>>820
>本当に宇宙規模ので運命を操れるだけの神の能力が発動できる人が3人もいるなら
>とっくに地球解放なんて出来ているはずです。

これは、きちんと説明しなければいけないと思いましたので、レスをさせていただきます。

以前に、3人がかりでアカシックレコードの【悪のコード】を【愛のコード】に書き換えた件ですが、
これは、通常であれば「どうやっても永遠に闇の権力に支配される地球の運命」を、
「必死に努力すれば解放できるという運命」に引き上げた程度です。

地球の解放を資格試験に喩えるならば、『どんなに勉強しても司法試験に一生受からない人の頭を、
適切なやり方で5000時間以上勉強すれば、どうにかギリギリで合格できる頭脳に改変した』というレベルの操作です。
当然ですが、何もしなくても解放できるのではなく、解放には手間も時間も資金も掛かりますし、多少の犠牲も出ます。

『儀式が成功したので、何の努力も無しに自動的に解放される』という甘いものではありません。

以前に、戸礼谷さんが私たち3人を【神ならぬ身で天上に意志に辿り着く者】と厨二的に表現をしていましたが、
本当に何でもやりたい放題のチートではなく、私たち3人は、秘伝・秘術・奥義を駆使して、一定の条件を満たせば、
神の領域の力のほんのごく一部を行使できて、宇宙の運命(アカシックレコード)を覆す(改変する)ことができるという程度です。

そういった事情から、私たちは、人類解放のために日々努力を続け、日夜懸命に戦っているのです。どうかお察しください。