こたピ氏へ

● 貴兄は当方がホーチギでやり合っている間も、その肝心な部分はスルーし、遊びや茶化しの
如き部分のみ切り取り、当方があたかもホーチギサイドの人間であるかの印象操作に余念がなく
、また誰が誰であるなどの想像を巡らし面白おかし当方をアゲツラってきました。 

●それを見て当方は当スレにてホーチギで当方の関わった主要部分の流れを解説し、例えば>>161>>172,
してもきました。 トーチギでのやり取りの主要部分を正確に把握して欲しいと努めても参りました。

●にもかかわらず貴兄の当方へのイチャモン、突っかかりは止むことがなく双方に注意を払いながらの
流れが続いております。
つきましては貴兄が当方の記事を一方的に削除した点につき先ずここに問い正すものであります。

>>313で説明のとおり、削除の理由として何が問題であったのか改めて質問致します。

あわせて貴兄の誠実な謝罪の言を求めるものであります。

ケンコー法師・ムーの風