X

国際情報中立5

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/30(月) 07:25:26.08ID:79Teo8bL
参考サイト。
「大十木」

どうぞ、好き勝手に書き込みお願いします。

私は誰かと共謀していると言うことはありません。
また、誰かから情報を得ていると言う事も生まれてこの方ありません。
私の偽物にご注意下さい。

私はs.nであり、独りでブログ「大十木」を運営する者です。
0284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/17(日) 07:50:48.07ID:LU9Ncm8S
コレはあくまでも勘でしか無いが、地元の暴力団の屁理屈を全て無くして終った方が良い。
今度は私と父の後妻との間で何かあるような事を捏造、又は創作するつもりのような勘がする。

だとしたら、全く困った物だが。
地元の市長のFBにも投稿出来ないし、そこまで本当に自分達が何をやっているのか、冷静になり頭を冷やした方が良いだろう。

本当に地元の先輩暴力団は、

「論理的思考力に乏しく、論理ロジックと言う物が存在しないから困り果てるの者だ」
0285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/17(日) 08:22:41.69ID:LU9Ncm8S
>>283
喜び組みは間違っている様に思う。

まあ、恋愛経験の少ない私が言うのはアレ何ですが。
こう言うのは、自分のありのまま、自然体でいることがお互いに心地よいのであり、無理矢理相手に合わせようとすると、何時も恋愛では失敗する事は相応にして多いような気はします。

従って如何すれば、モテモテになるのかと問われたら、私はこう言いますね。

「相手のペースに乱されず、自然体でいる事」

と言う風にね。
0286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/17(日) 10:02:13.87ID:bPlidMM+
ちんかす
0287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/17(日) 10:09:02.65ID:NkBmOIXE
「学」も「恋愛」自然体でいる事が大事。

2018年06月17日10:05 カテゴリ:哲学

もし、この世の中で学歴や弁護士試験合格と言う物が、人の価値であり、またそれが「朱子学的」であって、学歴や弁護士試験合格と言う物が

「学歴、弁護士試験合格=朱子学」

等価値であるとするのならば、それならは「学」や「弁護士」と言う物に「精神的価値や心」を求める事が出来ないと言う事でもあるから、

「朱子学的な物に偏った『学習』で得られた権威は積極的に信用するべきでは無い」

朱子学的、コレはつまり、私が思うところの「無個性至上主義」と言う事で、純粋培養された言いなりの

「言葉狩りや重箱の角を突くような個性狩りに対して強い、言いなりの傀儡のロボット人形首領人形」

を偉くする事により、

「盗賊や盗人の様な暴力団、素行の悪い者達が『影に隠れて指図して統治』する」

様な支配システムだから、あまり昨今の弁護士試験合格や高学歴は当てにすべきでは無いのかも知れない。
そう言うのが一番伊達者の世の中になって来たから、いやむしろ、一昔前からそうなっていたのかも知れないが、今ここに来ての最近の「学歴信仰」は少々危険でもあるし、何というか、半島特有の階級志向も感じざるを得ない。

それに呼応するかの様に、日本の有名な大学等においても最近、でっち上げ紛い、盗作紛いが横行しているようだから、本当に「学」と言うのは、

「自分で感じ、自分で考え、自分の身から出る言葉」

でなければ何の意味も無く、ただひたすらに

「呪文の様に答案用紙の答えを羅列するだけで、実戦では使い物にならないのだろう」

それが日本のドーワの悪い所で、昨今の高学歴者が、偏差値詰め込み教育で「インテリジェンス、リテラシー」を育てられず、あえなくカルトの道に進んで終う罠だろう。

私はだから恋愛も学も同じ様な物だとも思っているのは、学も恋愛も無理矢理詰め込みじゃあ、

「自分で感じて、自分で考え、自分の言葉で発する」

ことが出来ないから、色んな人生で躓くわけで、よって大切なのは

「自分のありのまま、自然体でいること」
0288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/17(日) 10:09:23.51ID:NkBmOIXE
であり、

「それが互いに心地よいのであり、無理矢理相手に合わせようとすると、何時も恋愛では失敗する事は相応にして多いような気はする。」

と言う事だと思う。

従って如何すれば、モテモテになるのかと私に問われたら、私はこう言いうかも知れない。

「相手のペースに乱されず、自然体でいる事」
0289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/17(日) 10:37:51.27ID:bPlidMM+
意味不明
0290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/17(日) 10:57:15.52ID:xL3a3XJo
文句しか言えないネット弁慶ニートのスクリプトBot長文は真に受けなくていいよ
現実世界では文句言ってる連中を納得させる事出来ないから>>1の劣化Botブログは
0291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/18(月) 03:26:51.91ID:GacWeViT
偽善者と偽装社会

新潟県にある柏崎刈羽原子力発電所6号機と7号機が新しい規制基準に事実上、合格したことを示す審査書の案を取りまとめたこと
について、原子力規制委員会の更田豊志委員長は、「審査の技術的な内容には自信を持っている」と述べ、審査は丁寧な議論を尽くしたという認識を示しました。
原子力規制委員会は、一秒で切腹せよ  金を取るか孫を取るか  
0292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/18(月) 04:06:09.30ID:GacWeViT
偽善者と偽装社会とパナマ文書

覚醒剤を使用したとして、警視庁は11日、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で、荏原署交通課長の渡部康浩容疑者(50)=神奈川県横須賀市=を逮捕した。「9日に自宅近くのサウナで覚醒剤を注射で使用した」などと容疑を認めている。
0293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/19(火) 07:59:12.42ID:jZrNfeNr
特定アジアの本質は自力のない張りぼて 「骨の無い肉」である。
2018年06月19日07:55 カテゴリ:政治、宗教
ここに来て、現政権の支持率が上がったのは、この前の米朝首脳会談、その前こG7での会議の安倍首相に対する評価の現れだろうか?

それを面白いと思わないのか、反米メディア達は「トランプ大統領がキリスト教右派」だから、バッシングするんだ。何が悪いそるが仕事だと開き直っているのかも知れない。

その開き直りが、あらゆる日本に山積する問題の解決を先送りにしているものだと思う。
故に私は

「革命等の前に、各々方が一番大切な物は何か?考えて欲しいが」

年齢の行った先輩方に限って、その様な

「人間にとって一体何が大切なのか?」

と、言うような事を置き去りにしてきたのだと感じてしまう。
それは私からすると、

「人同士の関係性の大切さに気付く事無いほど、『孤独』を感じず、人の『痛み』を感じないぐらいに『苦労』してこなかった様にも見受けられる」

それは、例えば簡単に私の素性を他人と入れ替え様としたりだとか、そう言ったいい加減な事を若い頃からやって来たので

「人生においてあまり、苦労してこなかった、成長出来なかった子供のままなのかも知れない」

考えて見ればそうであろう。
努力して、自力を持たなくとも、自力のある他人の威借りをすれば良いだけだから、後は演技力だけだから、横着の怠け者の極みだろう。
今現在ニートの私の昔の職場の者を思い出すが、そんな者ばかり偉くなるのが本当に私の地元である。
0294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/19(火) 08:00:04.01ID:jZrNfeNr
反トランプメディアの皆様も、特定アジアの民度が壊滅的である現状がある以上、

「表だった反米報道は日本にとって何の国益ももたらせない事を思い知るべきだろう」

だってそうだろうと思われる。
今回どう見ても、あの北朝鮮の金正恩氏に至っても、同和様達を明らかにないがしろにしている様に見える。
私が言いたいのは、所詮地政学と言う物があり、北朝鮮にも日本以外にも色んな海外勢力が存在している。

それが当たり前の道理で、

「何時も左翼様の脳内ホルホル妄想のように行くとは限らない訳である」

それはコレまでの

「安倍内閣倒閣運動の失敗の数々でも分かるはずだ」

「そもそも何の為の革命なのか?誰の為の革命なのか?」

その革命思想が、本質的に左翼様の生活の基盤をも瓦解させる物なのかも知れないと、再考すべきだ。
問題なのは、当てにしてもしょうがなさすぎる

「壊滅的民度の特定アジア地域の民度の低さ」

であり、左翼様は根底に反米であるが故に特定アジアにすがるしかないから、肝心な時に、

「特定アジア、在日は献身的な日本の左翼様等直ぐに切り捨てるよ」

と言う事を、「妄想に逃げずに理解して欲しい」だけだ。
この様な、壊滅的民度と交渉するに当たっても、安定感ある親米路線は有益に働くのだ。

特定アジアの本質は自力のない張りぼてである。
「骨の無い肉」である。

トランプ大統領が最近、宇宙軍設立等と言っているらしいが、コレは飽くまでも頭の体操の妄想として、「ネアンデルタール人と近々1戦?」何てことじゃ無ければ良いが?
0295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/20(水) 06:03:34.67ID:Mr9/nTHF
質の悪いコンクリートブロック塀が悪い。
2018年06月20日05:55 カテゴリ:政治、宗教
大阪では、18日に起きた地震でコンクリートのブロック塀が崩れ、9歳の女児が無くなった様だが、この様にコンクリートブロック塀にも「粗悪なブロック塀」「堅固なブロック塀」が存在するわけだ。

故に地元の人間等にも「質」はあるわけで有り、そもそもわざわざ自分達が怠ける為にコストの安い「質の悪いブロック塀」を使ったりして、女児を殺して終うと言うのは、最早天災では無く、人災である。
つまり、コレはどう言う事かと言えば、

「質の良いコンクリートブロック塀を調達していれば、この様な悲惨な事故は未然に防がれた」

と言うことだから、この様な粗末な仕事をした業者は、大きな責任を取られるべきだし、

「この様な人殺しブロック塀を作る業者等、『道の真ん中を歩くな、何も決めるな』」

と思うだけだ。
この殺された女児の気持ちや、その周りの方達の気持ち、人の気持ちが分かるまで、沢山の「苦労」を積み重ねて欲しい。
そして、この様な人災を気軽に出来て終う「自分達の心無さ」をずっと後悔して欲しい。
質の悪い物とは連帯したくないのだ。
そして私の地元にもこの様な仕事人は一人たりとも必要では無い事を切に訴える。

最近は、韓国が18日から竹島で軍事訓練を行うと発表したというが、何でこのタイミングでこんな風に日本を煽って来るのかと思う所だ。

「韓国と北朝鮮の南北選手団が8月のアジア大会での竹島を描いた統一旗の使用をアジアオリンピック評議会に申請する方針」

と言うのも、韓国や北朝鮮の裏側には、中国がいるのでは無いのかと考えて終う。
面倒だなぁと思っても、日本は9条にまだ明記もされていない「若しかしたら、捕虜の扱いも受けられないかも知れない」自衛隊の国だから舐められるのかも知れない。
そう言った事を棚上げ、先送りにしてきた大きな付けがあるわけだ。
故に私共は、それを少しでも進めようとしている安倍首相を責める気にもならず、その進みぐわいは遅いと言っても、歴代内閣では一番の進展具合と言えてしまう妙がある。
0296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/20(水) 06:04:48.18ID:Mr9/nTHF
私よりも若い記者の下記の記事は、非核三原則について書かれているが、コレは憲法などでは無く、「暗黙の了解」と言った所で、もし何かあった場合については安倍首相の祖父である岸伸介氏の

1957年(昭和32年)5月7日の参議院予算委員会で、内閣総理大臣岸信介は、

自衛権を裏づけるに必要な最小限度の実力であれば、私はたとえ核兵器と名がつくものであっても持ち得るということを憲法解釈としては持っております。
しかし今私の政策としては、核兵器と名前のつくものは今持つというような、もしくはそれで装備するという考えは絶対にとらぬということで一貫して参りたい。

転載元Wikipedia。

と言うことで、もし何かあった有事の際は、「自衛権の範囲内であれば核保有も可能である」と言う解釈である。
それは当たり前の事のように思える。
皆もそうだと思うが私達は、切羽詰まった最後に生き延びる為には、「何でもする」のが人間だろうし、
特定アジアに媚びへつらった所で、その壊滅的民度にやられて「日本の国を失って終う」だけだと言うことは、日頃発信されるメディア媒体からでも十分に想像出来る筈だ。

