと言えば、

「人は妬み嫉み、嫉妬の生き物だからだろう」

しかし、昨今の地元の暴力団を見ていると、「暴力団その物が妬み嫉妬の塊の様な団体」に思えて、「暴力団と言う組織がその幹部の『妬み嫉妬の発露』としか機能していないから」私にとっては地元の暴力団等は、最も信頼のおけない者達である。

大体、地元の暴力団等は警察等と結託し、「地元のいざこざを未然に解決する」等と言っても恐らく建て前に過ぎず、約束事も守らず、他人のプライバシーを守らず「興味本位で、対象者への監視、盗聴、ネット検閲」を繰り返し続けている様である。

その実上は、恐らく

「対象者の人生がめちゃくちゃになり、おちていくようすを、楽しみながら見ている」

様な感じもして、

「道を歩いているだけでも、カルト信者や暴力団にはそう言った『何時も半笑いの様な感じがして』私はとても嫌悪感を感じで」

「『別れさせや結び付け』を行う者達は、『とても気持ち悪い歪んだ者達』だな」

と、感じる訳だ。
それと同種の「負のエネルギー」の様な物を「申し訳ないが、主観として石破氏にも感じて終う」から、私は嫌だと思う。
0535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/15(土) 04:59:04.54ID:9aeWUhPe
最悪、私は悪魔的な暴力団と関わるなら、一人の方が良いと思うし、

「彼等が何時も背信感を背負い、逆に世の中に対して、『皆悪くなれば良い』見たいな怨念返しを感じるから」

それらが垣間見えると、「痛々しい不自由なテロリスト」に見えて終う時もある。
それは野党同様、石破氏にも感じられ、

「それは君達が、自分を捨て、自分の道を捨てた悔しさの『怨念返し』何だよ」

と、言いたいのだ。
結局、暴力団等は、

「自分の道を捨てた弱い者」

と言う事も言い得て終い、そう言った弱い人間しか囲えない訳だ。

「それが正に引っ込み思案の地元の暴力団」

を象徴している様子で、もう数年間、私と口を聞けないのは、「自分達が自分の道を捨てざるをえなかたった弱者」と言うのを認められない弱さなのだろう。

私はそんな集まりに興じて、イヤな思いをするのは沢山だし、連帯感を持って、厳しい階級に従わなければ何も出来ないと言うならば、「そんな物は皆嫌い」な筈だ。
「今こそ、地元の暴力団は一人残らず根絶すべき」なのだが。
本当に新潟県警は暴力団との取り引きを止め、警視庁に従い自浄努力を欠かさないで欲しい。
そして1日も早い「社会信用の復旧を望む。」
0537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/16(日) 07:21:32.04ID:0y22qtCY
多用
0539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 07:13:57.64ID:OFVEJ0+A
生かされ
0540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 09:10:14.33ID:1vgz5D5P
>>531には答えない割には自分が特別だと勘違いしてるブログTwitterスレ
是非ヨイショして勘違いさせて犬畜生以下の屑にさせてね
他人任せな他力本願で実際は「何も」していないけどねこのブログTwitter
0541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 09:24:25.69ID:OFVEJ0+A
規範
0542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 10:54:55.57ID:1vgz5D5P
まあせいぜい国の為とやらで自分がされて嫌な事を他人に押し付けてな実家暮らしニートの坊っちゃん
安部支持も綺麗な部分しか見ないし我儘な部分以外ブレすぎ
0543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 11:05:26.36ID:OFVEJ0+A
見定め
0544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 11:31:58.33ID:Qrxc2mFz
今更どの面を下げて、妹夫妻は家にやって来るのか?
2018年09月17日11:30 カテゴリ:地元の問題
昼飯を食べようと、外に出ようと思った矢先。
下に妹夫妻、j.oジレジ夫妻が来ていた様子だ。
私は良く知らないが、何かの暴力団の役交換の様な下らない遊びがあるのかも知れない。

