皆さん、お久しぶりです。東方幻想郷連合の聖白蓮(ひじりびゃくれん)です。
とうとう、橘さんの偽者に続き、我々幻想派の偽物>>523まで現れたかと感慨深いです。
これからは、私たち幻想派も全員トリップを付けますから、よろしくお願いします。

今日は、気の向くままに、これまでの世の中からこれからの流れを語らせていただきます。

今までずっと、人間社会は権力や財力のある者が支配する社会で、権力者の都合で動いてる社会だったわけです。
人間は、恐怖、金、思想で簡単にコントロールされますから、権力者が欲望を満たすために、不正をし続ける限り、
いつまでたって世界は良くならず、戦争や貧困は無くなりません。

今までは、悪い奴ほど得する世の中、悪い奴がやりたい放題の世の中でした。

しかし、AIにはそれが通用しません。欲になびく事もなければ、暴力に屈する事もない、情報操作に惑わされる事もないのです。
人間に変わって社会の管理を任せる事で、人間には実現が難しかった平和な世界が可能になるかもしれないのです。
AIは人間の価値観を超えて、全てを最適化します。新しい時代はAIが善用されますから、豊かで便利な世の中になるペースは速いですよ。

従来型の知識人は、闇のマフイア達が世界中に広めた嘘の世界観の中から物事を論じているので、テレビを見ていても虚しいです。
いい加減に既存の概念を捨て去って、世界は極めて邪悪なマフイアと悪魔崇拝者達が、世界全体を支配して来た恐るべき実体と、
その悪影響が、日本の国政にも地方にも及んで国内を腐敗させている現実を、多くの一般人が知るべき時期に来ています。

彼ら闇の者たちは、宗教や民族や国家を利用して世界を錯乱させ、自分達の存在を隠して来ただけだったのです。
彼らは【札束か銃弾か】を選ばせ、道徳的退廃を蔓延させ、世界を平伏させ腐敗させて来ました。
それが、今の日本の政権のやり方にも繋がり、モリカケ問題や現代の官僚の体質にまで繋がっているのです。