故に「第2次大戦から遅れてやって来た覇権主義」の特定アジアに日本側が付き合う理由も無く、その様な特定アジアの工作員のような

「反米、改憲反対、特定アジアに融和、従属」

と言う様な事を、この武士の国に来てまで、主体性のない張りぼての「主体思想」だか、骨の無い肉の塊のような「中華思想主体性」だかを日本で触れ回るのは大きな間違いだと早く気付かれるべきだろう。
こんな物は帝国覇権主義、第2次大戦の質の悪い海賊版であろう。
対岸の火事ではすまなくなる。
0297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 05:42:40.15ID:3u4VUdOV
「新潟県知事選挙応援ポスター」自治労の依頼あった。事件のもみ消しが無ければ、地元を成長させる判断材料。
2018年06月21日05:36 カテゴリ:政治、宗教
自治労と言えば、所謂地方公務員様達の労働組合で、旧社会党から続く立憲民主党や社民党の集票母体でもある。

今回下記の記事では、立憲民主党の前の県知事選挙、新潟県知事候補の池田候補と園児が工作した横断幕のような代物がネットで話題になったが、やはりその様で、その製作に手伝ったと思われる保育士達が選挙法違反と言うことらしい。
選挙中に発覚したくない事なので、その辺同選挙区は配慮した形にもなったが。

地方公務員が多いと思われる自治労が、その権威を使い

「自分達の候補を当選させようと公職の職権を乱用した」

と言う事だから、やはり公職と言うのは国家の意向と言う所もあるわけで。
少し怖い所もあると感じる。

まあ、今回この様な事が発覚したと言うことは、新潟県の自民党も

「暴力団に対して言うべき事を言い始めた」

と言う事でもあろう。

地元の皆が正しい価値判断が行える為にも、この様な情報も貴重な物だ。
私の父が、他人に迷惑をかけたなら、その責任を父は取るべきだ。
0299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/23(土) 08:06:46.54ID:E7qZOm3P
※全く下らない子供の遊びのような印象を受けて終うが、最近は私の住む近くの地元では何か共謀に見せかける為の下らない工作が難しいらしく、今度は遠くのナガオカでその様に暴力団やそれらと私が共謀しているかのように魅せようとする工作が見られる。

下らないが、定食と一緒に何かの下らない暗号の様な紙切れを添えられた。
下らないが私は誰とも共謀していない。
0300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/24(日) 06:54:16.23ID:lWjggQIl
異人を嫌う日本人の心理。
2018年06月24日06:50 カテゴリ:哲学
「日本は在日に乗っ取られている」

昨今そんなまことしやかな噂が嘘では無いと感じられるのは、テレビ放送等を見てもその役者、演者が、そう言った方々が多い事からもそう言えそうだ。
アニメの声優にも、そう言った方は多いが、私がそう言った方々を見て感じることは、

「何か、視聴者に答えを求めて来るような圧迫感と存在感」

があり、それは、

「常に絶えず、他人に答えを求めて居るかのよう」

と言う事で、それを感じて終うと一気に私は「不快感」を感じて終う物だから。
コレは本当の事だが実は小学校のころ、突然クラスにやって来た者がそう言った感じて私はとても不快で苦手な事があったが、そう言った事かも知れない。

何というか、他人の事などお構いなしなのに、

「どうして欲しいのか?何をして欲しいのか?」

を求めて来るような感じが、私を不快にさせ、私の深層心理の中で彼等を遠ざけて終うのだ。
私からすると、

「貴方達は、如何したい?何がしたい?何故?自分の言葉で喋らない」

「私からすると、『個性』を感じさせない貴方達と居ると、とても退屈で『時間の無駄』と感じて一緒に居たくないと切に感じる」

ものだから、

「何で君が如何したら良いのか?他人の私が決めなくては行けないのか?私は君では無く、君の気持ち等想像する事すら出来ないんだよ
0301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/24(日) 06:55:31.78ID:lWjggQIl
と言う事であり、それらの人達と一緒に居ると昔から、とてもストレスを感じる物だった。
それと同種のものを昔から、父に感じて居たから、

「私は子供心にも、そんな子供に対しても自らの『承認欲求』を向けて来る『主体性』無い詐欺親の様な父親を嫌悪していた」

まあ、そんなんだから、今も虐待されるのだろうが、

「親の責任と言う所で、全てを子供に丸投げする、子供の責任にして、子供に逃げるような『者はそもそも親になる資格など無い』」

筈なのだ。
だから、本当にもう高校生ぐらいの頃には、

「文化と言う価値の輩出出来ない、理解出来ない『盗人』の様な者をが偉いと押しつけて来る、物の価値の分からない者が偉そうにするなよ」

と何時も思っていたし、世の中そう言った者が増えて終うと、どうにもならなくなり、今の私の地元もそうだが、「自分達の地元社会を守る」等と偉そうに言っても、
心では理解していない伊達者になって終うから、結局、暴力団の「オマエの母ちゃん出臍」程度の風評に負けて終う脆弱な地元を作り上げて終うのだと思う。

故に私がテレビを付けてそれを見ても、例えばサッカーを見ても「そう言った国の選手」は、何というかイエローカードを受けても、与えても、
いちゃもんを付けている様なイメージで、その精神性は、その民族の所作にも表れるものだと言う事を感じて終う。

恐らく、多くのサッカーファン、テレビウォッチャーも同種の感覚を融通しているから、その俳優なり、選手なりをネットで調べたとき、

「ああ、やっぱりそうか?そっちの国の人か」

となるから、嫌になって、嫌になって終うのだと思う。
0302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/24(日) 06:56:13.07ID:lWjggQIl
昨今、ヘイト、ヘイトとうるさいが。
地元においてこの様な問題が慢性化し、いつまで経っても、解決しない事の裏側には、解決をはかろとうとする側にこの問題によって、

「それらの人達が不利益を被らない様にするため」

だと思われるが、私には人種差別する気など全く無く、私の他にも多くの被害者様方は居るはずなのでそれを切に改善されたいと欲しているだかなのだが。
それは、税金で給料をまかなわれる者達の責務の筈だが。

一向に解決が成されず、無駄に地元に被害を広げ、

「自分達は自分達の責任から逃れる為に証拠隠滅等、逃げの一手を繰り返す様だから、」

その様な姿勢を省みて終うと、最早日本は日本人の物では無いのかも知れないと、つくづく感じて終う所だ。
その様に、何時までも逃げ続け、私の前にも出ずに、ひたすら私のスキャンダルを狙い、又は捏造しようとして、これ見よがしに私の「評判を落とそう」と、そんな事しか考えていない様にも見えるのは、正にテレビの国会答弁その物の様な気はするのだ。

故に私は言いたいが、嫌いな者とわざわざ無理矢理一緒にいる必要も無く、

「あらゆる人間関係は、『自然』な関係が望ましいと思われる」

それがお互いに何でも言い合える「居心地の良さ」や「ストレス」を感じないと言う事にもなり、何かと共同作業をやるにしても効率は上がるとおもうし、何かと都合が良い筈だ。
0303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/24(日) 10:33:44.41ID:FnV4KaWx
いや、嫌韓、嫌中、反米思想を広めているのは、日本の反米同和とその下部組織在日暴力団だと思う。

本来親米国家であるはずの日本が韓国と歩調を合わせ、北朝鮮と対する姿勢こそ、正しい姿。
あまりにも韓国がエキセントリック過ぎるのは日本の落ち度では無く、韓国の民度の問題。
その韓国人は、在日をパンチョッパリと言って蔑んでいるから、在日に支配された日本は親北朝鮮、反韓国の方向に舵を切ろうとする。

金正恩の母親が大阪在住の在日だと言う噂は恐らく本当だろう。
だから、在日同和の方々が色々と騒がしいのだろう。

悲しいかな、ここは日本で日本人の国なのに、在日の立場に立った報道がされているね。
悲しい限りだ。
0304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/24(日) 13:30:06.35ID:P8R7shXj
>>300一方的な理屈なんで一方的に八つ当たりする
ニートでぬくぬくしてるテメーよか社会の歯車になっているんだが?
何様の分際だ匿名でしか言えないニート風情がタヒね
0305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/24(日) 19:37:23.20ID:lWjggQIl
>>304
君達が私に対して、故意とりしたのがそもそも1番の原因だよ。

早く責任を取られるべきだ。
0307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/24(日) 22:34:04.91ID:P8R7shXj
おまけ
見境なく他人を一方的に反日扱いしている>>1は自分で集スト行為を推奨している
ニュー+にいて何も知らないわけは無い
集スト行為推奨する立場に回れてメシウマかしらね
0308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/25(月) 05:10:14.44ID:MdviJoGJ
何かと共産党の椎名氏の経歴を見て見ると、ロシアとのつながりが深い様な気もする。
叔父志位正二はKGBのスパイだったと言われ、旧日本陸軍中将志位正人氏は実祖父と言われ、シベリア抑留後は外務省職員と言われる。

日本共産党も、コミンテルン日本支部として戦前から発足しているから、かなり歴史的にロシアと関係性が深い事が明白だと思われる。
今回、その共産党と小泉純一郎氏が脱原発で連携すると言うが、何を考えているのか分からない。

何か、暴力団的な力を取り込みたい意思はあるのかも知れないが、それもこれも野党が大きく信頼失っている証しにも見て取れる昨今である。
あまり下品な風評紛いの事をやって、自分達の振るまいが相手に取ってどう映るのかを省みられなくなり、自業自得と言う所も少なからずあるはずだ。

しかし、ここは日本であり、日本の国益に立って活動される事が望ましい筈なのだが。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180624-00000519-san-pol
0310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/26(火) 15:30:25.18ID:qBao+rYU
世界中の右翼左翼を始末せよ
0311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/27(水) 18:23:24.38ID:baXTfPHU
「Hagex刺殺」全てネット上のいざこざに起因。情報の改竄がなされやすい点は指摘しておきたい。
2018年06月27日18:19 カテゴリ:政治、宗教
ブロガー殺人事件と言う事でこれは中々無視できない所ではある。
巷では話題になっている様だが、一体どう言った事か分からず、理解出来ない人も多い様な気はする。

Hagexさんがインターネットの匿名掲示板の中のいざこざや時事ネタ等を集めたブログを主筆し始めたのは2004年頃で、今年で14年目である。

今回ITかなにかの講演中に刺殺されたと言うが、それはとても物騒な事だ。
その発端は、この株式会社はてなの運営する、

はてな匿名ダイアリー
https://anond.hatelabo.jp/

はてなブックマーク、はてなブログ(Hagex)のはてな匿名ダイアリーと言う、多分匿名掲示板のような場所に、容疑者がこのHagexの運営するブログを激しく罵倒したことに始まると言う。

まあ、Hagexさんはかなりの長さだが、私も長くは続けているから、色々とあるのだろうが。

このはてな運営のブログやダイアリーやブックマークはどんな連携システムになっているか分からないが、Hagexさんは自身のブログの中でもこの「Hagexブログ」に対しての罵倒に対して、「低能、低能と罵倒するから」低能先生と銘打ち、その事を自身のブログにも載せたと言う。

そして、Hagexさんは自身のブログを罵倒されたと、その匿名ダイアリーの匿名の投稿コメントを「はてな」の運営に対して、被害を訴えたと言う。
その後、その容疑者は投稿禁止、アカウント禁止の処分を受けたと言うが、それによって、更に恨みを募らせたのかも知れない。
0312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/27(水) 18:24:22.93ID:baXTfPHU
そして今回の惨劇であるが、直後に匿名の投稿がはてな匿名ダイアリーに寄せられたと言う、

「おいネット弁慶卒業してきたぞ」

「『こんなことになるとは思わなかった』なんてほざくなよ?」

「これから自首してくる」

まあ、誰が書いたのかは正確には分からないから、何処かの誰かの愉快犯かも知れない。
私として提言しておきたいことは、これら一連のいざこざが全てネット上で起きている事象と言う特性があり、

「もしかしたら、発端から結末まで作られた『創作話』であり、犯人とこの掲示板荒らしとは何も関係のない者かも知れない」

と言う事だ。

もしや私を貶める為に脚色しているとすれば、私の命を狙うと言う事にもなるし、周りに私の事を広げるなと牽制する意図が隠れているのかも知れない。

しかし、私は皆にはこんな事で怯んで欲しくないし、ここで折れたら逆に危険かなとも思う。
撃たれて終った警官、警備員も奥田小の改修工事の警備員と言うが、何かこの前のコンクリートブロック塀のように構造物が劣化したのが原因だろう。

公職員、警察様にとっては、私よりも詳しく理解しておられる事と存ずるが、現在安倍政権はどうも在日やら、同和利権やらに本気で斬り込んでいる。
「自分の命は自分の物だ」身の危険、身の回りの危険に注意をこらし生き延びたい。

