2017/03/02(木)  成功と失敗:運命の分かれ道

乳酸菌培養 韓国は成功 中国は失敗

飯山一郎の設計どおりにつくった韓国人 飯山一郎の設計を無視し勝手につくった中国人

「中国人は…」 「韓国人は…」などと,ひとまとめにククって語ることは良くないが…
しかし,現実,中国人がワシの概論を聞いただけで勝手につくった乳酸菌培養装置は,2箇所とも失敗.
上の2枚目の写真は,「あ〜,こんな馬鹿な装置では駄目だ!」と呆れ返っていうるワシの後ろ姿である.
それでもワシが本気でヤルと,乳酸菌は培養できるが,中国人がヤルと失敗!
こ〜ゆ〜↑駄目な装置をワシが訪中する前に,中国人たちはつくってしまったのだ.
前もってグルンバを送ってしまったのが間違いだったのだ….
だから,カネは1元も貰わなかった.好朋友の関係だし….
次に訪中する時は,つくりなおしてあげよ〜とは思う.
いっぽう韓国では,済州島も,洪城郡も,ワシの設計どおりに装置をつくった.当然,大成功!
結論は,ワシが付き合った中国人と韓国人は,み〜んな人間性は最高だった!ってこと.
あと,彼らとの朋友関係は永久に続くので,ビジネスチャンスも永久にある!ってこと.
楽しくて愉快な経験が出来て…,ワシは幸せ者だ.その幸福感を胸に…,今後もアジア全域を駆け巡る!

飯山 一郎(71)

(゜o゜)ポカーン

中国人も人間性は最高だった!って、何のフォローにも成ってないぞ!>爺さんw

で、結果的に中国では、一円の利益も派生しなかったと・・・

グルンパ・エンジン作るにも輸出するにも金は掛かったと思われるし、そりゃー!金欠にも成る罠w

しかしのかかし、韓国では、杜氏みたいな爺さんが、いなくても成功するんだw いやー!勉強になりますたw