X

COBRAタキオン商品口コミ地球解放瞑想PFC 弐
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0033名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/25(月) 18:18:41.42ID:P/OO2Nix
このポータルの活性化によって、以下のことが惑星規模で達成されました:

1. 全てのネガティブな未来のタイムラインが完全に跡形もなく消去されました。
カバールによる地球破壊計画の可能性を完全にゼロにすることを実現しました。
第三次世界大戦はもう起こりません。新世界秩序も、人口削減も、
FEMAキャンプ収容も起こることはないでしょう。

2. カバールが大規模な人数の人類の生命に対して生物兵器の使用によって
脅威を及ぼそうとすることについては、ポジティブな勢力によって制限が
かけられました。

3. ブラックボックスにウイルスが入れられました:エーテル界のアルコンの
スパイネットワークからカバールの物理的メインフレームコンピューターへの
接続エラーという結果をもたらすでしょう。それによってマトリックスの裂け目を
つくりだします。

4. 3人の主要物理アルコンが排除されました。

5. 宇宙の平和、愛、そして「永遠の今」のエネルギーがポータルから放たれ、
多くの人々のハートに届いています。ようやくブラックホールの出口から出始めて、
イベント地平線の真実の光のスパークを見ています。
このイベント地平線の内側境界こそが、アセンションプロセスの本当の
始まりとなります。12月21日あたりのライトワーカー達による多くのまやかしの
思想や予想は崩れ去りましたので、私はやっと人類への本当のアセンション計画に
ついて明かす認可を プレアデス人から受けました。
0034名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/25(月) 18:21:39.72ID:P/OO2Nix
ポータルの活性化によって達成できなかったこともあります:
エーテル界のアルコンネットワークはポータルの開放の後でも無傷で生き残りました。
惑星の光の勢力にとっては最大の問題です。
一般の人々の間での更なる気づきが必要となりましたので、
後程エーテル界のアルコングリッドについての記事を投稿します。
具体的にアルコングリッドのどの部分が残っているかの詳細を書きますので、
私達の意識によってそれらの消滅を手助けできます。
この部分で大きな進展がない限り、イベントを起すことはできないでしょう。
現時点では、イベントを唯一妨害していることと言えるでしょう。
下にあるものは上にあるものの如く、上にあるものは下にあるものの如しです:
エーテル界で起こることは物理界で具現化するように、
私達が物理的に惑星の変化を望むならば、まずは非物質界の状況を変えなければ
なりません。

そして、私達はきっとやり遂げるでしょう。光の勝利は間近です!
0035名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/25(月) 18:27:05.53ID:P/OO2Nix
地下軍事基地の最上部にのみ、残っています。
レプティリアンなどのネガティブグループがそこにいるのではなく、
あるのはコンピューター、装置類、見たこともない兵器などです。
そのいくつかは、カバールのメンバーの緊急時の安全避難場所としての機能を
意図された場所です。イベント時にはポジティブミリタリーにすべて押収されます。
ポジティブミリタリーが地下基地の掃除に助力を必要とする時には、
レジスタンスも直接介入に来ることでしょう。
0036名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/25(月) 18:29:19.43ID:P/OO2Nix
「もう一つの地球」もありません。私たちの惑星には明るい未来が待っています。
小グループであるカバールはこの進化の力に抵抗するでしょうが、
地球の大多数の住人にとってはこれが真実なのです。

クローン: 全てのカバールのクローニング施設は、
数年前にレジスタンスによって閉鎖されました。
クローンには2種類があります: ロボットと魂の入れ物です。
魂を入れる方は、地下深くの軍事基地のラボで肉体が育てられ、
強力な電磁場を用いてエーテル面から魂を肉体に入れ込みます。
今、その全ては無くなりました。

よって、ブッシュやロックフェラーのクローンはありません。
フルフォード、ウィルコック、ドレイクのクローンもありません。
彼らは本当の人間です。彼らは二元性の宇宙ドラマの最終章に巻き込まれただけです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況