高校生のバイトより少ない毎月数万円のハシタカネ欲しさの為に
素顔と本名とマイナンバー等を晒しプライバシーを切り売りしてまで身を削り小銭稼ぎをする平塚正幸の卑しさは天然記念物級です。
なぜなら普通の羞恥心とプライドの持ち主なら数万円は論外として仮に30〜50万をあげるとエサで釣っても
素顔と本名とマイナンバー等の個人情報を不特定多数に公表する変人は半数もいないでしょう。
それどころか逆に誰かが特定の人の個人情報を知りたければ多額の調査料払って探偵か興信所に頼まなければ知ることができないのに
なぜ平塚正幸は誰からも尋ねられてもいないのに毎月数万円程度で自発的に素顔と本名とマイナンバー等の個人情報を晒すのでしょうか?
平塚正幸の人間としての値打ちはたった数万円なのでしょうか?

あと2018年3月に受け取った支援金総額は何と2万円以下だったようです。
2万円以下となれば相当な質素倹約の切り詰めた生活設計が必要ですが
2万円で一か月間をどの様にやり繰りして生計を立てて乗り切っていたのでしょうか?
食費、ガソリン代、インターネット代金等の支出は3月の支援金総額の範囲内で収まったのでしょうか?