日頃の国会答弁のイジメの様な言葉狩りを見てもそれは明らかだろうが、コレからは何処でテロが起きても不思議では無いのかも知れない。
0315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/28(木) 05:48:09.23ID:0uvk363c
私は小林よしのり氏の最近の言動は如何な物か?と言うところであるし、昨今私の背乗り、威かり、すり替えがあるのかも知れないと感じている。故に主張する。

以前、昔のテレビで懐かしのアニメ企画をやった時、どう考えてもマイナーな小林よしのり氏の漫画、「お坊ちゃまくん」のアニメがトップになっていたことを覚えています。

その後の小林よしのり氏の発言は、同和在日の立場に立つような発言が多くなって行ったと思われます。
今回のランキングにも、それと同種の政治的圧力を感じざるを得ませんが、このトップの人等はどんな意味があってそっち側に懐柔されたのか分かりかねますね。

アニメのお坊ちゃまくんは名だたる他の作品に比べれば少し知名度は下がると認めざるを得ないでしょう。

いや、そのランキングがされた当時でもお坊ちゃまくんは20年前のアニメだった記憶がありますよ。

そう言えば、その時ちょうどお坊ちゃまくんとパチンコ台のタイアップもあったと言う気もしますから、それの販売促進でしょうかね。
0316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/28(木) 07:58:10.97ID:0uvk363c
まず、毛沢東の「産めよ、増やせよ」は「無理矢理」男女の縁を結ぶ。
と言うニュアンスも含まれています。
皆大体そうだと思いますが、皆に好き嫌いがあるわけで、

「そう言った中で思いを添い遂げなければ、その後の結婚生活における様々な事象に対して『真に責任を取る』と言う事に対して常に背信感を持たざるを得なくなる」

事を危惧します。
更に実は私が毛沢東が朱子学的とも感じるのは、毛沢東が進めたこの様なやり方は、私の地元もそうですがカップルを

「無理矢理引き離したり、別の男性と無理矢理引き合わせる」

と、言う様な事も示唆していますから、「色々な問題を度々起こして、地元の活力を奪い取っています。」

主に別れさせを集団で共謀して行ったり、所謂ハニートラップ「故意とり」を
地元の暴力団が取り仕切る事により、地元では「破落戸のような暴力団」が覇権を握って「買春」のような事で利益を上げ、地元を貶め地元の人の質を下げ、地元の生産性を確実に下げています。

故に毛沢東のような「産めよ、増やせよ」はダメですね。
0318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/29(金) 06:49:50.96ID:hlDrxn/T
生活保護不正受給摘発。
2018年06月29日06:45 カテゴリ:政治、宗教
下記は生活保護不正の二件の記事だが、茨城県水戸市の方の公務員の職員は、暴力団に市民の住所を漏らしたとして、停職6カ月の最中だったらしい。

この茨城県にも捜査のメスが入っている様だが、この様な手口はネットの中ではとても有名な「在日擁護」の手口であるから、この水戸市の職員が生活保護を不正に渡したのは在日の方の暴力団の関係者かも知れない。

まあ、市民の個人情報等にでっち上げを行い好き勝手出来ると言うのなら、誰も真面目に働か無くなって行くだろう。
私には何となく分かるし、大体私の家計、地元も昔からそう言った所もあり、

「こう言った事をバレなく行える者は頭が良い」

と言う様な、「チョウセン的な集り交渉」を行い「上手く集る=賢い」見たいな暗黙の了解がある。
何と言うか、真面目に働いている人が納めた税金を横取りするわけだから、その真面目に働いた人の生活が良くなることは無いと言う事でもあるので、総体的に日本の国益を削ぐ行為であろう。

勿論、働き方改革も必要だが、この様な事を公職員が組織ぐるみかどうか分からないが、行うと言う事は、公職員改革も必要かも知れない。
そもそも、公職員が盗賊の振る舞いでは国家は何を信じたら良いのか分からなくなる。

でも、こう言った話が出て来るだけまだ「世の中捨てた物じゃ無い」とも感じるのは、ようやくメディアがやっと自立し始めた兆候の様にもうかがえる。

もし、こんな感じで私の個人情報が今でも書き換えられていたとしたら、ゾッとしてしまう。
0320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/30(土) 09:51:02.14ID:HMz/Oc5t
「偽物のタニマチ」の見分けが付かない「偽物の力士」はy町に来て欲しくない物だ。
2018年06月30日09:47 カテゴリ:地元の問題
私が最近買い物や何やらに、近くの町を通りかかると見えてくるのは昔の会社の者達が警備員として、立っている姿である。

最近は何故か?私の地元の近く、y町の者が立っていて、そこを通るたびに可笑しいな、何処か不自然だなと気づくと。色々と思うところがある。
それに現在ニートの昔警備員をしていた私ならば、そう言った些細な変化にも気を止めることが出来、そう言う感性があるから、警備員なのだ。今はニートだが。

確か少し前に行った、某スーパーもそうだが、y町にはこの様なポスターが貼られている事を思いだす。

少し大きい文字ニセタニマチ

「大相撲雪国場所」と銘打ち、y町で開かれるそれはタニマチにとって見れば大変な栄誉だろう。
しかし何故か?隣町のm市にはそんなときポスターは無いのだ。

それで何故か?何時も通る場所でy町の者が立っている意味が分かった。

それは何時も大体、私の威借りをしている者が立っているのが当たり前だから、もしや、今回の雪国興行、私の威を借りて行った物なのかも知れない。

私の意としては、こんな事でまた「威借り」され、虐待の対象になるわけだから、

「物の価値の分からない『偽物のタニマチ』を見分けられない偽物の力士はy町には来て欲しくない」

と思うだけだ。
0321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 05:03:39.34ID:d0Q2nmFJ
日本のヤクザ親中化「産めよ、増やせよ」の兆候。
2018年07月01日05:00 カテゴリ:指針表明
結局、事のあらゆる真相は1つであり、私が誰とも共謀していないと言う事なのだ。
どうも、自民党、警察、ヤクザはそれが面白く無いらしく、そこの部分で一致してしまうから、何時までも下らないでっち上げ捜査が続いている様だ。

私はと言うと、友人を作ったり、その類いの物と接触すると、可笑しな「威借り」をされまた嫌がらせの対象になるだけなのだ。
私と接触したものは、その能力とは関係無しに、私の変わりを務めさせられると言っても、実質は父のいいなり、極左の言いなりであるようだから、私のブログと不一致になるようなのだ。

実に下らないが、私の近親者、身の回りの者達等、私に何も喋らないで直ぐに口をつぐんでしまうから、一行に状態は好転の兆しを見ることは無いのだ。

誰か勇気のある方一人いれば解決するかも知れないが、その方が工作員で無いと言う保障も無いのだ。
実に下らない話だが、この国のヤクザ、警察は日本の国益等興味の対象では無く、喜び組が興味の対象だから、本当にあらゆるでっち上げを行い、今の日本を私を懐柔することにより特定アジアに渡そうとでも考えている可能性も感ずる。
0322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 05:03:58.94ID:d0Q2nmFJ
先日の二階氏の発言「子供を産まないのは自分勝手」発言は、恐らく私共と極左、どちらがネットの中で優勢なのか測った物だろう。
それでも長年ネットを見ていると何となくそう言った感ずるところがあり、だとするなら、「今や二階氏」は極左の傀儡の可能性もあるが、元々そんな物だろうか。
まあ、そんなことになると新潟県知事選挙の時花角氏を支援したのか二階氏であったりと、私の生活には不安がつきまとって終う。

親中派と呼ばれる彼だが、最近は在日金正恩も中国を頻繁に訪れている様だから、恐らく今や極左ヤクザ全般は親中化していると見える。
どっちにしろ、彼等の根底には、

「少子化と言いながら、『ヤクザが嫁』を取り仕切る事により、『日本においての買春業務により』日本国内での特定アジアの覇権を維持したい」

と言う目論みだろう。
それが先日の二階氏の発言にもつながる訳だが、最近は小泉純一郎氏等、共産党と協調したりだとか、色々と裏世界では親中派が強くなって来ている兆候があからさまに見て取れる感じもする。

だとしたら、次に危険視すべきは所謂親中派と、自民党内では野田氏、二階氏辺りだろうか?

全く何人の喜び組を動員するのか分かりかねるが私が言って起きたいことは、

「理念のない無個性な政治家よりも、理念のある無職であるニートの方が幾分かマシなのでは無いのかと言うことだ」
0323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 07:06:25.53ID:d0Q2nmFJ
「j.oか」新潟民進県連、9割国民民主党へ。
2018年07月01日07:04 カテゴリ:政治、宗教
さっきこの記事を配信ニュースで確認して驚いたが、これからまた昨日録画の録画してある地方ニュースを確認したいが。

党員、サポーターの95パーセントと言うのは、私に取っての仮定の中に存在するj.oの勢力なのだ。
まあ、民進新潟県連が分裂して、在日金正恩同和派が、親中路線に走ったと見える。

この結果が何を意味するのかよく分からないし、元々この様な構成員には主体性等微塵も無いのは「コロコロと政党名を変える様」を見ても明らかであるから。
これも1つのイメージ戦略でしか無い筈だ。

何故か?と言えばあの在日金正恩が、近年まれに見るほどに中国へと頻繁に出入りしているからであり、主体性の無い主体思想たる由縁だからだ。
単純に、在日と中国移民の結びつきが強くなれば、生粋の日本の同和の力が弱くなるのも明白だが。

私としてはより一層対立軸を分かり易く出来る利点は感じるが、「政治工作、人狩り」等の資金を捻出するためにも、華僑等との連携は今や必要不可欠な状態なのかも知れない。
彼等の主張や、行いがこれまでと変わることは考えづらい気もするが、総体としての集票力は、若干落とすとも思われる。

この先どうなるのかは分からない。
0325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/02(月) 06:58:52.92ID:r79O+G6M
自身を信ずる事が出来なくなるのは「自分の非を認められない」軟弱な精神がもたらすものだ。
2018年07月02日06:25 カテゴリ:哲学
私は何とかこれまで生き延びて来られたが、この先どうなるのか分からない。
左翼諸君に至っては、私が未だ健在なのは他の者と共謀しているからだと思われるのかも知れない。

しかし、それは違うのだ。

「私には自分自身が『正しい』と思える理念と経験則がある」

からであり、それが私に自信を与えているからで、私がこれまで生き延びて来れたのも、それらの「自分自身」を信じれたからである。

左翼諸君等には、「誰の助け無しで生き延びた」それは、「左翼の自分達の無能を意味するから」それが認められない。

だがそれは、確実な証拠、論拠から導き出された物に関わらず、それを認められない「軟弱な精神」があるから、未だ「革命は成されない」と言う事なのだ。

それはつまり「具体的な傾向と対策」が取れないからであり、それは

「大戦中、『軍部の派閥争いで劣勢の戦況を伝えイジメられたくない、負けたくない』海軍が、『過った情報を陸軍に伝え』真面な作戦立案が出来なくなった」

と言う話が良く表していて、それこそが左翼諸君の「内ゲバ」の真相である。

では何故?私が一人でも

「自分自身の理念を正しいと信ずる事が出来たのか?」

と言う事だが、それは私が長い間嫌がらせ受け続けて来た経験則がもたらした「理念」に基づく物であり、それこそが長い試行錯誤の中で「論理的に正しい問題解決方法」と立証された実学だからだろう。

しかし左翼諸君は、米軍撤退を論じ、9条改悪と言うがそれは私からすると、

「ただ内ゲバに負けたくない、集団の中でイジメらたくない」

と言う一心から「その不安や恐れに押しつぶされ、理念を捨て去り、『己の保身を得』敵に『実』」送る、「理念の宿らない」行動であろう。
0326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/02(月) 07:01:52.59ID:r79O+G6M
それは米軍基地を廃した後、日本の本土防衛を「完遂」するためには「現行の9条改憲」無くしてはおよそ不可能だからだ。
つまり、米軍基地を廃した場合、「日本の自主独立、防衛力強化」は必須であり、

「所謂日本の左翼思想の根幹、反米、米軍基地撤廃、9条改憲反対」

は、理念の宿らない反米特定アジア従属思想であり、それらに追従し、妄信する事に

「左翼諸君は自分自身に胸を張って、自信が持てないだろう」

故に革命等、到底不可能と思える。
反米はまあ、「日本は原爆を落とされた国」であるから、思想としてあるかと思うが、遅れて来た覇権主義を振りかざす特定アジアに対抗するためにも対米協調は必要なのは明白でもあり、
それら「自主独立と防衛力強化」は同時進行として行い、「日本の国の礎」とすべきである。