私はここ数年間、あって話などしたことも無いからどうなっているのか分からないが、私と話を通すために父に話をしたとしてもそれは無駄な努力になるだろう。
私の父親は、私にとって有利になるような情報は私に黙っている様だからだ。
故に私に何か伝えたい事があったら、私に直接言うべきだし、それが無理ならば諦めるべきだ。
地元の子供の様なヤクザ等嘘とでっち上げばかりで全く信用に足らないからだ。

故に警察や地元自治体の諸君にはどうにかしてもらい訳だが。
私もいい加減何時までも引きこもりニートを続けてはいられない訳である。
早く、父やジレジj.oは私に対して行った虐待の責任を取って欲しい。そして早く罰を受け入れてもらいたい。
私は偽物権威者の君達には何ももらいたくないからだ。
君達から、私が何かもらったらそれは私が「伊達者」であると認める事にもなる。

だから、私にとっては「一体今更どんな面を下げてやってきたのか?」と思うところだ。
そして先ず、コソコソ陰湿な嫌がらせなどせずに、

「はっきりと私と対面し、喋るべきだ」

それが出来ない地元の暴力団は、必要無いと言う訳だから。

もしや、私との接触をでっち上げ、何か私の意図を好き勝手しようと言うなら間違いだ。
故に私、中澤伸介として、はっきりと言って起きたいが、私はキャラクターのデザイナーの仕事などはやって見たい。
もし、私と別の物がそれを行ったり、他の物が私の威借りを行うのなら、地元の糞ヤクザのでっち上げである。
相手にするべきでは無いのだ。
0545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 11:51:31.06ID:1vgz5D5P
>>544口先だけで書いた後は別に何もしないしようともしない完全他人任せな他力本願な自堕落した例
何も努力しようともしないで簡単に慣れると言うぬるま湯も追加で
0546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 13:14:42.34ID:OFVEJ0+A
「であるべき」
0547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 16:43:29.71ID:OFVEJ0+A
בוקר טוב
0548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 19:51:01.55ID:+zqTju30
Kama Zeh Oleh?
0549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 21:19:00.29ID:+zqTju30
Ma Kore?
0550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 22:09:52.26ID:YjHi8PNy
shalom
0551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 22:27:57.54ID:YjHi8PNy
[ɛt zɛ]
0552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/18(火) 01:32:58.41ID:M5DBqrpW
昨日来たj.oジレシ夫妻とは、何の情報交換もしていない。何かあったとき共謀を偽装する疑いがある。とても厄介である。
2018年09月18日01:31 カテゴリ:地元の問題
オレオレ詐欺で人は死ぬことは無いだろう。
しかし、無理矢理の「結びつけや別れさせ」では思い詰め人を殺して終うことはあるだろう。

私は昨日の夕方頃、家で何かを調べている警察官の人に知っている事を素直に話した。
まあ、日頃誰とも話さない私だから余計に話て終い迷惑をかけて終ったが。

私は地元で無理矢理「別れさせたり、結びつけ様とする」警察と連帯する者達が特に嫌いである。
地元に至っては、旧社会党系の「過激派労働者団体は危険」であると思える。
それは、警察の方々が言っていた「オレオレ詐欺」等よりも遙かに喫緊の課題であると思える。
私もその名前を出すから、その警察の方もその様な団体の関係者では無いかと疑いたくなる物だ。
その様な警察に捕まらない「公の人殺し集団」が地元の大きな喫緊の課題である。

それと、昨日j.oジレシ夫妻が来たようだが、これでもし何かあったとき「私はj.oと連絡を取っていた」とでも言って誤魔化す意図があるのかも知れない。
恐らく、捜査員も同じ労組の可能性も高く、非常に厄介である。
全くどうすればよいのか?教えて欲しい物だ。

父親は、屁理屈の天才である。
共謀を装いたいのかも知れないが、私は誰とも共謀はしていない。
父の戯れ言に注意すべきだ。全く、コレでは何時までも私への虐待が続いて終う。
0554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/19(水) 09:38:28.30ID:bQMK5mo5
「無理矢理の結びつけや別れさせ」で人は死んで終う事はあるが。
オレオレ詐欺で人は死ぬことは無いだろう。
先ずは、警察と連帯するような詐欺暴力を摘発し、一人残らず一掃することが喫緊の課題であると思える。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況