今度はオニミカトリが、私の「威借り」か?暴力団は本当に必要ない。
2018年08月06日04:40 カテゴリ:地元の問題
最近テレビを見ていると可笑しいなと思う所があり、彼は喜び組にテクヤレ5を歌わせるのだが、今度はまたオニミカトリに役を持たせて私が国に入れられる可能性がある。

オニミカトリとジレジの関係は分からないが、共謀している可能性もあり、非常に厄介である。

※私が信じて欲しいことは、私は今まで暴力団員を通じ、特定の女性と付き合ったりしたことはないと言う事です。

もし、私が暴力団員を介してその様な事があったと言う場合、それは私と暴力団との共謀を装う為のでっち上げと言う事です。
故に、その様な話はあったとしても、絶対に信じないで欲しいです。

※私s.nはj.oからも、t.hからも20年以上前にさかのぼっても、1度も共謀していないし、何も情報を得ていないし、深く関わった事も無い。

※私は1年前から無職のニートである。もう職場との関わり合いも完全に無い。
同じ事の復唱になるが、「私が誰かと共謀している」もしその様な事が認められて終うと、私の立場をすり替えられ、背乗りされ、私がいとも簡単に闇に葬られる可能性があるからだ。

※私は他の誰かt.hやジレジj.o、父o.n、t.k、k.n、t.s等と共謀していると言うことはなく、また、創価学会やその他の特務機関誰かから情報を得ていると言う事も生まれてこの方ない。

故に私の偽物には注意が必要であり、私はs.nであり、独りでブログ「大十木」を運営する者だ。