故に私からすると、特定アジアに煽動され「過った思想」を植え付けられる左翼諸君にあっては

「真に自分自身を信ずる事など出来ない筈だ」

つまり、だからこそ「正しいと思える理念を信じられた」私は生き延びたからであって、

「イジメられたくない一心から『理念』を捨て去り、つまらない権力欲から、自分自身を信ずる事も出来なくなった」

だから故に、私はアニメ好きとはっきりと言えるのであり、ただ己の権威にすがりたいだけ、ただイジメられたくないだけ、内ゲバに負けたくない一心の

「自分自身の信じるべき『理念』も捨て去り、自分自身も信ずる事が出来ない左翼運動」

つまりそれは、その「正しい理念を内ゲバに捨て去った」からであり、「局所的な功名欲に惑わされ、信ずるべき『正しい理念』を捨て去り、自信を無くす」それら左翼傀儡の軟弱の精神の持ち主では、「300年経っても革命等遠い夢」だと思いたい。

だって、自分を信じれない訳だから。
故に私の地元の所業の様な、「自負出来ない」事はすべきでは無いし、革命等と言う物こそ本来は最も自分に対して「潔癖」出なければならないが故に、それが特定アジアに直ぐに萎縮する「軟弱な者達」等には到底不可能なのが道理なのだ。
0327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/02(月) 07:03:00.71ID:r79O+G6M
少し考えれば分かる話であり、特定アジアを見て欲しい物だが、彼等が東アジアでやっている

「著しく民を苦しめ、あえて国力を失わせる様な統治、虐殺、賄賂政治、性奴隷」

こそ、

「最も『自身を信じれなくする』背信感を生み出し、『理念』を否定し、自信の自負を奪い取る障害」

である。
故に、故に。
如何に日本の野党の堕落ぶり甚だしいと言う事でもあり、それらに特定アジア地域の様な工作員の意向等、汲み取る価値など私には微塵も見えて来ない物なのだ。

何時も何時も、同じ様な話で私も少し飽きて終うが、まあ、日記として書きたいと思った事であるから。

自身を信ずる事が出来なくなるのは「自分の非を認められない」軟弱な精神がもたらすものだ。
0328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 08:13:04.90ID:JrYl0AzV
全人類絶滅が唯一の正しい道
0329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 08:54:32.94ID:7YO5WAOS
※原理的な問題点とも思えるが、ヤクザに唆されヤクザに落とされ、ヤクザに懐柔されると言う事は「軟弱な精神」であると言う事で。

つまり根源的に、ヤクザの仲間入りする者こそ、「軟弱な精神」の持ち主と言う事でもあるならば、コレは中々深い謎々の様な試しでもあると思える。

※彼等は私を異常者にしたてあげ、処理しようと言う目論みだった様だが。
まだまだ、未だ問題の解決の糸口は見えて来ていないのかも知れない。
私はやはり、長生きは出来ないかも知れないが、出来るだけやろうと思うが、この様な問題を作り上げる根幹には、

「事なかれ主義」「問題を見て見ぬ振りをする体質」「はっきり言えない引っ込み思案な性格」

が、原因だろう。
0330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 09:01:50.52ID:7YO5WAOS
>>328
悔しいが、そう言った物言いの気持ちもよく分かるね。
本当に下らない世の中だね。

皆誰も怖くて立ち上がれないのさ。
0331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 15:43:51.16ID:7YO5WAOS
※私は暴力団は嫌いだ。
はっきりと決まった事を言わないで、周りくどい事をやるようだからだ。
私には暴力団等必要無く、認められたくないし、同族とも思われたくない。

それはある種の反発だろうが、嫌悪と憎悪の対象だからしょうがない。
今回もただ単に、部屋の中の匂いがきつくガマン出来ないそれだけの理由からなのだ。
0332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 16:33:09.98ID:7YO5WAOS
私の中では、コレから全力でヤクザと警察による私に対しての「故意とり」の様な物があると予測しているが。
0334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/05(木) 06:11:11.21ID:jAqV45gP
「財務省スキャンダルの真相」何故?朝日新聞は官僚の動向を把握出来るのか?
2018年07月05日05:59 カテゴリ:歴史、易学
アレは確か、今年の3月2日だったと思うが、恐らく朝日新聞の朝刊だったと思うが同新聞の社運をかけてか、財務省の「決裁文書の書き換え」を報じられた事を覚えている。
事の顛末は、「忖度」はあったが、それには政治家の意思は存在していないと言うことであり、それはまあ大物政治家がわざわざ自分の口でその様なリスキーな事を命じる筈が先ず無いだろうから。

続いても、財務省のスキャンダルは続き、今度はテレビ局のテレビ朝日の記者が財務省に対して取材活動を行った時、セクハラ受けたとするスキャンダルである。

テレビ朝日と朝日新聞の関係は、テレビ朝日の主要株主が朝日新聞社であり、24.83%も保有している。
逆に朝日新聞の主要株主株式会社テレビ朝日ホールディングスが11.88%保持しているから、朝日新聞の方が力関係は上だが、時には持ちつ持たれつ、時には利害当事者として意見を言う事も出来る。
見たいな関係だろうか?

朝日新聞の社旗は、昔の帝国陸軍発祥の旭日旗と似ていて、同和人脈の帝国陸軍の同和系の組織であることを彷彿とさせる。
朝日新聞
転載元Wikipedia。

テレビ朝日の女性記者の話に戻すと、この女性記者は、その事を上司に訴え出ても取り扱われ無いので、何かの音声データを週刊誌に流したと言うが、コレでは財務省に対する「ゆすり集りの手口」にも取られかねないが。

多分、その朝日系列の論調を見ると、「あえて上げておいて下げる」様な、一瞬政権を高評価するような記事を載せたかと思う返す手で、直ぐに奈落の底に突き落とす様な「スキャンダル発覚記事」を現政権に行って来た「朝日系」の現政権への恨みを感じる取るのなら、

3月2日の「決裁文書書き換え」と4月頃の「財務省セクハラ疑惑」であわよくば現政権の終幕を見たかったに違いは無いのだ。
0335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/05(木) 06:12:49.33ID:jAqV45gP
そんな脚本は朝日系列のテレビドラマ嵩にしてくれよ、朝日新聞の社説だけにしてくれよと願わんばかりだか、故にこれら朝日系列の昨今の、財務省に対するスキャンダル報道攻勢は、朝日新聞の支持母体や恐らく同和か、極左暴力団だろうが、それらが

「財務省止めろ、極左暴力団の言うことを聞けよと脅しをかけ、問題解決を遅らせようと、潰しをかけてきた」

と言う事だろう。
だとしたら、

「財務省はそれら極左に刃向かい、何かの解明を試みた」

と言う事にもなり、それか若しくは最早既に解明は成されたのかも知れないという事にもなるが、それは何故なのか?

何故?財務省内部の官僚の動向に部外者である、朝日新聞が報道機関として圧力をかけるのか?と言う事でもあり、何故?朝日新聞が財務省内部の動きを常に把握出来るのか?と言う根源的な疑問にもたどり着く。

と言うのは、事の発端として3月19日の国会答弁では、3月2日の朝日新聞朝刊が「決裁文書」の改竄を報じたが、財務省が内部調査を始めたが同時の3月2日朝であり、それは不自然にも、

「財務省内部で調査を始めた時期と、朝日新聞がスキャンダルを報じるのが一致するからである」

その日の朝来たとされる、和田議員の会派に来た通知には既に「本省において書き換えがあった」との記述があった様だ。

政府がその事を調査し、発表する前にその様なスキャンダルを報じれば「現政権に対し打撃を与える事が出来るだろう」と言う目論みだろうが、同時にその様な内部調査への「反対の意思表明」にも受け取れる。
では何故?また朝日新聞は、その様な財務省内部の動向を把握する事が出来るのか?と言う根源的疑問に立ち返るが。
0336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/05(木) 06:14:00.69ID:jAqV45gP
これで思い出すのは、3月7日自殺したと言われる財務省近畿財務局の職員、Aさんの話で、Aさんは50代の男性、
Aさん16年森友学園への国有地売却の際、上席国有財産管理官として交渉、契約に携わっていたとも言われるが、このAさん、ネットでは「革マル派の工作員だった」とまことしやかに囁かれているのである。

つまり、その事が知らしめ示唆することは、

「そう言った、財務省内部の官僚、公職員の中には相応にして、スパイが紛れ込んでいて、公文書等簡単に書き換えられる可能性も存在する」

と言う事であり、森友決裁文書書き換えスキャンダルの奥底には、こう言った「深い闇」が存在する事も十分に考えられ、確証は無い物の、
ネットに流れ出る配信記事の断片をジグソーパズルの要領で組み合わせ、論証していけば、新事実も見えて来るはずだ。
0339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 11:50:05.73ID:FPbK1I0k
私s.nはj.oからも、t.hからも20年以上前にさかのぼっても、1度も共謀していないし、何も情報を得ていないし、深く関わった事も無い。
0341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/09(月) 09:27:51.17ID:6FaXNRFt
「一帯一路」中国の「中欧班列」の緊急停止ボタンに指が添えられる。
2018年07月09日09:23 カテゴリ:政治、宗教
どうやら、確実に中国の推し進める、アジアと欧州をつなげる経済構想「一帯一路」だが、どうも急停車しそうな勢いだ。

一帯一路構想の骨子は、「中欧班列」と呼ばれる国際鉄道で、中国とロシア、欧州から英国まで結ぶ構想だが、既に2017年からは海底トンネルかなにかで、ユーラシア大陸と英国をつなげている様だから、もう既にかなりの巨額な投資が行われているのに違いは無い筈だ。

つまり、ネット上でまことしやかに囁かれるユーロ圏からの中国への莫大な投資の使い道は、欧州と中国の連携により世界の覇権を握ろう。
と言う物なのかも知れない。

しかし、その「一帯一路」の実態はと言うと毎年53兆円の赤字とも言われていて、そして先頃正式にマレーシア政府が「マレーシア国内の一帯一路構想の中止」を中国交通建設集団に命じたと言う。

どうしてそうなるのかと言えば、初期の前政権の査定では、総事業費約1兆5000億円の試算であり、総事業費の85%を中国の銀行が負担する事が決まっていたが。

現マレーシア政権が改めて査定を行った所、約2兆2200億円の総事業費の試算が出て来て、その不足分約1兆円規模のマレーシア政府の負担金の試算が出てきたと言う。

更に、マレーシアではとても発言力が強いマハティール氏の5月28日の発言、

「多大な費用がかかり、もうからない」

と言うのは、よしんば出来上がったとしても採算が取れないだろうと言う事を示唆する物である。
それにたまりかねたマレーシア政府は今回の一帯一路構想に、思わず急停車ボタンを押して終ったと言う事だろう。

どうも英国は今でも一帯一路にやる気十分な様相を呈しているが、ユーロ圏からはこの一帯一路に対する風当たりは強くなって来ている様子で、

今年の4月には、ドイツの大手経済紙「ハンデルスブラット」が、

「中国の一帯一路政策は、自らの政治経済の構想と目標を輸出するためで、中国政府はEUが分裂することで、自らの利益を得ようとしている」
0342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/09(月) 09:28:52.44ID:6FaXNRFt
と非難し、ドイツのジグマール・ガブリエル前外相も

「中国は一帯一路によって西側の価値観とはなる制度を作ろうとしており、西側の主要経済国に対する挑戦」

と痛烈に批判したという。
ユーロ圏がそう感じるのも当たり前で、現にドイツ銀行から大量に発行される「ユーロ紙幣」で「中国の推し進める『中華覇権構想』一帯一路」に莫大な投資を行ったのがユーロ圏の元締め所謂「ユーロのドン」ドイツ銀行だからである。

欧州のパワーポリテックスを単純化すると、ユーロ圏のドン、ドイツ銀行に嫌われている英国と言う立場も見えてくるから、中国と英国が接近するのをユーロ圏は面白く思わない筈なのだ。
それに、国際鉄道「中欧班列」は欧州を通って英国につながるが、ネット上の噂として、

