桜蔭中高一貫、東大卒、性同一性障害の娘持つバツ2の6人シングルマザー43歳
https://video.tv-tokyo.co.jp/home_ii/episode/00064104.html

●    
       ((  
     /⌒\    
      (    ,)   
      |     |    
      |     |   
      |     |    >>159
     (, ・∀・) < 朝鮮人は安倍晋三の方ですよ。
    /~ ヽy/~\  ||  ところでテレビ東京の家ついて行っていいですか。
    / )=∞ =/__フっ テレ東のページで動画が見れるから見てください。
    ~(___Y__)┳┳ 朝鮮人が東大法学部卒の女をたらしこんで子供を5人作って
   ⊂ニニニニニ⊃|  ポイ捨てしています。こうやって朝鮮人が日本人の女に次々と悪魔のDNAを埋め込んでいるのです。
               これは、在日朝鮮人の日本侵略計画なのですよ。

∧∧  朝鮮人の血を入れてやるニダ
  < `∀´>   チョッパリの植民地支配が悪いニダw 
   (     ̄つ        
   |\ \ ̄∧∧      
  (  ヽ,,,)(   )")     
   > ⊆    ノ     

../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
 ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
 /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
../::::::==       `-::::::::ヽ
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::! 日本人には子供を作らせない。
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  在日朝鮮人はたくさん子供を作って数を増やしなさい。
(i ″   ,ィ____.i i   i // だって僕朝鮮人なんだもん。だって僕朝鮮人なんだもん。
 ヽ    /  l  .i   i /  日本を支配しているのはウリ達にだ。イーッ イヒヒヒヒー
 ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´   ユ〜ダ〜ヤ〜フリィイイイイイイイイメーソン
 ..|、 ヽ  `ー'´ /     ハイル!イルミナティイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
/ ヽ ` "ー−´/、    
馬鹿売国奴・安倍・朝鮮悪魔・李晋三世