325 名前:mespesado 2018/07/29 (Sun) 10:32:31 host:*.itscom.jp
324

そのグルンバの話からわかることは、放知技や5チャンネルでウダウダ愚痴ってる人も含め、今でも飯山さんの
悪口を言い続けてる人って、飯山さんに「すがって」いた人たちなんじゃないかなぁ。

確かにお悔みスレで飯山さんを「心の支えにしていた」と告白している善良な皆さんも沢山おられるけど、
「心の支えにする」のと「すがる」のでは全然違う。

(略

やはり、彼らの方が飯山さんに「すがっていた」から、すがる先を失って

生きる指針を困ってしまい、その結果の逆恨みとしか考えられないですね。

(゜o゜)ポカーン

本スレ(※俺の言う本スレは、飯山ネトウヨ化スレね)の56は、メスやんだったのかwww

で、爺さんにお悔やみを言う人間が善良な皆さんで、そうで無い人達は、全て悪人ですね。分かりますw

「悪口」と「指摘」は、漢字も違うし意味も違うw 「すがる」と「ネタにする」も同じくw

爺さんが心の支えに成った事は、一度も無いが、少なくとも退屈なネット界に於けるスバイスには成った。Yo!

メスやんは、小難しい事ばかり書いているから頭良いのかと思ったけど、何事も妄信してはいかんガナー!

と爺さんに教わらなかったのか?お味方が全て正しいとする論調は袋小路を生み出すぞ!わかりる?www