「ユーロ圏で中国が多大な通行料を支払わせられている」

と言う事で、それでいざこざの様な事になっているのに加え、そこに来て中国の財源不足であるから、日本には従順なATMになってもらいたい筈なのだ。

多分恐らくそのマハティール氏と言う人もそれを分かっているから、一帯一路を中止し、大国にノーを突きつける英断を下したのだろう。

それに思い出すのは最近のNHKの反米親中報道であるが、そんな他国からの政治干渉に屈してはなら無いと言う事であり「日本の国益を失する事が無い」様、その先に日本の行く末も見えて来るはずだ。
0343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 06:10:29.10ID:mL4RBZVC
己の自己評価に固執する暴力団「己を見つめ、己の声を聞き、己に利する」
2018年07月10日06:08 カテゴリ:哲学
私は率直に言うが、「暴力団が嫌いだ」。

私からすると、あの手の人種とは、

「人の気持ち等考える事もし無いで他人の事に対して興味も無く、ただ自己評価と他人の評価、世の中の評価に固執し、『大切な自らの発現である内なる心、内なる声』から耳を背け、自らを捨て去り、他人の目を気にして、『己の自己評価のみに固執』する者達だからである」

私からすると彼等の脳内からは、

「そもそもの『質の高い者が高い地位に登りつめる』と言う感覚が欠如し、『何をやっても、他人の地位を横取りすれば良い』となるから、目立ち信頼の得られる者は格好の『威借り』の標的になり易い」

と言う事だろう。
信頼を得られる者が、政治家であり、世の中の矢面に立てないから、社会信用を排出する事が出来ず、また

「質の低い者でも『如何なる非合法、つまり公文書改竄』等を行って他人の地位を奪ってもよいとなると、真面な人材が真面な政を行う事が出来なくなり、滅茶苦茶な政が繰り返される」

確かに人と人とのつながり合いは大切だが、それは

「自分の評価を上げる為だとか、自分が威借りをするためだとか、そう言った『刹那的な世の中の風当たりの様なファシズム』ではなく、『真摯に自分の内なる声に耳を傾け、己が真に何を欲するのかそれを直視し、公益に資する』と言った感覚であり、」

「それは、『自らが生をもって生まれた世界で何を欲するのか?』『何に資するべきか?』と言う問に真摯に向き合う事でもあり、」
0344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 06:12:05.39ID:mL4RBZVC
「それは詰まり、『自身の評価と世の中の風当たりに附和雷同』するのでは無く、」

「己を見つめ、己の声を聞き、己に利する」

事が出来なければ、「人と人とのつながり合い」等は、所詮「まやかし」でしか無く、ただの

「他人の評価や世の中の風向き、自己評価のみに附和雷同し、追随する『ファシズム』でしか無く、勿論そこには何の骨子も理念も宿らないから、主体性無く『コロコロと風見鶏』の様に主張を変える様がまた多くの社会信用を奪いとってしまい」

「私達は、何を信じて良いか分からなくなり、社会に不安を感じて終う」

と言った事なのだ。
故に私からすると、「コロコロと風見鶏の様に主張をかえ、自己評価の為に公益を失する」地元のヤクザが大嫌いだから、そう言っているまでなのだ。

一体君等は、如何に何時までも小学校の学級崩壊の様な事をやっているのかと不思議に思うところでもあり、その有様は、

「偉そうに大人ぶっても、『自らの内なる声に耳を傾けることもせずに、事の本質』を見失っているから、自分の発する言霊の意味も『喜び組の事としてしか受け止められない』」

のでは無いのかと思うばかりだが、

「言葉の本質的な意味を理解せずとも、『心の宿らない音として朱子の答えを発すれば良い』と言ったのが朱子学だろう」

故に私は、自ら言葉を発するときは、自らの言葉で話せと言ってはみるが、それは、
0345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 06:12:27.74ID:mL4RBZVC
「言葉とは本来、『自身の内なる声に耳を傾け』己を理解し、『内なる声』を発する物」

だからである。
単なる自己評価の為の、

「刹那的て、流動的、世の中の風向きでいくらでも変容していくような紛い物の屁理屈」

では無く、「己の中の真実の声」を発するべきで、その声こそ、「生涯不変の確かな声」であり、それが例え争いを産むことがあったとしても、「社会に信用を還元する物」であるはずなのだ。

それはそうだろ筈で、

「何時も、何時も言っている事が二転三転するような親分には、付き従えない物だからだ」

でも本当に差別したくはないが、それに対して何の疑念も、何の疑問も持たずそれら「ファシズム」に付き従い、何のストレスも、何の不具合も感じない様な在日の様な方々を昔よく、仕事場で見ていたが少し頭の構造が違うのかな?と思って終う事がある。

「そんな風に、コロコロと主張をかえ、『人の尊厳』を馬鹿にするようなのは、何れは君の命も簡単に奪って行くだろう」

そう言う簡単な道理を、感じる事は無いのかな?と思うから、そんなやり方を許しては行けない筈なのに。
0347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 04:28:19.96ID:DWwFcIUo
Facebookに投稿出来ない、これでは私とj.oとの共謀を簡単にでっち上げられて終う。
どうにか解決して欲しい。
0348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 04:47:14.22ID:Uxbda6Mo
元朝日新聞「ASA」の販売員、拳銃所持容疑。
2018年07月12日04:17 カテゴリ:政治、宗教
今年の6月5日東京都大田区の路上で

「路上で乾燥大麻約8グラムを持っていたとして大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕」

されたと言うがその容疑者は、

「自動式拳銃1丁と実弾11発を所持していた疑いがある。」

と言う。
自動式拳銃とは、リボルバーの様なバレルのない拳銃と言う事だろう。
勿論、日本では小型の拳銃でさえ所持する事は禁止されている。

「2012年12月頃、指定暴力団住吉会系組員から、中野区内でこの拳銃と実弾を15万円で受け取った」

と言うが、まあ今のところは良いか、悪いのかは置いて置いて。
何でもその容疑者は、6月5日当時は朝日新聞の販売所ASAの販売員だったと言う。
何でこんな危険な人を雇うのかとても分からないが、単純に元々そう言った筋の方々をこの「ASA」は雇っていたのだと思う。
何故かと言えば、

「拳銃を15万で買ってくれないかと持ちかけられ、興味があり応じた」

と言うが、そもそもそんな話を持ち掛けられる時点で恐らく元々一般人以外の方と付き合いのある方と言う事だろう。
それを知って、雇い入れたとしたら、容疑者はその拳銃を何の為に使用するつもりだったのかは気になる。

もしや、潜伏革命工作員なんて事は昨今の大阪の在日の血統を持つ金正恩氏と、在日朝鮮人の政治的連携を日頃ニュース等で感じていると、それは絵空事では無い話だと言う事が肌で感じられる筈だ。

そしてまた、これを報じる朝日新聞デジタルの意図はどう言った事なのかも少々分かりかねる。
元々朝日新聞の論調は、在日金正恩氏の意に添った物に感じ取れ、このニュースは販売所で潜伏工作員を配し、

「『反米在日革命』を起こそう」

と言う意思があったとも感じ取られる全く恐ろしい話なのだ。
0349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 07:59:11.76ID:xzSPhv/1
「北朝鮮拉致問題」を不可逆的に解決するためには。
2018年07月13日07:55 カテゴリ:政治、宗教
私は今回、拉致問題を取り上げて見ようと思うが、私はコレ本当に解決するのかとても懐疑的である。
と言うのも、北朝鮮は恐らく数兆円規模の支援を日本側から引き出せなければこの様な交渉に応じるとは思えないからだ。

私はその筋の専門家でもないから、詳しくは分からない。
でも、コレまでの北朝鮮の振る舞いを見て来ているから、感ずる所はあって、今回金正恩氏が、そう言った拉致問題の経緯を日本側追い求める背景には、
1つに金正恩氏にとって拉致問題自体知らされていなかったと言う事と、日本でも在日や北朝鮮に対する風当たりが強くなりつつあるからだろう。

それは何故かと言うと、北朝鮮の労働党の委員長まで登りつめたのは、その取り巻きと共に在日勢力の力が強く働いているからだと見えその理由は、金正恩氏の出生の秘密でもある、

「金正恩氏の母は大阪にいた在日高英姫氏」

であると言うことで、これは韓国高官の発現出て来た事で、北朝鮮国内では勿論秘匿されているだろうが、まず間違い無い筈だ。

そして、生粋の韓国人からは在日と言うのは、半分日本人(パンチョッパリ)等と言われて蔑まれている所もあるから、日本人国内の在日勢力は在日血統の金正恩氏を心の拠り所にしている可能性がある。

しかし、何故か?依然として日本人国内において物凄い発言力と影響力を誇示される在日朝鮮人だが、その言動は

「元々反米思想を掲げる特定アジアと歩調を合わせるかのようなメディア」

や、大多数幹部が在日にしきられる暴力団、元々反米の同和勢力等と連動し、

「日本国内からの、日本人民族意識の排除、警察や時には他の公的機関からの北朝鮮への利益誘導」

が行われる様子であり、日本人国内での

「親米韓国はダメだが、反米北朝鮮は狡猾で交渉上手であり、賢い」
0350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 07:59:51.65ID:xzSPhv/1
とするような、わざわざ日本にミサイルを撃って来た北朝鮮のやり方を認める様な、謎の世論誘導を親米国家日本で行い、
反米北朝鮮へと利益誘導するのが仕事の様に見えてしまう在日の方々の振る舞いは、とても信用のおける物では無い。

しかし今回まず1つ、金正恩氏が米朝会談のおり、拉致問題に興味を示したのは少しは良いことなのかも知れない。
しかし、日本にとっては被害当事者であるし、このまま北朝鮮へと数兆円規模の支援を送ったとしても、その貴重な日本人の税金は北朝鮮へと渡り、ミサイルや拉致工作員になってまた日本に戻って来るだけだと言う現実もあるだろう。

故に私は抜本的かつ、不可逆的にそれらを解決しなければならないと思っているから何というか、もっと積極的に日本国内のそれらの反米勢力、テロリストの様な危険な団体を締め上げるのが一番北朝鮮が嫌がる行為の筈である。

故にはっきりと言わせてもらうが、申し訳ないが、それらの反米勢力を北朝鮮の眼前で締め上げ、北朝鮮を動かす為の日本の国益の為の外交カードにすることも考えた方が良いだろ。

「多くの日本人の生命と財産を守る為にはとても必要な事だと考えた方が様にのかも知れない」

時期が時期であるし、相手は本当に危険な相手なのだから、施しは自分達の命を危険にさらす、「自殺行為」になることもあると、考えられるべきだろう。
0351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 06:21:50.02ID:qpBI/JmO
在日中国人の数が多い。
2018年07月15日06:08 カテゴリ:政治、宗教
大阪在日の血統を持つと言われる金〜。

もう私はこの枕詞を何回言ったのか分からないが、この視点で見ると、日本の世の中のあらゆる問題の不思議が簡単に腑に落ちる感じがある。

私も良くは知らなかったが、現在在日韓国、朝鮮人481,522人に対して在日中国人は、730,890人もいて、既に在日韓国、朝鮮人の数を上回っているから驚きである。

単純に在日の中では、中国人の数が多いのだから危険視されるのは当たり前で、多分米国でも同じように中国人の数が増えてそれらがとてもメディア、財界等で力を持っているから大変なのだろう。
それで関税をかけるわけだ。

しかし、よく見ると気付くのだが、産経新聞様等は在日中国人の犯罪を実名で報道するが、在日朝鮮人等の犯罪はまず、実名で報道されない。
在日朝鮮人の犯罪も、日本人の犯罪よりも多く、在日中国人に負けない程の数の筈だ。

これは一体どう言う事かと思う事だが、それは日本の暴力団に在日朝鮮人の影響力が日本人の影響力よりも大きいと言う認めたくない現実だろう。

何故?ヤクザの幹部が在日朝鮮人ばかりになり、在日金正恩ばかりになったかと言えば、よく分からないが許永中等の在日フィクサーが、公文書を偽造したり、
素性を入れ替えたり、風評等の心理攻撃により、日本人の組長を追い落とし、日本の島を全て在日フィクサーが乗っ取ったのだろうか?
0352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 06:22:49.58ID:qpBI/JmO
だとしたらそれは、私に取っては正に父の職業の様な物に見えて終うが。
在日の利権に立って物事を進め、在日の利権に立って発言をしなければならないと言うのは、何で日本にいて北朝鮮金正恩の独裁を受けなければ行けないのかと疑問になるから、もう暴力団はダメだと思うばかりなのだ。
まあ、だから故に金正恩は最近中国と接触し、それら数の多い在日中国人の力を暴力団に加えたいのだろう。

