>>1
ってかベンジャミンってユダヤ人だろ?

ジョージ ソロスとかいう反グローバリズム、発展途上国支援、難民支援

口だけいい事言って実際は株で儲けて各国をどん底に突き落とす工作員みたいなのと同じだろ?

竹中平蔵もネタニヤフも逮捕
ヒラリーも逮捕
とか言ってたが、一向に逮捕されてないんだがwww
あの人達も全部終わりとか言ってまだ終わってないんだがwww
国民一人当たりに1000万円?
秋に楽しみにしててくださいと言ってたが、一向に1000万円貰えてませんがwww
嘘つくのはやめましょうよwww

確実な証拠も映像もないから、その場では批判できないが、後になって嘘でした、あるいは起こりませんでしたってことが多いだろベンジャミンの発言にはwww

ここは情弱が多いのか、過去のベンジャミンの発言、映像を見ていない人達ばかりなのか知らないけど

安倍さんが何やっても許す!何故なら私たちのヒーローだからって思ってる情弱ネトウヨと同じだろ
ベンジャミンとコシミズとJrp televisionをただ見てる視聴者は

コシミズのスレのコメントでも書いたが、
各国の歴史を見てたほうがまだマシだわwww

英語、ドイツ語、スペイン語、ロシア語、アラビア語等の実際の言語のニュース
外国語が出来るならそれらを見てたほうがまだマシww

陰謀論にハマりすぎると本当の実際のニュースも何もかもわからなくなるぞw

ソースはわしwww

散々ベンジャミンの動画もコシミズの動画も天野統康氏の動画も見てきたからww

陰謀論だけでなくて、各学問、物理学、地学、経済学、政治学、歴史、世界史も勉強しようwww

そうすれば、ニュートラルに物事を考えられるようになるからwww

右翼によりすぎてもダメ
左翼によりすぎてもダメ
陰謀論によりすぎてもダメ
学問と学校の勉強によりすぎてもダメ
だぞwww

以上w