>>53のコメント、昨日はあったのだが今日消されてる。
78件のコメントとあるが、半分くらい消されているようだな。JRPは言論統制チャンネルだ

今あるコメントを転載しておく

>ベンジャミンさんが中韓を一切悪く言わないのはなぜ?アメリカ(を支配する者)が悪なら中韓は善?日韓トンネルなんて
>死んでも嫌。どうせ日本がほとんどの金出さされるんでしょ。中韓の回し者にしか見えない。
>韓国人と日本人が同じDNAとでたらめ言ってる総裁も同じ。

>ベンジャミンはカナダは上手くやっている当な事を言っていましたが それは嘘です とるど-- はイルミ側ですよ それと
>アメリカ版で貴方は福島の放射線の問題はない と嘘をつきましたね 貴方は確かに良い人と信じたいですが 元々 ホワイト
>ドラゴンはシナの基盤ですよね ベンジャミンは利用されてませんか よく考えてください それか シナ版イルミですか

>シナは近隣国で殺戮を行っている 西側はシナを使いNWOを実行するつもりだ 平和的に など 嘘である事をみぬけない
>ベンジャミンは シナ工作員か ばかです シナに金を渡してはいけない 貴方は華人の思想を知らない