日本を守る気概の無い、風評に流される「ファシスト集団」と言う特性を持った多くの日本人にも大きな問題はあるが、
兎に角相手に悪口を言われたぐらいで、自分の言動を曲げないで欲しいし、最早日本では在日朝鮮人コミュニティと化した暴力団や今や数はとても多い在日中国人コミュニティに負けない日本人コミュニティも創設すべきだろう。

だってそうでもし無ければ、日本のテレビ番組1つ取って見ても、皆在日朝鮮人の意向に従わない限り、出演出来なくなって来ている様だからだ。

それらの勢力は、国策として取り締まる事も然るべきであり、それは多くの日本人のでっち上げ冤罪、生命、財産を守ることでもあると思える。
本当に私達の生命と財産を守るためには、それらの勢力には従うべきでは無いと思え、それはどう見ても客が全然居ない地元の夏祭りを見ても分かるはずなのだから。
0353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 06:56:30.43ID:ryWEV6Sm
変化するNATOの役回り。中国に対する牽制。
2018年07月17日06:46 カテゴリ:歴史、易学
第2次世界大戦の戦勝国は連合国だが、その主な4大国は、中華民国 • ソビエト連邦 • 英国・米国 である。
つまるところ、第2次大戦中の連合国とは、共産党コミンテルンと反ナチス陣営となる。

戦後、その残った二者の対立関係が「冷戦」と言う構造を作り上げるのは有名な話で反コミンテルン派のNATOとは、主に大西洋を挟んだ米国とヨーロッパ主に英国だと思うが、それらの「反共産主義の軍事連携」だろう。
1949年4月4日締結の北大西洋条約により誕生したが、その指針は

「アメリカを引き込み、ロシアを締め出し、ドイツを抑え込む」

と言う事らしい。
この文の中の「ドイツを抑え込む」と言う言葉は、当時戦勝国のソ連にドイツの半分西ドイツを持って行かれただろうからで、
その状態は、1949年5月23日から、ドイツ再統一の1990年10月3日まで続いていたと言う事だろう。

では、反ナチス陣営として結束した両陣営、共産党とドイツの関係はと言うと、1919年頃〜1933年頃までは仲が良かった様だが、
1933年ナチスが独裁体制を見据えると排斥され始め、1941年6月22日に突如ドイツ国防軍がソ連に侵入し1942年1月1日にアルカディア会談でその対立関係は確かになる。
0354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 06:58:25.05ID:ryWEV6Sm
意外と、極東の日本の太平洋戦線の陽動だったかも知れないが私はその様な話には疎いから、素人目の予測である。

ドイツと共産党と言って直ぐに思い付くのはドイツ人のカール・マルクスの著書『共産党宣言』にさかのぼるのだろうが、それでもまあ、労働価値や人の価値を「時間」でしか測れない欠陥と言う所はあろうが、それは少し置いておく。

まあ、その「精神性、人の価値、物の価値を無視する所」が事の本質の大きな問題なのだが。

最初期の頃のマルクス主義者はマルクス主義者は社会党、社会民主党、労働党といった党名を使用していたが、正式に政党名としての「共産党」は、1918頃のロシア革命の過程で、ロシア社会民主労働党左派のボルシェビキが自らを「ロシア共産党」と改称したことに始まる様だ。

故に一般的なマルクス主義者の中でも、「共産党」と呼称する場合は、やはりロシアのコミンテルンの印象が強い。

今回トランプ大統領が反コミンテルン同盟のNATOに働きかけたのは、最近のアレやそれやを見ていると、「米国内で力を付けて来ている華人勢力」に対する牽制だとか、日々覇権思想を広げる中国の東アジア、極東地域での活動の牽制の意味もあると思える。

しかし、事の本質は恐らく米国内でも中華系移民が米ドルを海外に流出させるのが問題であろう。
日本も同じ様な慢性的問題点を多く抱えてしまっているが、それらの資金は他国によって外貨として使われたり、例えば米国内での「反米、反資本主義活動」に直ぐにでも投じれれる筈なのだ。

故に今回は、NATOの共通の敵である共産主義国家中国に対しての圧力だろうが、やはりドイツは「中国に大量の投資をしていると言われるネットの噂」と連動しているかのように米国には冷たい態度だ。
0355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 07:07:49.04ID:AuWI8a8U
偽善者と偽装社会 とパナマ文書と聖コルベ

国は、原爆投下されるのを知っていた

天は、為善者と為装社会と拝金主義者と格差社会に怒っておられる

5大元素、全て地震、津波、火山噴火、大台風
どうしようもない地球人に超絶大打撃

エルシャダイ宣言
0356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 00:49:01.16ID:XznG4PPp
中国の「環太平洋覇権思想」現時点で当初の目論みからはずれ、失敗の可能性。
2018年07月19日00:34 カテゴリ:政治、宗教
TPPに英国が参加の意向を示したと言うが、これは「予想の斜め上を行く」と言う事だろう。
日本の野党は、そんなことよりも参院の自民党の勝てそうな選挙区が少し増え、それに関して「親でも殺されたのか?」と思える程に神経を尖らせる。
それが日本の野党の仕事だろう。

地政学と言う物もあるだろうから、如何しても輸送コストの問題からは逃げられないだろうが、英国の選ぼうとするパートナーは「英国にとって、友好的で民度が高い印象」に思える。
それは、環太平洋TPPにはイギリス連邦の加盟国であるニュージーランドがあるからだろう。
まあ、昔の植民地時代の名残だろうが、世紀を超えてもまだニュージーランドはエリザベス女王の国であり、昔の英国の名残」と言っても、信頼されるべき対象として長い年月を経たと言う事だろう。

重要なポイントは、このTPPは環太平洋主導と言う事で「ここにも日英米の中華包囲政策」と言う事を暗示するところだ。

それに環太平洋の1つの親米国のパラオの航空会社も中国路線を停止したと言うが、それは中国の対米政策であり、中国の観光客が減少したと言うことらしい。
この様にTPP地域から、「中華思想、覇権思想」を広げる中国に対して牽制の意思を環太平洋地域から発信され始めるが、ここでのポイントはオーストラリアかも知れない。

ここは意外と、朝鮮系、中華系の移民にかなりやられている噂があるから、ここの地域、広大な土地でもあり、水産資源、穀倉資源の宝庫であろうから、ぶっちゃけると、米国勢力はオーストラリアを中華系移民達には好きにさせたくない筈なのだ。

前調べた時も感じたのだが、意外と怪しい新興宗教等もあり、読み誤ると面倒な事になる事もあるだろうから、注意は必要だろう。

米国と中国等の背後にいるとされるドイツの関係がオバマ大統領の時よりも悪くなっていると言う事だろうが、それはオバマ大統領の支持母体の中核が主に米国の民主党、カトリック勢力が多いからだろう。。
0357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 00:52:51.57ID:XznG4PPp
トランプ政権も既に1年半にもなるが、今の国際社会の様相は、当初の中国共産党の目論みとは大きく異なった物となっていると思える。
と、言うのは中国にとってトランプ大統領は当初

「トランプ・タワーには中国共産党の世界最大の銀行・中国工商銀行の米国支店がある」

とか、トランプ大統領が大統領になる前にも意外と親しい関係故、

「トランプ大統領は中国にとって『御しやすい』」

と言う憶測は存在していた様だ。
それはネット民の私は大統領選挙期間中には知っていたし、ネット中でも「トランプ氏は親中派だ、イベントはコレからだ」みたいな感じもあり、

「反米工作員が、コレからの国際政治は米国と中国の二大国で主導的運営が成される」

「日本は米国金融から離れ、中国の金融に吸収されるべき」

「中国金融に入ったら(工作員には)一人1000万還元される」

と言う様な風潮が確かに2、3年前にはネット中ではまことしやかに囁かれそう言った流れが確かにあった。
昨今のこれだけ上手く行ってないと見える「中国の対外政策」だが、まだまだ予断を許せる状況では無いし、コレからも油断は出来ない。

思えば、今年の3月頃の公文書疑惑などで政権は危機的状況になったが、その時突如として親中派の野田氏等、朝日新聞が推して来たが、どんな考えがあるのかと思うとぞっとしてしまう。
その時のことを私は覚えているが、ネット民の肌感覚で勝共のネット工作員達もこの時、政権批判を行っていた感じがした。
誰が暴力団を先導しているのか分かりかねるが地元の朝日新聞や極左の意向で、日本を特定アジアの一員にしようとする「革命思想」が働いたのかも知れない。
0358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 00:54:10.15ID:XznG4PPp
どうなっているのか分からないが、その後頻繁に金正恩氏は中国と列車で頻繁に行き来するようになる。
その当時の朝日新聞(公文書書き換え問題の時)は又しても、4月解散が見えて来たとか、謎の論調があったが、その時に日本を親中路線にもって行き、

「負債を抱える一帯一路の為のATMや米国の対中政策への牽制と嫌がらせだろう」

だとしたら、実に下らない性根の腐った考えで、私達一般的市民を右往左往させ、迷惑をかけ苦しめるやり方だが。
政治は貴方方の思い道理のおもちゃでは無いのだ。

貴方方は、社会に信用をもたらす「信頼出来うる民度」と言う感覚を馬鹿にして「理念を持たず非現実の革命闘争」に現実逃避しようとしている様に見える。

私達の生活の明日は、貴方方の玩具では無いのだ。
0359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 00:57:37.67ID:XznG4PPp
>>355
下らない革命思想の方がよっぽど迷惑だし、怒られるべきだと思うけどね。
0360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 16:38:24.59ID:XznG4PPp
私は、元会社の同僚、k.iとは共謀していない。
またもや、威かり、捏造の可能性がある。
0363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 18:24:46.67ID:ALAL+/Z6
日本大学 商学部 経営学研究会の闇

・元カノとのトークを拡散、サークルのタイムラインに投稿
・元カノの写真を勝手にとり、トークにつけてサークルのグループラインで拡散
・元カノの家まで、集団でストーカーする
・本人に注意されたにも関わらず写真をとり拡散し続ける
・拡散した本人は隠し通す
・集団で、元カノに「キモい」「犯したい」「性格悪い」と本人の前で発言
集団が元カノの前で「直接文句言いにいけ」と発言
・別れると、「離婚しちゃったねwww」と発言

勧誘する時は優しくしてくれますが
すぐにイジメられます
彼らの頭はろくでもないことを考えている
0364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 10:22:38.15ID:d2chHA4C
「理念のない特定アジア地域」足並み揃わず。
2018年07月21日10:20 カテゴリ:政治、宗教
最近、私がネタが無く政治と宗教の投稿を休む事があると、その次の日には凄いネタを巧さん投稿してくることが見受けられるが、それは喜び組のことしか考えていない暴力団や、その傀儡の様なj.oの方が私よりも上だと魅せたいのだろう。
それか、私とまだ共謀を装っている可能性もある。

全く迷惑極まりないが、日本人の行く末を案じる「真のメディア」ならば、もはや

「喜び組在日金正恩南北併合ホルホル勢力」

に加担しないで欲しい。
自らが、自らの意思で未来を勝ち取って行く気概を持ち、在日達の放つ喜び組の様な物に負けない、騙されないで欲しい物だ。

父や在日暴力団の言うことを聞かないで、

「日米同盟の国、日本の国益となる報道を心がけて欲しいと切に願う」

今日の配信記事から読める事柄は、

「どうも、南北併合は少しづつ進んではいるが、韓国と北朝鮮の立場については微妙な変化が起き始めている」

と言う事だろう。
韓国と北朝鮮は、今年の始めからは平昌オリンピックもあったりと、北朝鮮は韓国の批判はびっくりするほど行わなかったが、それがここに来てまた北朝鮮が韓国を批判し始めたと言う。

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、13日シンガポールの講演で

「米朝首脳が約束を守らなければ、厳しい審判を受ける」

と、北朝鮮に対して強い態度で釘を刺したのは、もしや金正恩氏の素性、「母親が在日」と言う事が韓国上層部でも広がったりしているのが原因かも知れないが、韓国と言う国は在日を見下し、日本を見下すが、「反日政策強化」をやり始めたのは90年代初頭とも見える。
0365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 10:23:48.30ID:d2chHA4C
その根源的な要因とされるのが中国北京で起きた六四天安門事件とも言われる。

