ていうか、金正恩が実際にただの操り人形だったとしても、それでどうやって一般人を納得させるつもりなんだろう
仮に日本の解放も進んで、朝鮮半島融和を政府が歓迎する方向にいったとしても、やっぱりこれまでのことから許せない人は残ると思うんだよね
そこで金正恩は実は良い奴でした、なんてやったところで「そうだったのか!」なんて普通に考えてなるわけがない
傀儡だったことを告げたとしても、じゃあ裏で操ってたのは誰だったんだって話になるし、実はCIAでしたなんて話をどうやって一般に周知する気なんだろう
メディアを使って特集を続けるという方法を取るとしても、その情報が行き渡ってそれが大衆の中でも真実とされるまで、何年費やす必要があるのか
元大統領なんかの大量逮捕と同時にセンセーショナルに公表するのが、一番記憶に刻みやすいとは思うけど、本当にそれが可能なんだろうか
それとも、北朝鮮の解放と朝鮮半島の統一という結果だけ残して、過去のことはなかったことにして無理やり平和を演出するつもりなんだろうか
結果的には世界が良くなっても、陰謀論は陰謀論のまま、Qの言うように80%の真相は闇の中のままにするんだとしたら、結局はただの政変で片づけられかねない
すでに洗脳と教育を受けた人たちを放置して、真実は知っている者だけが知っていればいいで終わらすのなら、本当に世界の解放と言えるんだろうか