キチガイの書き込み
125E.T(2007〜2018 2018年にイベント) ◆E.TqtNnBET9g 2018/02/11(日) 12:00:07.69ID:JTXjdVXk
もう私は5年生きる気力もありません。
理由は私自身には問題はないのですが悪党が私を追い詰めてくるからです。
なので私が保つとしたら3年くらいでしょう。
もしかしたら叔父が追い詰めてきて来年くらいまでしかもたないかもしれません。
これは十分にあり得ます。なぜなら叔父が私に時間を与えずに猛攻してくるからです。
私が耐えられそうなのは来年まで、これは過小評価しているわけではなく現実です。
最悪、来年に私は実家を出て行き生活保護になるしかないでしょう。
これを見ている私を監視している秘密結社の方、この状況が望ましくないとしたら
私の叔父(広明)を何とかしてください。
別の叔父(照雄)にやったようにして大人しくさせてくれると助かります。
私は秘密結社の方々を便利屋だと思っているわけではありません。
秘密結社の方々のようなヒーローにしか私を助けられないと言っているのです。
叔父さえ何とかなれば私の人生は当面何とかなります。
私は計画性の高い人生を生きているからです。
叔父が私の計画を狂わせているのです。
叔父は悪です。別に何の罪もない人を邪魔だから排除してくれと言っているわけではありません。
叔父は裏で陰謀を企んでいて、私の実家を乗っ取ろうとしています。
そして実家に長年住んでいる私が邪魔なのです。
だから私を脅したり騙したりして私を実家から追い出そうとしています。
秘密結社の方々、叔父について詳しく調べてみればわかります。
叔父はこれまでも一般の善良な人々を騙してきました。悪人です。
どうか悪の叔父を裁いてください。よろしくお願い致します。