2000年後にCOBRA教が出来てるよ
キリスト教と同じ 「全人類の原罪は贖われた」と言って天に帰っていったイエスがCOBRAみたいなもん

でもよく考えてみればイエスは原罪(そんなものはない)とか自分で言い出しといてログアウト直前に「俺が贖罪しといたから。ことは成った」と謎の勝利宣言して消えていった男でしかない。何も起こってない それと同じ

ローマ人のごとき或いは裏切りのユダヤ人のごときライトワーカー達にボコボコに吊し上げられながらも最後に「爆弾とプラズマタコは俺が浄化しといたから」「イベントは起きた!(非物理次元で)」と大勝利宣言して天に帰っていった聖COBRAとして後年称えられる

ブログ記事は聖書として編纂され、12使徒(いるか、フルフォード、プレヤデス人とか)が選定され、昇天から3日後にハンドル名COBRAとして5chにカキコされた文書の真偽を巡って復活派と非復活派とか宗派が分かれるの

COBRAの生まれ変わりを自称するエセ預言者(anaCONDA、chupaCOBRAとか)COBRA教皇(現教皇はカバール。未来もきっとカバールとCOBRAが暴いてくれるだろう)がのさばり出した頃にご再臨なされてハルマゲドンイズニア!と煽りだす