■安倍晋三を政界追放にしないといけない理由
理由1:岸信介の孫である。

●    
       ((    
     /⌒\  
      (    ,)    岸信介はかつて中国で麻薬の製造販売していた極悪人です。
      |     |    児玉機関、里見機関ともに岸信介の満州国で活動していました。
      |     |    そんな岸信介は満州開拓団として100万人以上の日本人を満州に移住させたのです。
      |     |    ハル・ノートを突きつけられ、中国からの撤退に満州国が含まれていたことが
     (, ・∀・) < 対米戦争開始の理由となっています。満州開拓団100万人を餓死させることが出来なかったんですね。
    /~ ヽy/~\  ||  日本を戦争せざる得ない状況に追い込んだのが岸信介です。
    / )=∞ =/__フっ  そんな岸信介が麻薬販売の罪でGHQに逮捕され、釈放時にCIAの工作員となり総理になりましたが
    ~(___Y__)┳┳  日本を戦争に導いた男が総理になるという異常なことがなぜ行われたのでしょうか?
   ⊂ニニニニニ⊃|   

/\
                /  ⌒ \
              /  <◎>  \  <エージェント岸信介、計画通り
            /            \   日本を戦争に追い込んでくれてご苦労ユダ
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /:::::::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\
  /:::::::::::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\
/____/_____________________\
                ILLUMINATI