まだ我々はこれらの情報はリークしていない→小児性愛犯罪、人身売買、生贄など
善良な人たちは、彼らが法的責任を追及されるまでは眠れないし、心の中に安らぎを見いだせない、そして
一日も休むことすらできないだろう。
彼らがどれほど極悪で腐敗し堕落しているかを想像できる人などいない。
あなた方が最も信頼している者たちが最も罪深い者たちである。
我々は誰を信用するように教えてもらった?
あなた方に宗教心があるなら祈りなさい。
人類のためには、支配層エリートの60%は人前に出るべきではない。
彼らは絞首刑にされるべきだ。

ヒラリー・クリントンはロスチャイルドの工作員であり悪魔人間です。
ヒラリーが大統領になっていたならアメリカやアメリカの人々は完全に
破壊されていたでしょう。
Qは、FBIのスキャンダルを暴露しています。
有名なニュースサイトのゼロヘッジも、FBIと司法省の内部でトランプ暗殺計画が
企てられていたと伝えています。
これはディープ・ステートの策略です。32年前から4人の大統領
(パパブッシュ、クリントン、ブッシュ、オバマ)を通して反米(アメリカ破壊の)
クーデターが企てられてきました。
マルクス主義のロスチャイルドはアメリカを完全に乗っ取るためにオバマの後に
ヒラリーを大統領にさせ次の8年間でアメリカやアメリカ人を破壊しようと
していました。ヒラリーが大統領にならなかったことはまさにミラクルだったのです。