それというのも、1980年代までは中国は多くが(田中角栄氏の影響か?)親日政策だったが天安門事件で民主化運動が起こってからコレを抑制しようと、
江沢民氏が「仮想敵日本」とし、反日教育をして、人民の怒りを日本に向け、中国国内での民主化デモを抑制してきた経緯が見て取れる。

まあ、東アジアの中で「日本が自由主義」の象徴とされるのはとても光栄ではあるが、

「捏造歴史観の歪んだ歴史観に元ずく何の言われも無い反日政策は、単なる『ゆすり集り』の口実でしか無い下らないいちゃもん」

でしか無い。
その反日教育には、何の理念も宿らないから、恐らくそんな教育をしたところで、中国人にも世界にも何も還元しない筈なのだ。

つまり、何故か?その煽りを受け、何となくか、

「中国は、『反日政策』によって民衆を上手く抑えている」

「韓国でも、同じ様に『反日教育』をすれば、大衆を上手く抑えてコントロール出来るかも知れない」

と言う考えなのか、「愛国教育」の名の下に「反日教育」にを1994年頃から始めた中国に追随して、韓国でも「強化」し始めたと言う事らしいのだ。
確かにその辺りから、竹島橋ドクトでも韓国軍が占拠したり、尖閣諸島でも不審船がうろつく訳である。

全く困って終うが、先日のポアンサであり、面倒な民族の対立を良くもまあ、でっち上げる物である。

まあ、その様な事もあり、シッチャカメッチャカになっている様に見える朝鮮半島情勢だが、韓国に北朝鮮が馬鹿にされたら、北朝鮮や在日は面白く無いから、また

「主人の米国の顔色ばかりうかがい、根本的関係改善のための実践的措置も講じず、解決すべき重大な問題が無期限に漂流している」

と言う様な、5chのレス並みの応酬を繰り返すだけで、それこそ何も進展刺せないと思える。
0366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 10:24:38.28ID:d2chHA4C
全く小学校低学年レベルのように見受けられ、何をやっているのかと思えるのは、

「その様な原因を作ったのは、あなた方であり、在日を使ってまで日本の反米同和を巻き込み、朝鮮半島から日本に至るまで中華思想の列島線に入れようと思ったのは良いが」

「肝心の国内勢力、反乱分子をまとめる為に『反日感情』を煽っているから、まとまらなくなる」

と言う事態を発生件数させている様に見える。
それは反日政策の骨子において、「理念が宿っていない」からであり、

「理念のないファシズムで相手を批判しては行けない」

と言う事を証明する、お粗末な事案に他ならないだろう。
故に私は「朱子学をひていし、国学を復興させる」と言う理念の旗の下、特定アジア地域を否定する物である。

それは、特定アジア地域のように人を奴隷として扱うのでは無く

「人は道具では無く、『感情を持った個人』だからで、それを否定したいから、独裁を特定アジアは行うのだろうが、私はそれが許せない」

「それが多くの国益や人の財産、国の元の人の命を奪い取るからである」

故に私は批判をするが、そこには理念が宿っていると信じられるからなのだ。
0367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 12:03:46.34ID:S77tIXpT
米中対立の裏側。
2018年07月22日12:00 カテゴリ:政治、宗教
なるべく、1日1回は更新していかないとダメだと思っているから、書こうとするのだけど。

今の世の関心事は、米中関係、米中対立である。
コレは、戦争等起きたら一気に世界の様相が変わる可能性を秘めているから、とても関心事だと思う。

私からすると、日本の政治家様何かが、おたついているから、何かの手違いであたふたしている様に見える。
それは何となく感じるのだが、

「恐らく、極左の中では北朝鮮→中国へと暴力団の取り仕切りを変化させる意向があった様に見受けられる」

まあ、飽くまでもネットの噂としては、勝共連合だけで100兆円規模の負債を持っていて、その埋め合わせの為に日本の「取り仕切り」に在日朝鮮人よりも多いとされる在日華人を使おうと言う取り組みだろう。
だとしたら恐らく、そう言った在日華人と言うのは、日本の裏世界においては後発だろうが、コレを期に一気に攻勢に出ようとする意思がかいま見える。

中国の国内情勢が危うく、焦っているのは確実だろう。
中国人民銀行が、金融緩和に走ったと言うがそれは、

「中国国内では何をやっても儲からなくなって来た→どうせ事業にお金を貸しても失敗する事が多いから銀行は高い利息をかけ貸し渋る→ここに来て米国からの貿易問題で圧力、中国国内で誰もお金をかけて何もしようとし無くなった」

その流れに危機感を感じるから、中国人民銀行は、急いで中国国内の滞りつつある金回り回復させようと、取りあえず利息何かを下げて、少々危なくても積極的にお金を貸そうと言う事で、今回の金融緩和のようなのだ。
0368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 12:04:22.76ID:S77tIXpT
多分、中国資本が海外に本流する事を懸念する5チャンのレスもあるようだが、私には中国人がそこまで信用ある民度かと言う所には懐疑的ではあるが、中国の世界でも有数の人口は市場としては最も魅力的な筈だ。
その市場が欲しいと言うことはあるかも知れない。

それよりも何故か?思い出すのは、タマタマやっていた、テレビのニュースで突然中国の実体経済は回復基調にあるとか確かTBSの報道だったと思うが、このタイミングだと尚更怪しく感じてしまう。

そう言った事かと思うが、j.oかやっぱり創価と仲が良い前原誠司氏等も国民民主党であるし、日本の裏世界においては「この辺りで親中化する」と言うのが予定調和だった様に見受けられる。

つまり、このタイミングでは、パチンコ(北朝鮮利権)からカジノ(中国利権)にシフトする象徴的な流れであった予定調和の可能性も高い。
極左や、野田氏、金正恩、在日朝鮮人がこのために中国と接触したがっていたに違いは無いからだ。
カジノと言ったらマカオ等もあり、そのつながりかも知れないが、コレからも創価学会などの団体の政治権力拡大に注意したい。

英情報機関によると、

「政府当局者によると、スマートフォンや通信機器などを手掛ける華為技術は中国政府の影響下にある」

と言う事で、そこから米国の議員のやりとりやなにやらが漏れて、それらがスキャンダルの原因だったらしいのだ。
つまり、最近反トランプ大統領運動だったり、トランプ大統領始め、閣僚級のスキャンダルは中国共産党当局によって演出された可能性が大きく、それを突き止めたトランプ大統領がここに来て

「知的財産権の問題等、他にも中国共産党に攻勢に出てきた」

と言う風に捉えられ、米国内でかなり強い影響力を持つに至った、中華系移民や中国共産党には驚かされるばかりだ。
0369LINEをやめましょう。韓国スパイに全部筒抜けですよ。
垢版 |
2018/07/22(日) 12:23:01.80ID:uEEj0VQk
◆大丈夫か?自民党!?分かっているのか?安倍さん!ぜひこのVをしっかり見てください
●一帯一路の暗黒部分をEU諸国がやっと見抜いたらしい?日本は?三菱電機、ソニーが今なぜ中国共産党と技術提携するのか?(鳩山由紀夫が手引き?)気が狂ったのか?
戦後、ブレトンウッズ体制とIMFを作ったのがルーズベルト政権時代、財務次官補だったハリー・デクスター・ホワイトで、この男はヴェノナ文書の暴露によりソ連のスパイだったことが確定している。
ハルノートの原案を書いたのもこいつだ。同じくスパイ容疑のあった財務省金融調査部長リチャード・コーがIMF理事として1949年の中国建国に資金援助し、後に北京に亡命、毛沢東のブレーンになったとしてもおかしくはない。
ソロモン・アドラーは財務省中国支援担当責任者で彼もソ連のスパイであった。この三人は蒋介石の国民党への資金援助をも妨害している。
< 【河添恵子】一帯一路の暗黒部分をEU諸国がやっと見抜いたらしい? >→これで検索
0370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 18:22:42.55ID:S77tIXpT
最早詐欺師の暴力団に何かを求めるのは止めろ。目を覚ませ。
2018年07月22日18:20 カテゴリ:指針表明
多くの私を信じてくれる、周りの皆様には本当に申し訳ないが、貴方達が暴力団に何かを求めてもそれは無駄な努力に終わると言う事だ。

それはもう、こんな下らない徒労をもう数年間続けて来たことでもよく分かる筈だ。
きっと最後は必ず、「ヘンテコな屁理屈でまた極送り」になるのだ。

それは何故かと言うと、

「私は自分の言葉で喋り、自分の頭で考え、数少ない真に生きようとする人間だからだ。」

故に「喜び組」の誘惑に負け、「自分の言葉を失った者達」には私が憎くて仕方が無い筈だ。

故にコレは最初から私に取って、恵まれない茶番劇なのだ。
如何すれば解決するのか、いや、誰もそう言ったやり方を知っているから、

「私の精神が病み、精神病院に行くまで私は嫌がらせを受けるだろう」

それがこの国の腐った暴力団のやり方なのだ。

故に、今は政治家を信じるな、テレビの大物芸能人を信じるな、大物有識者を信じるなと、私を信じてくれる者に切に願い切に騙されるなと願う。

解決する方法はただ一つ。
あなた方一人独りが、暴力団の仲間になった政治家や芸能人を否定し、排斥して、それらの組織を動かずしかないだろう。

もう甘ったれた下らない、予定調和の喜び組遊びは止めろ。
目を冷ますべきなのだと思うが、間違った事は言っただろうか?
0371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 01:41:18.00ID:lJS3gXYH
世の暴力団権威者の多くは、己を磨く事を怠り、芸を磨く事を怠り、喜び組の事しか頭に無いようなのだ。
それはとても私には悲しい事の様にも思える。

芸も自分の技も、全て冗談半分の物の様に思えるからだ。
故に渇望感がもたらす、それらの道は精神性が宿らず、

「今まで歩いてきたその道を意味の無い物に変えて、枯渇させて行くようなイメージなのだ」

同様のことは多くの業界、政界に感じるが、下らない「ゲスな勘ぐりはよしてくれよ」とは思う。

私は1年前は働いていたが、昼食や朝食は買っていたが、何でそれだけで「故意とり」に引っかけられ「精神病院」に入れられなければならないと言う事でしか無い。

彼等は最初から目的ありきで、その様な言われも無い「濡れ衣」で私を追い詰めでっち上げ様とするから、本当に地元の暴力団というのは「質が悪く」地元に何も還元し無い無用な物なのだ。
0372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 03:17:14.20ID:C3OoyjPp
自浄努力も無く、問題の隠蔽をくり返す「理念のない詐欺集団の体制維持」
によって「起こりえる激甚な人災害」を防ぐ為に「幹部の顔色だけをうかがう」甘えた考えを捨てるべき。
2018年07月25日03:14 カテゴリ:政治、宗教
最近のニュースのトピックとして私が思う所は、やはり暴力団の摘発がいろんな所で起き始めているが、
私が思う所は、最早暴力団と言う組織その物がもうダメだとも思っていて、それは皆組織ぐるみで体制維持に逃げ、自浄努力を怠り、組織ぐるみで事実を隠蔽している様にも見受けられるからだ。

それは「ある種の理念無き保身」と言う事にも見えそれは、昨今の暴力団によって管理されるメディア、政治団体にも感じる事が出来ると思うからだ。
それは、昨今の暴力団の幹部の殆どが在日朝鮮人によって占められていると言うネットの噂等もそうだが、結局野党、与党どちらの陣営、テレビ業界にも強い影響力があるのが暴力団であり、「最近は、安倍政権」
が長く続いていて、暴力団の都合が悪いから、「支持率の低い野党等を使い『潰しを効かせる』」様な事を繰り返している様にも見受けられる。

何というか、最近の暴力団は

「自分達に都合が悪くなると、野党を使い政権を批判し、暴力団の言いなりのメディアを使い政権のスキャンダル、中傷紛いのことをしたかと思えば、
又もや自分達の立場が危ういと見れば、突然、『どうも、この度は宜しくお願いします自民党様』と態度をコロコロと主張を変えている様にも見える事がある」

それで約束事を守れば良いが、

「自分達の都合の悪い約束事はのらりくらりと、ごねる様だから始末に悪い」

と言う風に感じるのは、私にとっては親は昔からそんな印象だったからだ。

在日朝鮮人なのか、北の金正恩だか知らないが、都合が悪くなれば勝手に可笑しな暗号を使いつるし上げる、その政治的意味も分からずにパチンコの売上金、上納金か知らないがそれらを使っているのか、

