平塚正幸が尿を飲んだり患部に塗ったりしているのを実際に見たことがありません。
これまでピクニックや講演会で一度も実践しておりません。
つまり平塚正幸は尿療法自体を一度もやっていない嘘つきなのです。
やってもいない尿療法に関してエアー尿療法実践者平塚正幸どのような講釈を垂れるのでしょうか?
主催者の山田さんや他の講師の船瀬さんや石井さんや奥山さんやその他の尿療法の権威者のサイトでカンニングしてパクるのでしょうか?
主催者や船瀬氏や医師の話しは為になる内容でしょうが平塚正幸の話しを聴くために一日24時間のうちの1秒でも割くのは大損です。
中卒で引き篭もりで何の取柄もない無職で更に嘘つきのエア尿療法実践者の平塚正幸に割り当てられた講演時間を尿療法の講義で埋められるでしょうか?
尿療法を実践していると嘘をついてきた人間がたった1か月半の付け焼刃の一夜漬けで
主催者の山田さんや著名なジャーナリストの船瀬さんや医師の石井さんや奥山さんに匹敵する尿療法の権威には絶対になれないでしょう。
講演時間を長目にしたり尿療法の質疑応答をやったりすればボロが出てしますので尿療法の基礎中の基礎の当たり障りのない内容で手短に済ますのでしょう。
そして尿療法の話しは程々で済ませて残り大部分の時間は素人の歌唱力以下の下手くそな平塚正幸ワンマンライブをおっぱじめるらしいです。
信者が集う自分主催イベントではなく日本の水資源の問題全国大会においても水資源や尿療法と無関係の平塚正幸ワンマンライブを強行するとは相当のバカですね。
百歩譲って堅苦しいイベントの合間の余興だとしても全くダメです。余興どころか参加者を不快にさせるだけです。
ヴォイストレーニングの基礎が全くできてない平塚正幸の歌唱レベルは自宅かカラオケボックスでたしなむ程度に留めておくべきであって。
どうひいき目にみても不特定多数の前でワンマンライブを開催し聴かせられるレベルからはほど遠いです。
万が一ワンマンライブを強行した場合は想像を絶する下手さ加減によって騒音公害となり参加者の中には吐き気や嘔吐をもようす人も出てくるかもしれません。