「今度はメディア等を使い媚びてきたかと思えば、その3日と経たない内に掌を返し、政権のスキャンダルを報じて転覆させようとする」
0373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 03:18:15.08ID:C3OoyjPp
その振る舞いは、これ本当にコロコロと言っている事を二転三転させる昔の私の職場のようだから、テレビや芸能界、配信ニュースを閲覧するだけでも感じ取れるとこはあって、そんな

「理念も主体性も無く、頭の中は喜び組の事でいっぱい」

と言う感じは、地元自治体からでも想像出来るところがある。
体制維持が必要と言うことは、ある程度社会に公益を還元する事が求められる筈だから、直ぐに「ごねる」
「仁義も義理も無いただの主体性無い詐欺師」に体制維持は必要無いと思われ、そんな組織ぐるみの隠蔽を守られては日本社会がダメになり続けるだけだろう。

故に、これから起こりえるそれら問題の隠蔽、「理念のない詐欺集団の体制維持」によって「起こりえる激甚な人災害」を防ぐ為にも今はそれら、
「軟弱なはっきり言えない精神構造」「幹部の顔色だけ見て問題提起出来ない」甘ったれた考えを捨て、身内を守らず、身内に対して厳しく自浄努力をして行くことが大切だと思える。

もう一つニュースがあるが、23日の情報だが、米国が強襲揚陸艦を日本海に展開するという事だ。
0374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 07:41:17.89ID:vSidy4iJ
警察が何か、私の事を嫌ってでっち上げた可能性がある。
本当に何とかして欲しい。
0375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 08:47:18.65ID:vSidy4iJ
「暴走列車中国」が危ない。
2018年07月26日06:54 カテゴリ:政治、宗教
7月11日から開かれた欧州でのNATOの会議に合わせ、欧州を訪問したトランプ大統領だが、12日から英国に歴訪、それらの内容と言えば明らかにEUを牽制していて、訪英したとき

「EU離脱準備中と言う英国のメイ首相に、『EUを訴えろ』」

と言ったと言うが、その心は7月13日メイ首相と会談する前に受けたとされる英タブロイド紙「サン」のインタビューで語ったとされる

「移民は欧州文化を破壊する」

と言う発言が原因として、移民推進派のEUに対しての牽制だろうが、トランプ大統領自身もドイツ系の父やスコットランド系の母親を持つようなので、少しブーメランになったのかも知れない。

しかし、ドイツは世界第3位の移民受け入れ国であるが、

「2015年7月18〜26日の間に5件もの襲撃事件があり、そのうち2件は過激派組織イスラム国(IS)が犯行声明を発表。襲撃犯のうち3人はドイツへの難民とみられている。」

と言う様な問題もあり、移民を増やした事で起きる国内問題も数多く勃発していると言う。
故に、トランプ大統領の発言「移民は欧州文化を破壊する」と言うのは強ち間違いでは無い事を、私達日本人にも日頃の生活苦から容易に想像出来る筈だ。
それに、最近は中国企業のスマートフォンからの盗聴である。
もしや、トランプ大統領自身もこれにかなりやられた感じがあるから、それを裏から手引きしたのがユーロカトリックだとしたら、トランプ大統領のEU敵視政策も理解出来る。
0376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 08:49:21.38ID:vSidy4iJ
2016年中国の習近平氏が訪英しているが、英国のエリザベス女王はその非礼に憤慨したとも言われるが、あのドイツも中国の事を嫌っている様で7月17日日本とEPA(経済協定)を独自に行う。

「日欧双方に、食品や自動車に抵抗勢力があって交渉が長引いていたが、ドナルド・トランプ米政権の保護主義に対抗するために、急展開して実現したものだ。」

と言う事だが、何故また中国よりも遠い国日本なのかと言えば、それは

「米国が抜けた穴を中国に埋めさせることは、日本もEUも望んでいないのだからなおさらである。」

と言うが、それは特定アジアの壊滅的民度がここでも発揮されたようで、あのドイツに至っても、本気で「人民元は使い物にならない」と言う認識であろうから、ドイツにとっても東アジア情勢は相当当初の目的からそれた事態が発生しているのかも知れない。

中国当局は最近、突然中国経済が実体経済になりつつあると言うが、もう何年間そう言って「ごね続ける」のかよく分からない。
それはその発言の直ぐ後だったと思うが中国の中央銀行が突如、金融緩和した事でもよく分かる。

「これでは正に実態のないと言われるAIIB格付けAAaと同じく、口だけ『実体経済』」

と言う事がよく分かる。
実体のない実体経済では、さしものドイツ銀行様も儲からないし、

「特定アジア特有の伝統的外交手法『ゆすり集り』が効果を発揮し始めドイツ経済にも歯止めをかける」

訳だ。
故に、

「米国が抜けた穴を中国に埋めさせることは、日本もEUも望んでいないのだからなおさらである。」

と言う事になる。
覇権テロ活動よりもまずは生活が大事と言う現実論でもある。
0377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 08:51:10.52ID:vSidy4iJ
米国のトランプ大統領は、これ見よがしにイスラエルで「ユダヤ国民国家法」を起てるがこれは、

「イスラエルはユダヤ人にとって歴史的な母国であり、民族自決権はユダヤ人の独占的権利」

と言う事であり、ユダヤ人の民族の団結をうながす物だが若しかしたら、イスラエルのネタニヤフ首相はやっと踏ん切りが付いたというか、

「EUの移民推進、対外政策にも陰りが見えてきたな」

と、EUを見放したのかもとも取れるものだ。
イスラエルはオカルトである。
EUに間口を与えるのは、危険である。
タ誰も地の底からの、イナゴの群れはみたくあるまい。蓋は必要だ。

中国はこの期にアフリカやBRICSの投資を増やし、その大きな変化に対して、逆行して抗おうとしている様だが、中国のアフリカ地域での蛮行も昔から有名で、

「中国を世界2位の経済大国に押し上げた要因のひとつは、アフリカに眠る膨大なエネルギー資源と金属資源」

と言われ、中国が200兆円市場とも言われるアフリカで行っているのは、搾取政策と言われ、例えば

「中国がアンゴラに20億ドルを融資する条件だが、国内に3か所ある油田の株式と、南アフリカの全世界埋蔵量の4割を有しているレアメタル『クロム』の権益を、
中国は道路建設などの支援と引き替えにして得ると言うが、実際にインフラの建設工事や資源の開発作業を請け負うのは中国企業」

転載元https://www.news-postseven.com/archives/20160318_392138.html?PAGE=1#container

と言う有様と言われ、それは地元のアフリカ人には本当に還元するところが少ない様なのだ。

インフラを整備してやると言って出資し、世界有数の地下資源を搾取され、それも全て中国企業によって開発される訳だから、アフリカ人に還元するところは本当に少ない様だ。
0378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 08:52:51.53ID:vSidy4iJ
中国がEUに嫌われた腹いせなのか如何なのか分からないが、7月25日中東・アラブ首長国連邦(UAE)とアフリカ3カ国が、中国の言いなりなのか、懐柔されているのか、中国の植民地なのか分からないが、

「経済圏構想『一帯一路』を旗印にインフラ整備などの経済支援を相次いで打ち出した。」

と言うから、最早これは生きる歴史の脅威であり、

「近くにある手に取って見ることが出来る歴史的覇権主義」

である。
こう言う輩は、突然イライラが収まらないから癇癪を起こして

「突然意味不明の行動を起こすサイコパス」

を地で行く物で、最早その様そうは

「レールの敷かれていない、荒れ地をダイヤの無い列車が、抵抗の少ない鉄の車輪だけで進もうとする暴挙であり、空回りするだけだろう」

と思える。
直情的に物事を行い、憂さ晴らしの様なやり方を続ければ、現地住民の反発をかうだけなのだ。

彼等はアフリカ人の事を「地下資源の価値が分からない土民」と思っているかも知れないが、私からするとそれら特定アジアのやり方は、国際社会に著しく信用を失わせ、

「国際的な自分達の居場所や、信用を恐ろしくもはやいスピードで失おうとする様は、ブレーキのついていない列車が、崖に向かって一直線の様子であり、落ちたらまた何も無かったかのように直ぐに埋め立てるのか?」

と思う所だ。
0379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 11:57:40.96ID:CslnInXM
【何故シヌの、JK″】 島津論文「安倍とオウムに接点」 露国防相「気づかれてないと思うな晋三」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1532569537/l50

地震多すぎ! 日本は地震大国だから、は大ウソだった! ほら吹きの安倍が、地下核実験をやっている!
0380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 04:24:50.02ID:E0chm0w2
ヘタレ日本人に対しての言葉。
2018年07月27日04:19 カテゴリ:哲学
皆も良く知っていると思うが、大体多くの日本人は、

「自分の悪評を恐れ、体面を重んじる」

自らの悪評、風評を恐れるがあまりに、

「理念を捨て、個性を捨てそこに理念や思想と言った物が宿らないファシストを装う様になる」

「その結果多くの日本人は、『何も問題が無かった様に考え、しこうを停止させ、何も考えなくなる』」

そうすると出来上がるのが、

「理念とか、物の価値と言う概念さえも輩出できない、理解出来ないただ、風評に流され何も考えず、自分の立場も理解する事無く、ただ不平不満を漏らすだけの『世の中に何も還元し無いゆすり集り』である」

特定アジアの工作員はそれを知っているから、わざと日本人のスキャンダルをでっち上げたり、公文書を改竄したり、悪評を広める事によって「体裁を重んじる日本人」を御そうとする。

だが、私から言わせればそれは、公務員に「信念と理念」が足りなかったと言う事であり、そこまでの地位に辿り着く間の「人間学習が足らなかった」と言う事を漏洩するだけだろう。
そうすると、今の学校教育も「朱子学」に少し偏り過ぎでは無かったかとも反省すべきだとも感じるが、

「人間の心を大切にしたり、物事とは何でも自主的に行わなければ何も身につかない」

と言うことは相応にしてあるから、何でも感でも「一夜漬けの科挙」の答えを呪文の様に唱えるのでは、物事の本質を「感覚」で捉える事が出来ず、「応用力のある実践」が出来なくなるのだろう。
0381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 04:25:30.43ID:E0chm0w2
感覚のない、「科挙の答え」によって動く者は、応用力が極端に欠如するから、

「本当の科挙の答えの心、真の意味を理解する事が出来ず」

数百年前、今とは違うモデルケースにおいてしか適用されない様な

「前時代的価値観を踏襲するだけだから、全く眼前の問題には対処が出来なくなる」

そうすると、右往左往する内に

「問題の隠蔽、公文書の改竄を特定アジアの工作員に唆され、悪評を恐れるあまりに『思考停止』におちいり、国益を失する」

皆も多分良く知っているかと思うが、皆の働く現場もこの様な物なのでは無いのかと感じる。
何が原因か以前に、

「自分のしている事が自我を持って正しいと思える『理念』を理解する事無く、またそれを輩出する事を怠り続け、『ただ何となく前歴を踏襲し、何となく対価』を得ている」

では、仕事も本当につまらなくなるのでは無いのかと思う所だ。
物事の「事の本質」を理解し、それを行動に適用すれば、意外と退屈な日常も楽しくなるものだが、それは、

「正しい『自分の信念、理念』に基づく仕事ぶりは、『絶えず自分に、自分が行動し、自分が選択している誇りと勇気』を与えてくれる」

物で、それは全く今の私はニートだが、私の昔の職場の頃がそうだったからだ。
故にそれを奪ったと思える地元の暴力団の方には、私の苦労を味わってもらい、

「如何に君達のやっていることが、『実践に即さない理念の宿らない囈言』なのかと同事に『痛み』としてよくよく理解して欲しい」

そして、君達の心の中にも「理念を宿してもらいたい」。
0382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 04:31:04.89ID:E0chm0w2
>>379
在日は本当に特定アジアの工作員様な動きを見せるのは、北朝鮮の金正恩が、大阪の在日の母親を持つことが原因だろうが、これを重く見るべきだ。

日本を守るためにも、これら強力な覇権主義国家と対峙するためにも抑止力や、防衛力、9条などの法整備は必要だ。

故に現政権の選択は全く正しい。
水面下では、その事を理解するオーディエンスは多いと言うことは、君の語るその程度のことは、皆が承知して支持して、それがまた支持率を上げる訳だ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況